1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おーぷんべーた
2012-07-01 Sun 13:35
PSO2Oβが開始した夜

おれはアジャニさんと死闘を繰り広げていた


97330_screenshots_2012-06-24_00005.jpg

うんもうちょっとしたらちゃんとPSO2の記事書くよホントダヨ

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 
あいむれでぃー
2012-06-05 Tue 00:03
友人に誘われてモバゲーのアイマス登録してたんだが、あんまりやる気がなくて放置してた。

でもなにげなく回したガチャでスーパーレアのゆきぽが出たからしばらくやってみる^q^

そういやコネクトオンにPSO2の武器が付いてくるっぽいですね。
名前わすれたけどPSOのパルチザンで氷結のエクストラアタックついたやつだった。

でもPSO2だと効果が経験値upに変わってた。

PSUの頃からそうだけど、こういうよくわからん改変するの好きだよね運営は。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
SEの憂鬱 -入室ロック-
2009-11-27 Fri 00:20
( -ω-)眠いからコーヒーでも買いにいくお


自販機   扉  人... 職場


( ^ω^)缶つめたいお


自販機 ...人  扉     職場


( ^ω^)さてさっさと残りのテストを・・・


自販機   人 扉     職場



( ^ω^)・・・・・




( ^ω^)IDカード忘れたお
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
ほほんきか
2009-08-22 Sat 12:13
まさかPSPo2が出るとは思ってなかったわ
これはPSPo買いなおして装備整えろってことなのか
服とかPA増やしてくれるなら即買うんだけどなー
モンハンのしすぎでスティック壊れたから新しいの買わないとできないけど('ω`)

というかなんでプラグイン消したのに書き込んでるんだうぉっか
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ふりまわされるTV局
2009-04-04 Sat 17:12
お昼ごはんのスパゲッチーを食べていたらミサイルが発射されました
誤報でした

自民をイジるネタが増えるよ!やったねタエちゃん!

ネット開通の11日が待ち遠しいんじゃギギギ
ROじゃエンドレスタワーが実装されたとおもったら不具合で即撤廃だそうで
数日で終わるエンドレスとかやってくれるぜガンホー!
まぁ短剣チェイサーの俺には関係ない話だけど^w^

PSUはなんかAP?とかいうのを必要最低限(500p)ためるのに十数時間ハムハムしないといけないそうで
どうせ数ヵ月後には一周10分で100pとかもらえるようになるんだと思うよ!
とりあえずナックルPA+とかツインダガーPA+ほしいなぁ

ネカフェの時間終わるんでこれで
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ | NEXT
