1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
低クオリティ週間
2007-05-30 Wed 23:58
昨日は猛烈に眠かったせいで10時前には寝落ちしてましt
そういう関係でPSU内でメールくれた方には非常に申し訳ないことをしてしまった
無視したわけではないのでご理解とご協力をー

大分前にオブリPV part1の画質を上げてニコニコにうpってみたのだがなかなかに反応が良かったz
やっぱ画質がいいとぜんぜん違うもんだねぇ 
まぁ仮にもPVという題名な以上低画質で見せるのは「ああ360ってこんなもんなのか」って思われるかもしれないからなぁ

一方のpart2は「選曲が厨」、「タイトル文いらね」等厳しいお言葉
PVじゃなくてネタ詰め合わせって題名で出しとけばよかったのかもしれn
日本語版でたら3本目でも作りますかねぇ

さてTOP画像だが予想通りルウの画像が恐ろしすぎたせいかコメも観覧数も下がっちまったので中止。
今朝メシ食いながら作ったんで明後日あたり張り替えとこう

それじゃあ明日の配信をwktkしながら待つとしようか。
低クオリティ週間…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
野菜生活
2007-05-29 Tue 20:31
なにやらカゴメの野菜生活のポイントが12点もあった
10点でPSPが手に入るかもしれないんで送ってみたが・・・100名はちときびしそうだ
でも応募しそうなのって主婦とかその辺だろうから意外と当たるんじゃね?

でも調べてみたらヤフオクで100ポイント分が出品されててそれを買ってたヤツもいるからやっぱ無理そうだ( ´゚д゚)


さて昨日言ってた画像、もう恐怖画像と言っていいレベルになってしまtt
怖いのが苦手な人は大人の人と一緒に見るなりしてください

野菜生活…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
温泉!
2007-05-28 Mon 20:57
きのうのできごと

温泉でキャラを放置してパイレーツオブカリビアンをみてたよ!
正直以前は全く興味なかったのだが案外面白かったb^ー゚)
しかしジャックスパローまで@#!@しているとは思わんかったわ!
あのa#!a#!a#!a#!とかどういう編集してんだろうなぁ(゚A゚;)

ネタヴァレなんで修正はいりまーs


温泉!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
って言ってたけど…(BlogPet)
2007-05-27 Sun 13:43
そういえば、ぜろが

「ネットワークトライアル」時点で判明したDVDを修正し、「イルミナスの野望」正式サービスではワールド統合を実装する予定です。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
DVD!DVD!
2007-05-27 Sun 13:17


今日の電王見てたらなんととんでもないサプライズがあったぜ!
まだ見てない人もいそうなんで詳細は伏せとくけどね

とりあえずテンションが一気に最高潮に達したとだけ言っておこうか

なんか最近PSUやってるとやたら重くなったりするんですけど皆似たようなもんなのかね
調べてみればCPU使用率100%になってるし1回重くなったら10分以上は戻らないわでかなり迷惑
さすがに3年前のPCじゃ限界なのかもしれん・・・
といっても買い換えるような金は全くないのだが・・・

@マヤリーヒット覚えてみました
HP吸収に加えて小範囲攻撃なんでなかなかいい感じ
でも消費PP16なのがネック 一分もせずに空になるとか/(^o^)\

さて交換したときのことなのだが



バレット担当のルウ先生






ys.jpg


どう見ても薬物中毒です本当にありがとうございました
DVD!DVD!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
イェイェイェーイ
2007-05-26 Sat 10:57
b1.jpg


代価S2にて出土
なにやら高価なものらしい
つまり俺には流れてこない/(^o^)\

まぁフォース系装備だから別にいいんですけどー

b2.jpg


あと毎週?月曜日と金曜日にU10のオウトクシティでフリマやってるみたい 気になる人は見てみよう
イェイェイェーイ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
実に眠い
2007-05-24 Thu 21:38
5月末からはファミ通CUP
6月末からはスパロボOG
7月末からはオブリ日本語版
もう予定が完璧すぎて困る
でも他にもやらんといかんこといっぱいあるしそう上手くはいかなそうだ

例のファミ通CUPのSランク取ったらいけるボーナスステージは制限時間3分、敵HP25%↓、経験地2.5倍、ドロップ率5倍だそうですね
まぁパターン化でもしてない限り毎回Sランクなんてとれなそうだけどなぁ
なんか合成成功率もあがるっぽいんで今のうち素材でも買っとこうかしら
んで低属性連発なオチを期待

あ、あと水上バイクも乗れるそうだよ!

5月末ってことは間違いなく来週からだから気になる人は今のうちに準備しときましょう

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
第10話 自業自得
2007-05-23 Wed 23:03

「入るぞ」

そう言ってドアを開けると、一人の男が佇んでいた

az.jpg



椅子の上に
第10話 自業自得…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:0 | トラックバック:0 
新食感果汁
2007-05-22 Tue 21:54
イルミナスで実装予定の項目一覧表が公開されてるようですね
というわけで個人的に気になる部分をピックアップ

ワールド統合を導入してほしい。
「ネットワークトライアル」時点で判明した不具合を修正し、「イルミナスの野望」正式サービスではワールド統合を実装する予定です。

まぁ一番はなんといってもこれだろうね
これでW2の方々とも交流することができるようになりましt
リンクとか一杯増やしてみてぇなぁ

モンスターの攻撃範囲が動きより広く取られているのを修正してほしい。
より実際の見た目に近い形に変更いたします。

高ランクミッションのモンスターの速度を現行版よりも遅く調整いたします。
PA連打で単調になってしまう戦闘を見直してほしい。
通常攻撃にも価値をつけたり、タイミング要素を入れてほしい。
要望を反映しつつ、いくつかの追加要素を入れる事を検討中です。


やっとFFの時代が・・・・くるのか・・・?
新食感果汁…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
にょろーん
2007-05-21 Mon 22:34
もう察してる人が何人もいると思うけど

スモークチーズつったらあれしかないよね

じゃあちょっとはやいけど公開
にょろーん…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
やっちまった・・・・・
2007-05-21 Mon 19:36
何故やろうと思ったのかは自分でも分からない
しいて言えば急に頭に浮かんだとでも言おうか
しかし実力も何もない俺がよくこんあことをやろうと思ったもんだ
うんぶっちゃけいうとイラストなんだけどね
しかもパクリなんだけどね/(^o^)\

というわけで公開は11時

そしてそのカギを握る言葉は
やっちまった・・・・・…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
投稿のテスト(BlogPet)
2007-05-20 Sun 23:10
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぉっか」がテスト投稿の為に書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
ガシャッ<ヘヴィマスィンガン ババババババ
2007-05-20 Sun 16:55
jp 日本
net (.net ネットワーク組織)
com (.com 米国営利組織)
de ドイツ 1 0.2%
cn 中国 6 0.9%
fr フランス 2 0.3%
hk 香港 2 0.3%
tw 台湾 1 0.2%
au オーストラリア 7 2.5%

アジア方面からのお客さんが多いですね/(^o^)\
ドイツの方は一体何を経由してここにたどり着いたのかが謎
ドイツでもPSUってやってんですかね

さてマンネリな動画を作り続けていた結果発想力が貧困になって
頭がとろけそうです
自分でも何言ってるかさっぱりだわ
ライオットアクトでも買ってHALO3の体験版でもやってみようかな
ガシャッ<ヘヴィマスィンガン ババババババ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
間性・・・感性!・・・歓声?・・・・完成。
2007-05-19 Sat 18:35

はい、昼から焼きそヴぁ食いつつ頑張ってついに完成



しかしyoutubeは画質が悪いなぁ
まぁ解像度の関係があるから仕方ないんだけどね
ニコニコのほうで見れば少しは高画質なんで見れる人はそっちで見てみてね



さてやっと紅周回にいける・・
正直今は武器よりも高属性防具がほしい
武器はPP切れりゃ終わりだけど防具はずっと効果あるしね゚e゚
メイト代も浮くしのけぞらなくなるしなによりテクターさんも楽になるだろう

あぁあとwikiのほうにはどうでもいい更新でも告知されるようなんで
PSU記事見にきたのに関係無い記事とかだったりしたらサーセン


別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
やきそヴぁ
2007-05-19 Sat 12:51
クレジット無しver完成しますた

さぁぁてこれから地獄のクレジット付けが始まるわけですが
前回はフォントが小さすぎたんで今回はもうちょいでかくしよう
画質の上げ方もわかったんで前回よりは大分みやすくなるとおもわれ
と言うわけでこれできるまではなんも書けないです><

じゃあさっさとおわらせるかね

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
いやあんたにはいってませんから
2007-05-18 Fri 18:20
寝坊した

俺オワタ\(^o^)/



・・・・





ま、どうでもいいことだろう
いやあんたにはいってませんから…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
誠意製作中
2007-05-17 Thu 21:35
MHはもうオープンβおわってるそうですね/(^o^)\
仕方が無いからウルトラの第三弾でもつくってみる
ちなみに今回は最凶の砂獣verだよ
パスツールっていう便利なツールの使い方覚えたんで素材加工も一枚5分程度と大幅にスピードアップ
あとディマゴラスとズーナの分が作れ次第動画編集にはいるつもり

じゃあ今日は配信もきたことだし速めにPSUってみるか
コメントは明日当たり一挙に返信しまs

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
SEED
2007-05-16 Wed 22:09
やぁ、おいらの名前はポル男って言うんだ

パルムの草原でみんなと一緒に暮らしてるんだよ

q1.jpg


でもおいら運動オンチだから
皆みたいに上手く飛び跳ねることができないんだ・・・・


SEED…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0 
攻撃誘導アーマー
2007-05-15 Tue 23:41
現在相棒のブログでPSUの人気投票やってるよー

なぜか俺も投票対象に入ってるんで気になる人はリンクのペロリーメイトからどうぞ

さてニコニコでぬこ動画だの犬画像だの見てたらもうこんな時間だ
っというわけで今日は癒しタイム






柴かわいいよ柴・・・・
でも53000円は無理だわ・・・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
告白された
2007-05-14 Mon 19:25
いやねーなんか帰り道一緒の子に急にね・・・

正直こんなこと初めてなんでどうしていいかわからん
色々と考えてはいるのだが正直どうしよ('A`)
告白された…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
よわきす
2007-05-13 Sun 23:15
070425_1722~0001.jpg


こんな場所にまでクバラの波がッ!

ちなみに当たり1000円という広告に釣られて買いました
食べ終わったら棒になにもかいてなかったよ

さてまたごたごたあって宮崎帰ってきました
何があったかは裏守備でターンエンドしときますね゚e゚

現在MHでウルトラやってるのだが資料が各MOBに対し一枚しかないという悲惨な状況 オープンベータきたらちょっと入ってみようかな

@サイトを一新してみた
なんだか左右の幅が長すぎるような気もするけどね
気が向いたらいじってみよう

さて今日は色々あるんでニコニコで〆



ちなみにRO知らない人のために言うと光ってるキャラはLV99

@は・・・分かるな・・・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
ボルテッカ巻き
2007-05-12 Sat 11:11
更新履歴:リンク追加

My Bullet Life(β)

シューゴのPSU日記

SamRider氏とシューゴさんのブログです
今更だけどリンクはっときましt
さぁみんなでブログ名をクリックだ!



ボルテッカ巻き…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
んーんんーんん・ん・ん
2007-05-11 Fri 20:50
今更きみ死ねにはまってしまった俺ガイル

歌手の声がかっこよすぎる・・・やばい惚れそう

さて最近PSUの記事が全くありませんね\(^o^)/
べつに飽きても無いしバリバリやってるんだけどネタがないでs
とりあえずクロスボウにハマったんで闇、火、氷の三種を覚えてみた
ブナミCとかだと歩いてるだけで敵が全滅( ゚д゚ )
GTも予定してるからもう7色覚えようかな・・・でもツインも捨てがたいしなぁ・・補助も要るし今後近距離用のPAも増えるだろうし・・・

というわけで悩みスパイラルに陥ってしまった
いっそGTはセカンドあたりにしてFF、φGでやってこうかしら


んーんんーんん・ん・ん…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
第9話 のんびり
2007-05-10 Thu 22:11
sss4.jpg



どうもzeroです

雪国から帰ってきたばっかりでしもやけとか筋肉痛とかで体中が痛いので船上酒場でゆっくりしてるよ

でもお金ないから飲み物なんて注文できないよ



そんな俺をあざ笑うかのように隣でなんか飲もうとしてる人がいます

sss.jpg


奥のおじさんも俺と同じようにお金ないんだな・・・

めっちゃ見てる・・・


sss1.jpg


こうなったら俺も凝視




( ゚д゚) ・・・・





20070510220146.jpg



しばらくすると気まずくなったのか真ん中のおじさんは外に出て行った

すると同時におくのおじさんもどこかへ行ってしまった



・・・・・


インペリアルシティは今日も平和です
別窓 | オブリビオン | コメント:2 | トラックバック:0 
緑化製作
2007-05-09 Wed 23:44
もやしいため作ろうと思って冷蔵庫みたら緑色のもやしがはいってました

どうみても腐ってます本当にありがとうございました

まぁそりゃそうだよな


買ったの連休前だし


というわけで最近
朝はグラノーラ+ヨーグルト
昼はサンドイッチ
夜は豚肉料理かパスタな生活がつづいてまs

カロリー計算したらだいたい
朝450kCal
昼400kCal
夜440kCal


総計 役1300kCal

ちなみに成人男性の一日摂取カロリーの目安が2000くらい?

ってことはこのままいけば俺そのうちガリ男君になっちまうんじゃなかろうk
まぁ家帰ったら即PCな生活だし問題ないかもしらんけd

@Ringさんメール中に落ちてすまんかった><
いきなしクソ重くなって原因調べようと思ったらフリーズしたんで復旧作業してましt

最近多いなこういうの・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
第8話 宗教大戦
2007-05-08 Tue 17:35
やぁ久しぶりだな皆!

獣人のzeroだ!


今日は久しぶりに俺の冒険譚を聞かせてやろうじゃないか

正直PSUよりオブリビオンで検索してくる人のほうが多くて申し訳ない気分で一杯だったんだ\(^o^)/



ん?何で青いのかって?








0107165854.jpg


場所が場所なんです



第8話 宗教大戦…の続きを読む
別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
ROとか
2007-05-07 Mon 21:14


ro1.jpg


久々にGVに参加してみましt
しかし参加したのが9時過ぎだったからずっと暇防衛でしt
まぁ砦とれないよりはいいけどね゚e゚

ro2.jpg


ROのことなんてここんとこ全く書いてないのにこのお言葉
もしかしてPSUプレイヤーだったりするのかっ
何はともあれ伝言伝えときましたんで( ゚д゚ )

最近雑記だの意味不明な更新ばっかで昔みたいな記事が書けてない><
そろそろ頑張ってネタひねりだすかねぇ
動画は例のウルトラを応用してモンハンあたりでやってみたい気もするのだが・・・一匹に付き2?3枚くらいの画像がないとどうしようもない

@は初代みたく一枚だけをスライドするくらいしかできんなぁ
まぁ気が向いたらやってみy

そしてここでニコニコを張ってみる

チャンプVSチャンプの動画
もうここまで来るとサイヤ人としか言いようが無いwwww

そしておまけ


( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ああああああ
2007-05-06 Sun 23:58
滑り込みセーフ!

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
ただいま
2007-05-05 Sat 03:57

福岡を20時にでてこっちついたの11時半過ぎでさ、そっからタクシーで帰ってたら凄い勢いでメーター上がってって結局すぐ降りるハメに
んで降りた場所は歩いたことも無い土地( ゚д゚ )

電車のレールに沿って歩いてたらなんとかお家に帰ることができました\(^o^)/

もうバスの中で数時間寝てたんで眠くもなんともない
このまま起きとくことにしよう

じゃあ福岡での戦利品でも晒してみる
ただいま…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
速攻のブラックニンジャ
2007-05-01 Tue 16:10
福岡いてきまーs
もうすぐ観覧数3万のような気もするが別にそんなことは無かったぜ
取った人は何かしらいいことがあるかもー

んっじゃ時間も押してるんで

最後に一言

久々にROしたら腕つりそうになった\(^o^)/
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
