1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
氷魔法比較
2007-10-16 Tue 05:19
いやーようつべのエンコード待ってるときに眠くなったからちょっと横になってたらいつの間にかこんな時間だよ
生活リズムがいい感じで崩れてきてる今日この頃

ということで残ってた氷魔法の比較
ようつべ画質なんでちと見づらいが、魔法発動した時に霧がかかったようになる所が魔法の範囲内と考えてもらっていいでs




それにしても最後が謎

作っといてなんだけどこれって何かの役に立つんですかね
オブリも発売して4ヶ月(?)経ったしもうやってる人少ない気がするが
ああちなみに雷魔法+炎魔法なんてことも出来るけどエフェクトは雷魔法になるよ
混ぜて作ると通常より消費が少なくなるのが利点
敵がどれかの属性に耐性もってても残りの属性でダメージ与えられるのもいいね

そろそろ日本版DLC来てもいい頃だと思うのだが。
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
大変だ!誰かがやられたぞ!
2007-10-07 Sun 23:34
それじゃあ告知通り炎魔法verだよ
雷魔法との違いをじっくりくらべてみよう

とちゅううるさくなるかもしれないんで音量注意



明日は方向性を変えて防具作成でもいってみよう
装備すれば周りの目を引くこと間違い無し
それじゃあまた明日 
別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
サンダーブレーク!
2007-10-05 Fri 12:44
久々にオブリビオンだよー

さて予告したとおり範囲魔法の続き
といってもまた雷魔法なんだけどね
只前回は直接人体に当てたのに対して今回は障害物に当てまーす



まぁ範囲100なんてつけちゃうと肝心の威力が無いに等しくなるんであんまし意味は無いのだがね
PC版ならMODで弄れるからいんだけどなー

それじゃあ明日は炎魔法辺りで
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
魔法であそぼう! part1
2007-08-25 Sat 02:02
part1なんてつけちゃったけど2が出るかどうかなんて未定なんだぜ

さて今回の題目はズバリ
「範囲100の雷魔法を人に当てるとどうなるか」

普通にプレイしてたら範囲ってのは正直あまり意味が無い上に無駄に魔力食うからいらない子な部類なのだがネタとして遊ぶ分には最高だ

なお雷魔法は動かない物に当てた場合その物体を範囲の数値に応じて吹っ飛ばすことができる
ただわんちゃんやクマさんに使うのは動物愛護上許されざる行為なのでここはタマネギ君に被験者になんてもらうことにした

しかし普通に生物に当ててもダメージが発生するだけで吹っ飛ばない
ではどうやって吹っ飛ばすのか




麻痺で動けなくしてやればいいのだ

魔法であそぼう! part1…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
スーパーイナズマパンチ
2007-08-07 Tue 21:54
一人一人は単なる「火」だが、二人合わされば「炎」となる。炎となったガンバスターは、無敵だっ!!


azx.jpg


追記
なにやらメッセ関係のウイルスが出回ってるようです
なんかその時点でオンラインの人全員に送られるってのはわかったのだがオフライン状態の人にはそうなってるのかわからん
もし俺のメッセ知ってる人で俺から英文だのファイルだのきてたら辞退しといてください
スーパーイナズマパンチ…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ | NEXT
