1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あー・・・
2006-12-31 Sun 22:23
今年最後の更新ってことで

・・・何も書くこと無いな(何

去年はROでレアラッシュだったんだよなぁ
今年はそういうの何にも関係ないけど(゚A゚;)

・・・うぉっか何かない?言っとく事。

何故ビビる


うんお前だよなにびっくりしてんの

ホラなにかないの!来年したいこととか!


おい


何処をだ
何故こんなにも好戦的なのかお前わ・・・

却下!



ちょ


なにそんなに襲撃したかったの

でもだめだよ危ないから。

??


聞いてんのかおまえわっぁああああああ

てかなに「めり」って あたらしい食い物?

うんうん


あ・・・ああ唐突だな
んでそれがどうかしたの?



あー・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
2006年の私とブログペット(BlogPet)
2006-12-31 Sun 00:09
BlogPet 今日のテーマ
「2006年のあなたとブログペット、エピソードや笑い話などを聞かせて下さい。」
笑い話?



全てにおいてだ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
PV完成
2006-12-30 Sat 13:31
せがまれた


うぉっかにもせがまれたってことで夜中の2時まで頑張って
PV完成させたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

追加修正したいとこもあるけど友人にHD貸してるから
また今度ー

それでは

とくとご覧あれ。
PV完成…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
大晦日のすごし方(BlogPet)
2006-12-29 Fri 14:41
BlogPet 今日のテーマ
「大晦日はどのように過ごしますか?」
起きてごはんたべてゲームしてマンガ読んでブログ書いてごはんたべてゲームして風呂はいってそば食べてブログ読んでカウントダウンして12時になる瞬間にジャンプして「おれ年変わる瞬間地球上にいなかった/(^o^)\」って言うつもり
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
ヤトサム(落ち着け)
2006-12-29 Fri 14:19
はいはい実質二日ぶりの更新でsss
なぜ二日間も放置していたのかというと
新しく買ったゲームにめりっさハマってしまったわけで


でも詳細は書かないよ

というか書けないよ?


検索でもされたら大変なことになるから/(^o^)\

そしてその間にPSUの課金もROの課金も切れてしまっていたという罠(何

年末は皆忙しそうだからしばらく課金はいいかなー
というわけでしばらくはリアルネタ+雑談というかたちで

あと真菜?に言われてぼるしちのPV作ってるんだけどね
なんか半分オレのPVになってきている状態(何

80%くらいできてるんで近日公開予定。

ヤトサム(落ち着け)…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
きのうはblogしたの(BlogPet)
2006-12-28 Thu 10:00
きのうはblogしたの?

つぎはこれをつくってみよう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
投稿のテスト(BlogPet)
2006-12-27 Wed 14:29
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」がテスト投稿の為に書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
やっぱ犬じゃね
2006-12-26 Tue 22:48
結構気付いてる人も多いと思うけどブログペットを飼うことに
したよ。 名前は「うぉっか」だよ。 ごめんねお兄さんロシア
大好きだからこんな名前しか思いつかないzz
でもまぁカラシニコフとかゴルバチョフとかウラジミールとかよりは
マシだよね゚e゚

なんでもクリックするとしゃべるらしいから
何度もクリックしてたんだけどね


ロシアの血


とんでもない言葉覚えやがった 

やっぱロシアンな名前がいけないのか(゚A゚;)
ぼるしちに似た子にならなきゃいいがうわなにをすrくぁwせでrft

あとたまに川柳も作るみたいでね、何回かクリックしてたら
一個だけ作ってくれた。
やっぱ犬じゃね…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
シングルベールシングルベール
2006-12-25 Mon 16:20
前回のあらすじ

自分が良い子だと信じるぜろは

サンタの襲撃に備えてくつしたを用意したのだった

zz


あらすじ終了


そして今朝

ベッドから起きてくつしたの場所へ向かうと・・・
シングルベールシングルベール…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 
明日はクリスマス
2006-12-24 Sun 23:52

みんな聞いてくれ





皆も知ってる通り





おれって超いい子だからさ






絶対サンタさんくるとおもうんだよ






だからさ







こういうことしてみた








zz

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
せがた
2006-12-24 Sun 22:42


つぎはこれをつくってみよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
クリスマスイブイブ
2006-12-23 Sat 23:12
クリスマスってことで一足早いけど
バイキングに行って来たよ!

この前行ったばっかりだろって感じもするけd

現在PSUで「部屋に靴系アイテムをおいて置くとサンタさんがやってくる!」ってイベントをやっててね、みんなサンタさんに会おうと必死なんだ。もちろん俺もだけど
相棒も「サンタがくるまでこの部屋からうごかねぇ」みたいなことを言ってたんでそのままだべり。でもサンタさんが来る気配は一向にないんだ。

しかしついに、彼はやってきてくれた。
クリスマスイブイブ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
こたつあったかい( ^ω^)
2006-12-21 Thu 19:36
友人から変な飲み物を手渡されたんだ。

うん、それはもう変な飲み物なんだよ。

え、もっと具体的に?

じゃあみせてあげようか
こたつあったかい( ^ω^)…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
リンゴジュースおいしい
2006-12-20 Wed 20:26
久々にROにログインして起こったこと

その1

久々に出会った人とだべり中に

告白タイム


/(^o^)\ナンテコッタイ

でも俺もう結婚して子供もいる><


その2

くりそt


自分そっくりなチェイサーと遭遇。型も短剣ということで意気投合
自分達の不遇な扱いについて語り合った('A`)

そして別れ際に

俺兄弟なんにんいるn


兄弟の誓い
ROでもPSUでも兄弟ができちまtt

とりあえず大体の公平圏の85までは上げたいですね
レモンBB亀地上で自給1.3Mくらいでるんで頑張れば直dd

しかし現金が全く無いのが問題。
だれかトルコ石かってくだs


続きを読むを押すと現在製作中の新プロジェクトの一旦が見れるよ?
リンゴジュースおいしい…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
公約どおりとはいかないg
2006-12-19 Tue 21:23
ヴぁー



もう・・・ツンもデレも無いんだよ・・・・!

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
ロシアン food 後編
2006-12-18 Mon 20:09
前回のあらすじ

忠告を無視したぜろは頭をおもいきりぶつけてしまったのだ。

ほとばしる衝撃


あらすじ終わり

なんだか文章形式(とくに女系)のやつは書きにくいし書いてて恥いから前編のまま放置しようとおもったけどそうゆうわけにもいかないからgdgdでもいいや
と思って書いたからgdgdなんだぜ 以上戯言でしt

さてぼるしちはというと




20061218190907.jpg


モトゥブ山中にて殺戮の限りを尽くしていた

ヴァンダA「ヴァンB、ヴァンC、ヤツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

ヴァンダB「だめだ!ヤツは速い!う、うわぁあああああ」



20061218190829.jpg


ヴァンダA、C「Bぃいいいいいいいいいいい」

C「おのれよくも!叩き潰してくれるわぁああああ」




20061218190809.jpg





20061218190840.jpg



C「ゲボッ」

A「な・・・・なんということだ!こうなったら奥の手・・!」

ヤツを倒すにはもはやこれしかない

くらえ!

ハゲでウザさNo1とも言われる・・・!




20061218190823.jpg



ダム・フォイ・・・



yoga.jpg




20061218190803.jpg



A「な・・・・いない!ヤツはどこに・・」



20061218190757.jpg


A「い、いつのまにいいいいい・・・」

ぼるしちも機械、クロックアップなど彼女には造作も無いことなのだ

ぼ「さーて飽きたしそろそろ帰ろうかしら・・・ッ!」



いつの間にか取り囲まれていた。

20061218190816.jpg


先ほど暴れすぎたせいでエネルギーも残りわずか。
なすすべもなく攻撃を受けるぼるしち


20061218194425.jpg


ここで彼女の命は潰えてしまうのだろうか・・・

とその時、背後に何者かの気配を感じた。

そう、その者とは



ロシアン food 後編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
ロシアン Food 前編
2006-12-16 Sat 15:13
よーし、今日はなにかこうかなー

そうだ、クリスマスが近いからクリスマスネタで
24日まで引っ張うわなにをすrくぁwせdrftgyふじk


・・・・・



・・・・ドサッ






・・・・・・








「ふ・・・ふふふ♪

やっと・・・・私の出番が・・・・」

今日の主役は私っ


彼女の名はぼるしち。 我らが紳士のお供をするパシリ従者なのだ。 正直この前の記事で旧ブログへのリンクを張っていなければ大体の人は忘れていたに違いない。 まぁ一人例外がいたのだが。

「一体あの日から何週間経ってると思ってるのよあのバカ主人

おかげですっかり忘れ去られてたじゃないの・・・

まぁいいわ、今日は一人でどこかに出かけよっと♪」

そうしてぼるしちは外へ出て行ってしまった。


















グゥ・・・・・  ここはどこだ・・・・・

目を覚ますと部屋の中だということは分かった。

しかし体が動かない。

恐る恐る下を向くと・・・・・
ロシアン Food 前編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
おれもがんばるもんだ
2006-12-13 Wed 23:10
うん、なんつーかあれだ、

第三弾つくっちまtt 

明日はPSUの更新が来るから一旦動画は放置(何

あんまりつくるとネタの消費もはやいからなー

というわけで

どうz
おれもがんばるもんだ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
有言実行
2006-12-12 Tue 22:17
おれは約束を守ることにおいても頂点に立つ男だ( ^ω^)

ということで動画第二弾配信ですよっと

今回はクロックアップの次ということであの技を再現して見ましt

ではご覧あれ。
有言実行…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
やべーじかんかかるわ・・
2006-12-12 Tue 00:08
相棒の動画に影響されておれもちょっと動画作って見ましたよ

使えそうなフリーソフトを片っ端からおとして使っちゃ捨て使っちゃ捨て・・・・最終的に4つだな残ったのは・・

なんにせよ一回作ると病みつきになっちまうぜ。。

それでは

どうぞ
やべーじかんかかるわ・・…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
ニワトリ?軍鶏?
2006-12-10 Sun 20:30
なんだか久しぶりに日記を書く気がするけどきっと気のせいだよね
そうだよね

とりあえずキックホッパーみたいな配色にしてみたよ

joppa-.jpg


まぁ目赤くして体緑にしただけなんだけどね( ゚д゚ )

ラッピー変化の告知でてたから月下の凶獣?まで行ってきましt
ここ話によると一回の出現で9匹でるらしいからね(゚A゚;)
今までは多くても4匹とか少ないトコで2匹とかそんだんだっただけに
9匹ってのは破格の出現数。
おまけにブロック1で判別できるというステキ仕様!Cランクなら一分程度で判別可能ってわけだ。

というわけで潜入開始。


まずは抽選MAPと呼ばれるラッピーがでる「かも」しれないMAP(敵配置)が出るまで延々とミッション放棄。
次にその抽選MAPがでたら出現確定地点まで進む。
ここで通常なら○○3匹 △2匹という敵配置の場合、ラッピーが出る場合は○○4匹といった具合にその部分だけ敵の配置が変化する。
そうなればラッピーの出現は確定。

まぁ簡単そうに聞こえるけど

9時間やってもでないとか20時間やっても出ないとかという人も過去にいるようで(゚A゚;)

まぁ結局は運ってとこか。。


お、敵がでてきたぞ・・?


これどっかで・・・・


規則正しく並びやがって

そんな隊列蹴散らしてくれ・・・・・






・・・・まてよ・・・・・







この構図どっかで・・・・




jet_r04_c03.jpg


アッ―――!   

そういや最近ぼるしち連れて行ってないな・・・・
ディ・ラガン作ってくれたから久々に連れ出してみるか。。

その後確定MAPが来るまで

確認




放棄




確認




放棄



確認







20061210194321.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

だいたい一時間くらいで遭遇。


よっしゃあああああ


レアアイテムはもらったぁああああああ
ニワトリ?軍鶏?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
しぬ
2006-12-09 Sat 16:05
朝から今の今まで

麦茶3杯で生活してるぜろくんでs

いやね、夜にバイキングにいくからどうせなら思いっきりお腹すかしとこうってことで
しぬ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
HELP
2006-12-07 Thu 13:37
友人宅にゲームパッドを忘れてPSUができない

というわけで雑談というかなんというか

そうそう、昔ジャンプの懸賞でブルーアイズの英語版が当たったんだよね。
086.jpg


今も大事にとってるんだけど
ちょっと気になってヤフオクでどんくらい値段つくか過去の記録調べてみたんすよ


そしたら

HELP…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
それでは開始
2006-12-05 Tue 17:54
やぁ皆こんばんわ。
移転後の第一回目だよ!
でも眠いからクオリティは低いかもよ!

ルームグッズを探しに店まで行ったところ、
なんとなくランディール号が欲しくなってしまった。

金も余ってたからいいかーと思い
購入。

20061205172607.jpg


ほうほう・・・Aパーツを置いて・・・Bパーツをっと・・・

ガチャガチャ

よし、これでいいんだな!?

20061205172623.jpg


あれ・・・・? 

まぁそれは置いといて
Bパーツの形状的になにかができそうな予感

おもむろに背中を合わせてみる。

20061205172654.jpg


こ・・・・!

これは・・!! 

sutoraiku].jpg


ストライク紳士だ!機動性が140%アップだぜ!⊂二二二( ^ω^)二⊃








数分で飽きた。 
それでは開始…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
ランキング
2006-12-05 Tue 16:45



押してくれたらおれが有名になります(何
左のほうにおいとくのでよかったらどうぞー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
移転移転
2006-12-05 Tue 16:16
移転先。

こっちはできることが多くてイイぜ!
細かいところにもこだわってるので暇だったらいろいろ見てみー

ここに先に着ちゃった人は→ココ←から旧ブログへ飛べるのでどうぞ( ゚д゚ )

ついでに直クロックアップものせとk



piiiiiii.jpg

移転移転…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
