1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
a-
2007-01-31 Wed 22:38
ど・・・読者の諸君!

今日はPSUしてないから特にネタがないぜ!

でも明日は新パーツ実装ってことでwktk気味
肩パーツはなんかデカすぎて逆にかっこ悪いような気もするけど
まぁ実際つけてみないとわかんないよね

セットの値段が余裕で100k↑とか超えそうだからこわい('A`)
後LV20以上の敵の能力地の修正ってあるけど

「6人PTだと敵弱すぎるんで強化します\(^o^)/」
とかきたりしてね
ホントにありそうだから困る

とりあえず前衛としてはあの打撃耐性とかいうのを消して欲しいぜ
いやBOSSとかにあるのならいいけどHIT数1のテンゴウグ
が持ってるとかマジ勘弁

今後S3だのアルティメットだの実装でもされればHP10万とかいくんじゃね?
 燃焼も感染も狙えないFFじゃほんとおわってるぜ/(^o^)\

・・・・そういやラッピーも変化するっていってたな
コイブミテリとかいうキューピットの弓を落とすらしいから
一本は確保してみようかな

そして思ったんだけどさ、こういうイベント的なドロップアイテムって
フォトンの色自由に選択できないといけないよね?

ってことは杖と弓(一応銃も)しかないってことだよね?




・・・・・・




近接武器オワタ\(^o^)/ 
出るとしても属性ランダムとか狙ったのでるまでどんだけ時間かかるんだよ・・・

属性値は固定とかならまだいいけd
とまぁ実際きてみなきゃわかんないんだけどね・・・


ホントFFはマゾすぎるぜええええええええええええ





だがそれがいい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
世にも奇妙な・・・ 後編
2007-01-30 Tue 21:29
前回のあらすじ

前編 http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/blog-entry-57.html

「輝く壁」と噂される怪奇現象を突き止めるため、ぜろは独自に調査を
行った。しかし、ミーナ、受付嬢といった強敵を前に、有力な情報を得られないまま帰宅することとなった。

しかし、彼を待っていたのは正にその輝く壁だった。


あらすじ終わり




ついに正体を現した「輝く壁」。 私は直に調査を始めることにした。

イェーイ



そしてそれが、彼の・・・・


(文字が霞んでこれ以上は読めないようだ。)
世にも奇妙な・・・ 後編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
ワンダバダバダバ
2007-01-29 Mon 19:54
読者の諸君!

前編後編に分かれているからって
次の日に後編を書くとは限らないんだぜ!?


いやごめんなさい地味に待ってた人ごめんなさい
でも仮面ライダーも一週間待たないと次の話見れないから
別にかまわな(ry

とまぁなんというか明日明後日明々後日に少々メンドイ行事があってで
すね、そのための予習だ準備だので割りと忙しいほうなのかもしれないんでね、中途半端に書くよりは終わってから続き書こうかなーと思ったわけでね、別に書くのが面倒くさいとかそんなことは少しもないんだよ。なんかこの文章「ね」使いすぎじゃね?あまたつかったマジ意味不明俺はもう末期かもしれないいずれ「ね星人」にでもなってしまうのだろう


つまり、ぼく、いそがしい/(^o^)\

だったらこんな駄文日記書いてないでさっさと準備しろやって
感じなんですけど

とりあえず続きは明日書く方向で。

今日は前回のウルトラマン風原生生物コレクション更新だよ

ワンダバダバダバ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
世にも奇妙な・・・
2007-01-28 Sun 13:38
それは、とある掲示板の一つの書き込みから始まった。

296 :ルミア・ウェーィ :4021/0N/ty(日)

皆さんは「輝く壁」という話を知っていますか?
私も聞いた話で詳しくは分からないのですが、その壁に触れると
ものすごい力で引っ張られ、最後には壁の中に埋められてしまうそうです。 場所はガーディアンズコロニーの中らしいのですが詳しい場所は
分かりません・・・

299 :カーシ :4021/0N/ty(日)

釣り乙。
これだから劣等種は・・・

306 :現地の巫女 :4021/0N/ty(日)

じゃあ探せばいいじゃない
どうせないと思うけどwww

309 :○ナル・トムレイン :4021/0N/ty(日)

やべぇお前ら次のプリキュア5人だってよ
かわいい子いるかで超wktk

315 :コウ=タラギ :4021/0N/ty(日)

電王オワタ/(^o^)\

329 :マヤ :4021/0N/ty(日)

>>315
コウ!コウなの!?


その後も取り留めのない話が続き、>>296 の話は闇に葬られた。
しかし、本当に嘘で終わらせていいのだろうか?
私にはこの話が到底嘘だとは思えない。
そう思わせる何かがあるのだ。

考えた末に私は、独自に調査を進めることにした。

世にも奇妙な・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
なんか急に観覧数ふえたy
2007-01-27 Sat 12:19
おkコレを見てくれ

/(^o^)\


ついに10位まで上り詰めた/(^o^)\

これでFC2内のPSUブログの頂点に立つ男になったぜ!
でも12位に相棒がいるから抜かれそうな気もしなくもないんだぜ

これもボタンを押してくれる読者のおかげです
ありがとうなみんな!

さて話は変わってなんか昨日つくったディラガンが意外にツボったんで
他の奴も作ってみることにしたよ

なんか急に観覧数ふえたy…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
きょうぜろの(BlogPet)
2007-01-27 Sat 10:06
きょうぜろの、お金とか加工するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ナックル星人
2007-01-26 Fri 20:39
40万使ってグレイター量産してるんだけどね

だいたい一個当たりの生産費が2万だから20個は
作れる計算なんだけどぼるしちが法撃18もあるせいで
成功率は74%
高いほうとおもいきやなんか半々ぐらいで失敗してる気もするよ

んで結果はというと

26%が2個に24%が一個

残り10個は全部10%台/(^o^)\

そして残り7個はモノメイターにデフバライター

まじこれお金貯めて店で買ったほうがよくね?
例えそれがチキンな行為であっても・・・

とりあえず低属性ついたのは5500?くらいで並べとくんで
欲しい人は名前検索とかでショップへどうぞ('A`)

なんかラボルガントのセット効果で威力が上がったりするらしいから
しばらく金貯めてそれ狙ってみようかなぁ

そうそう、最近画像の加工にもハマりだして過去のSSとかをいろいろ
いじってみたんだけど、ちょうどその時ウルトラマンを見ていてちょっと面白いものができた゚e゚

ナックル星人…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
コラボレーション(BlogPet)
2007-01-26 Fri 00:25
BlogPet 今日のテーマ
「BlogPetが他のキャラクターとコラボレーションするとしたらどんなキャラクターがいいですか?」
柴犬
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
光の速さで完成
2007-01-25 Thu 00:06

明後日までかかるとか言ってたけど別に
そんなことはなかったよ。

とりあえず所要時間は12時間くらいd
カットして時間合わせるだけど似てる場面探すのにえらい時間かかったよ
もう放映終わったから作っててものすごい今更感もあったけど途中で終わるわけにもいかんしガンバtt

まぁカブトを知らない人にとっちゃ面白くもなんともないかもしれないけどね!

だが私は謝らない/(^o^)\

とりあえず元ネタはPSUのCM
このCMを見ながらwktkしていたころが皆にもあったことだろう





それじゃあカブト版いっくよー



光の速さで完成…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
うわああああ
2007-01-24 Wed 01:25

大星雲でアイテム集めようとか思ってたけど

動画作り始めたら止まらなかったから12時超えた/(^o^)\

今回もカブトネタなんだけどね
いつもはPSUをカブトにするんだけど
今度のはカブトをPSUっぽくしてみるよ

現在40%くらいできてr

明日明後日つかえば終わりそうだぜ

うわああああ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
サプライズアタック
2007-01-22 Mon 22:30

以前スヌーピーの3DCGをうpったことがあるのだが

あれはこの日のための前振りに過ぎなかった・・・

そう、全ては

全編3DCGの動画のための・・・・!

サプライズアタック…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
なんというか
2007-01-21 Sun 22:46


宮崎市の新しい市長がなんと

そのまんま東」氏に決定(゚A゚;)

まぁ他の人たちは自分が昔何やってたとかそんなんばっかだったしまぁ当然っちゃあ当然k
芸能人関係の応援すべて断ったらしいし
自分は一政治家として参加するって意気込みがまんまん

東市長のやる気がこのときだけにならないことを願っておこう





なんというか…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
非道!S2ミッション!の巻
2007-01-20 Sat 13:58
先日追加された東方S2ランクミッション。

報酬も職ポイントモもクソもらえるらしいんで
金欠中な俺はやりたくてしかたがなかった

でもまずはPTに入る前に一人で試してみることにした。
参加して散々な結果になったらいやだしね

FF弱体化で

「すみませんFFだけどいいですか?」
「FFはちょっと^^;」
「あい^^;」


見たいな流れにならないこともなさそうだからね


なんというM


こうしとけば誰も入ってこないだろう



いくぜえええええええええええええ


きたぜきたぜえええええ



さっそくケレセリンGET!
ツイてる、今日の俺はツイてるぜ!

ちなみに知らない人のために言うと
PSUではレアアイテムをランダムで分配する
機能があって誰に行き着いたのか分かるように
アイテム名が数秒表示されるんだ。
なんという便利な機能!

レアが自分にこなかったときの悲しみは増すけどな!





この調子でこんなミッションくらいクリ



ええええええ



アしてやるぜ!

って・・・え?

あ・・・ありのままに起こったことを話すぜ・・・・

ケレセリンを取得したと思ったら
死んでいた


な・・・・何が起こったのか・・・・



懸命な読者にだけその正体を教えよう


非道!S2ミッション!の巻…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
ちょっとちょっとちょっと
2007-01-19 Fri 20:56
やべ


ちょっとサボってたらこんなことになってしまっていた/(^o^)\
これはちょっとやそっとじゃおわらねーぞ
最近寝不足気味なんでとりあえず寝ることにするよ

夜1~2時に起きることにしようそれではノシ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ぜろで(BlogPet)
2007-01-19 Fri 13:23
うぉっかがばくへアップしたいです。
ぜろで、球とか戦闘しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
出会ってみた
2007-01-18 Thu 20:57
夜10時56分


俺はこの日11時にシタンさんと会う約束をしていた。


10時53分にドラゴンと戦闘開始、「5分でいけるだろ」と思って


戦闘開始したのだが


あちいいいいいいいいいいいい



ドラゴンの火球に包まれていた。

時刻は57分 ちょっとコレやばくね?

時間に遅れるなんて紳士の名が廃ってしまう
俺は一心不乱にディーガを打ち続けたのだった。


そしてなんとかまにあった。


sitan.jpg


あった瞬間「クロックアップはー?」と質問してくるシタンさn

ちょそんな即興でクロックアップなんて


F11


ショトカにいれてるに決まってるじゃないか/(^o^)\

使いたい人は /altf11 @s91 クロックアップ で使えるようになるよ
果たして使う人が居るのかどうか謎だが

とりあえずの生クロックアップに感動したらしいシタンさんは

なんだttt


ちょwwまだ早いwwwww
復帰して何日目ですかアナタは(゚A゚;)


その時、ふと後ろに視線を感じた
出会ってみた…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
反乱:後編
2007-01-16 Tue 23:21
前回のあらすじ


な・・・





うぉっかは獣人だった。


「お前が寝ている隙にこの犬の体をのっとってやった・・・」

どこからとも無く声が聞こえた。

「どうもおかしいと思ったらそういうことだったのか・・・貴様は何者
 だ」

「俺はこの宇宙を彷徨う賞金稼ぎ・・・アンタの名は宇宙でも名が知れててな」

「 え?マジで? 」

「あ・・・あぁ」

うはおれ有名人wwwwwwwww遠路はるばるご苦労さん( ^ω^)サインでももらいにきたのか」

「そんなわけが無かろう!」

「なんだ違うのか/(^o^)\じゃあ何だというんだ」

「黄金紳士を殺ったとありゃあ金も名声も手に入るってモンだ。
 つまりお前を狩りにきた・・・」

「・・・そのためにうぉっかを利用したというのか」

「そういうことだ。お前は動物好きでも名が通ってるからな」(誰だよ俺の個人情報流出させてんの・・・)

「そういうことだ。この犬を助けたければ素直に命を差し出すことだ  な」
「・・・・フ」

反乱:後編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
誕生特別でもない編
2007-01-15 Mon 22:31

フォースをやりたいと思った俺は


aniki


矢車を作り直してニューマンにしたのだった。

もうね相棒もだけど一月にカブトの放送終わるのにこの先ずっとこの
名前で生きていくとか正直不安なんだよね

某桃太郎さんも言ってるけど

俺は最初からクライマックスだぜ!!

まさにそんな感じだ

まぁでも顔気に入ってるからいいんだけどね
この顔でパンプキンヘッド振り回すのはなかなかにギャップが
はげしいぜ

とりあえずLV9でソロドラゴンに挑んでみた







20070115215919.jpg


/(^o^)\

タダでさえフォースでHP少ないのにそんなホーミング攻撃
してくるんじゃねーよ!
ガメラでさえそんな火球は吐けないんだぞ!

とりあえず回避するしかない

20070115220038.jpg


ここまで引き付けて・・・

「クロックアップ!」

説明しよう、


クロックアップした矢車は


通常を遥かに超えるスピードで



20070115220057.jpg


被弾することができるのだ。

マジこれ回復杖PP切れるって
一発でHP半分減るし

しかしそこは矢車、これくらいの地獄は彼にとってお遊び
みたいなものだった。

20070115221208.jpg


その後は仮面ライダーが助けに来てくれたおかげで
サクサクレベル上げできたy

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


なにもへんなものは写ってないよ


反るばうあ


なにもへんなものは(ry

あああとGIF公開したいんだけど重さ制限引っかかって
結局動画になっちまtt
効果音が全然ないからまだ公開はできないけどね

あと戯言だけどブログかいてる人の集いとかやってみたいね
そういうのがあれば参加するんで誰か声かけてくだss
誕生特別でもない編…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
小学生>>>>>俺
2007-01-14 Sun 21:32
うんいまさらだけど

携帯買いました

今のご時勢小学生ですら携帯もってるっていうのにね

おれは未だに持ってなかったわけですよ

やっと現代人の仲間入りができそうです( ^ω^)


とりあえず説明書よんでくrr

今日のお絵かき

MSNお絵か機能


色塗りは途中でだんねんしましt

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ほっとぺっぱー第二弾
2007-01-12 Fri 23:41


前回に続いてホットペッパーの第3弾と第4弾を作ってみたよ

あいかわらず片方は音声かえるだけだけど元がそうだから気にしないでね

・・・・出来上がってから見直してみると結構違う場所あるなぁ(´・ω・`)

元ネタ





じゃーどうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
ほっとぺっぱー第二弾…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
きょう(BlogPet)
2007-01-12 Fri 13:23
きょう、ここに対応するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
反乱
2007-01-11 Thu 23:17
それはもさもさとうぉっかの二匹を視姦観察していた時のことだ

tyo


どんな間違え方だよ

もううぉっかの頭の中戦闘関連でいっぱいらしい

oi


ちょwwおまwwww それ もうペットじゃなくて ただの番犬/(^o^)\



――――――しかし

どうも今日の二匹はおかしい





omaera


お前は何を言っているんだ

ペットいる?とか

まず自分らペットだろ( ^ω^)

だがそこは拒否するうぉっか
さすがだMyペット



uwalaaaaaaaaaaaaaaaaaa



・・・・・・え?




uwalaaaaaaaaaaaaaaaaaa



うわぁああああああああああああああ

こ・・こいつら・・・自分の主人をなんだとおもってるんだ・・・!

し・・・しかしこの言葉 

ケース1:主人(ランゲルさん)欲しいー? いらないー

ケース2:主人(俺)って必要? いらないー

い・・・いったいどういうことなんだ・・

これはうぉっかに直接聞き出すしか

テレン!


し・・しまった!見つかった!

おれは全速力で家へと帰還したのだった。
反乱…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
第3話:慢心と罪
2007-01-10 Wed 23:46
うぉっか占い:ペット運あり

周りは面白いペットであふれてきているのに、ぜんぜん紹介し切れていないじゃないか!

すいませんごめんなさい
じゃあ明日ペット関係書くから今日は勘弁してください


前回のあらすじ/(^o^)\


謎の光に包まれた左手によって扉のカギは解除されたのだった。

第3話:慢心と罪…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:1 | トラックバック:0 
唐突に
2007-01-09 Tue 20:58
オブリビヨンな流れをぶっちぎってみる( ゚д゚ )
カテゴリの編集が適当すぎたから
PSU系とか雑談系とかちゃんと分けといたよ

これで新規の人への対応もバッチリだね/(^o^)\


といわけでこれを見てくれ


ホットペッパー(まだ伴奏編)



ホットペッパー(もう終わり編)




冒険してるようで裏ではちゃんと動画を作ったりしているんだよ

微妙に違う点もあるけどまぁ気にしないでね
唐突に…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
2話:貧しさと罪
2007-01-08 Mon 13:26
カニを撃退して歩くこと数分、ついに町に到着した。


でかい



とりあえず兵士に話を聞いてみよう

すいませんこの辺に服屋とかありますか

日本語でおk


うん何言ってるかわかんね

マーケットがどうのこうの言ってることは分かるのだが
俺はもう少し英語を勉強したほうがいいようだ

仕方がないから自分で探すことにした。




しばらく探しているとなにやら木箱だの袋だのが無造作に置いてある場所があった。


これか


近くの人に話を聞くと
どうやらここの物は勝手に持っていっていいらしい。

近くにあった袋を見てみると

やっぱそれなりによごれとる


おお、靴とズボンがあるじゃないか!
ぜろはさっそく着てみることにした

こじき


まるで不労者だ 

服屋もあるにはあったのだが金がなくて買うことができなかった。

いつだってそうだ

勇者様勇者様といっておきながら

「こちらも商売ですから^^;」

といって金を要求する某ドラクエの店主とか

姫を奪った龍を倒す為なのにひのきの棒と50円しかくれない
某ドラクエの王様とか

どうもRPGの世界の勇者は待遇が悪すぎるのでないだろうか

しかし愚痴を言っても始まらない
まずは金を調達しなくては

かといって金を稼ぐにはダンジョンに入るか山賊を倒さなければならない。





しかしどう考えても







゚e゚





この装備で敵に勝てるわけがない






俺は考えに考えた。




そして、ある一つの計画を思い立ったのだ。
2話:貧しさと罪…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:5 | トラックバック:0 
1話:死闘
2007-01-07 Sun 14:09
前回のあらすじ


あかずきーん


狼には勝てそうだが寒さには勝てそうにもないので服を探しに
町へ向かうことにした。

が、突如場の雰囲気がかわった

というより音楽が変わった
どうやら敵意をもった何者かに接近されているらしい

周りを見回したぜろは、思いがけない敵と遭遇した!
1話:死闘…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:1 | トラックバック:0 
欲しいペット(BlogPet)
2007-01-07 Sun 12:51
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせれるとしたら、どんなペットを追加しますか?」
トランペット

ペットボトル

ロペット
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
0話:旅立ち
2007-01-06 Sat 22:32
でぐち



「ついに出口か・・・・」

暗く狭い洞窟を通り抜け、俺はついに外への出口を発見した。

彼の名はぜろ。何の罪なのかは知らないが牢獄に幽閉されていたのだ。しかし自ら皇帝を名乗る人物が現れた。
ぜろは皇帝からなぜか世界を救う鍵となるペンダントを託された
しかしその直後、皇帝は暗殺されてしまう。
皇帝との誓いを果たすため、ぜろは晴れて自由の身となった。
ちなみに俺は純粋な人間ではなく獣人だ。耳もあればしっぽもある。


「とりあえず外出てみっか」

扉を開け放ち、外へ向かうぜろ。
今正に、ぜろの世界を救う旅が始まったのだ。

0話:旅立ち…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:0 | トラックバック:0 
うへ
2007-01-06 Sat 05:22
ちょっと日帰りで鹿児島いってkるよ

帰ってくるの11時ごろだからまた更新できないかもしれないけど
次の更新は新展開だからwktkしながらまっててくれ

あれ前にもこういう言い方したようなきが



これでがまんしてくr
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ぜろの(BlogPet)
2007-01-05 Fri 10:18
ぜろの、画像にblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」が書きました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ | NEXT
