1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
にっき
2007-10-29 Mon 20:49
土曜日

あさよぼうせっしゅにいきました
ちゅうしゃがとてもいたかったけどがまんしました

cfd.jpg


よるはみんなでくいず大会ををしました
ぼくはかんじのもんだいがさっぱりでした
ほうしのきょうりゅうとか答えそうになりました
でもがんばったのでいとうしょうでした
とてもうれしかったです

そのあとでらがん倒しにいったら

cfd2.jpg


こんなものをくれました
S2でいったからもうカテパ確定だろとおもってました
これでもうヴァンダにもやされなくてすむのでうれしいです



にっき…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
カレーセット
2007-10-26 Fri 16:49
ものすごい旬なネタで動画を作ろうとおもったのだが今から帰郷\(^o^)/
2時間もあればつくれるんだけどなー
先に誰かが作らないことを願うしかない
とりあえず明日には帰ってくるんで日曜辺りにどうにかしよう

それではまた明日


別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
将軍
2007-10-26 Fri 00:53
fggg.jpg


「くらえーっ!地獄の断頭台ー!!」 ドゴーン
「ウギャー!!」

ブ、ブロンズマーン!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
カブト虫なのかラクダなのかキリンなのか
2007-10-24 Wed 22:05
uba.jpg


久々に作ったこのシリーズ
昔は必死にブラシツールで輪郭なぞってたのがパスツール覚えてからはベタ塗り一発で済んでしまうという
やっぱGIMPは最高だぜ!

てかこうやってウザイ敵をネタにしてるから
(^見^)<じゃあもっとウザイ敵出すからネタにして楽しんでくださいね
と思ってるんじゃなかろうか

余談だが小岩井みかんが美味しいです
カブト虫なのかラクダなのかキリンなのか…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
^)/
2007-10-23 Tue 23:46
スロット当たりません
ルーレット当たりません
ポーカーも対応してません
もう賭けるのやめゆ

書くようなネタもないままに流れる日々
一日2回でも更新するネタがあった昔にもどりてえええええええええええ

・・・仕方ないからウバクラダでも加工するか・・


別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
名前はまだない
2007-10-21 Sun 23:54
nk.jpg


PCが占領されちゃったZE

なんか夏くらいから暑いからって理由でカバー外してたんだけど
そろそろ寒くなってきたんでカバーをつけてあげよう

と思ったらカバーのうえに物乗せてたせいで変形して\(^o^)/

ついでに今日鹿児島のイオン行った
宮崎のイオンの1.5倍くらいでかい
3階建てでお店いっぱいや
すそあげしたら安全ピン足に刺された
痛かったのう


じゃあの
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
2007-10-20 Sat 20:56
カラオケ行った
俺そこそこじゃね?とおもって携帯で録音してみたらテラ音痴\(^o^)/
自分の声って普段聞こえるのと録音して聞くのとじゃ違いすぎるよねー
虹色デイズだのファイトソングだの歌ってみたけど高い声でねぇでねぇ
とりあえずスパイダーマンで82点取れたから満足゚e゚

てかマイルーム重くね?荷物の移動だけで5分近くかかったんだけど
大解放とかメンテで実質二日増えたくらいだしあんまし意味ないような気もするz

最近文章ブログになってきている気がしてとてもアレな気分なのだが
水面下では色々進行中なんで大目に見てね

というわけでニコニコ任せ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
゚3゚
2007-10-18 Thu 23:33
―MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levy教授によると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。―

ホント人間の行動理念って「エロ」に尽きるよね
でも50年後なんて少子化しまくってるだろうしロボ嫁なんかできたら確実に子供いなくな

・・考えてみたらロボ嫁欲しがるような人は○も○○○○の○○結○○○○○(以下検閲により削除
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
たまごばくだん
2007-10-17 Wed 22:10
昨日3つで68円のプリン食ったらなにやら味に違和感
今朝1時間トイレ余裕でした\(^o^)/

やっぱ安すぎるってのもダメだな・・・

あと日曜にどうのこうの言ってた気もするけど別にそんなことはなかたよ
まぁ頑張れば今週無理だったら再来週くらいにはなんとかしたいところですね
誰かこの忙しさから俺を解放してくれええええええ
たまごばくだん…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
氷魔法比較
2007-10-16 Tue 05:19
いやーようつべのエンコード待ってるときに眠くなったからちょっと横になってたらいつの間にかこんな時間だよ
生活リズムがいい感じで崩れてきてる今日この頃

ということで残ってた氷魔法の比較
ようつべ画質なんでちと見づらいが、魔法発動した時に霧がかかったようになる所が魔法の範囲内と考えてもらっていいでs




それにしても最後が謎

作っといてなんだけどこれって何かの役に立つんですかね
オブリも発売して4ヶ月(?)経ったしもうやってる人少ない気がするが
ああちなみに雷魔法+炎魔法なんてことも出来るけどエフェクトは雷魔法になるよ
混ぜて作ると通常より消費が少なくなるのが利点
敵がどれかの属性に耐性もってても残りの属性でダメージ与えられるのもいいね

そろそろ日本版DLC来てもいい頃だと思うのだが。
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
デストロイナインボー
2007-10-14 Sun 21:29
夕方6時のスーパー
そこは言うなれば・・・戦場・・!
子供が泣き叫び・・・ついには・・迷子っ・・!
しかしそれでも彼らは・・戦うのを止めない・・・
言うまでもなく この勝負の敗北は タイムサービスが終了になること・・・!
その時間が 最大5分なんで・・・
5分間と呼んでますが な―――に・・・・
そんなことはそうはなく・・・通常・・・・
そのはるか手前で商品がなくなり・・・・!

終了っ・・・!

デストロイナインボー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
負けたら切腹したるわ
2007-10-11 Thu 21:35
あれ?ボクシングって知らない間に投げ技追加されたんだね
とりあえず亀田m9(^Д^)

さてさっそくストミとかやってみたんだけど

zawa.jpg


ざわ・・・・ざわ・・・・・

おいおいこんなトコで終わったらまたAct1からじゃねーかはやくしろおおおおお

負けたら切腹したるわ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
なまたまg
2007-10-10 Wed 22:04
防具作成動画なくした\(^o^)/

ty.jpg


初めてフィーバーとかしたよ

ty2.jpg


数分後にはスッたけど

明日色々追加されるらしいんで今持ってる人は明日まで使わないで居る方がいいかもね
まぁβであったオリとかマットあたりだとおもうけd

それじゃあまだやることあるのでこれでええええ
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
ヴぁー
2007-10-10 Wed 07:52
お湯の量を間違えたチキンラーメンほど不味いものはないわ
またやらなければならんことが増えたんでホント頭がパンクしそうだぜ
うんまぁそういうわけで

最近ソロしかしてないがオンラインの意味無いですね
まぁぼるしちの戦闘値が100越すまではいいか・・
越してもソロだったらおれおわt

それじゃあまたぬ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
P S U マ ン:第5話 死刑!PSUマン!
2007-10-08 Mon 21:31


いやいやいや待て待て待て

saw.jpg


P S U マ ン:第5話 死刑!PSUマン!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
大変だ!誰かがやられたぞ!
2007-10-07 Sun 23:34
それじゃあ告知通り炎魔法verだよ
雷魔法との違いをじっくりくらべてみよう

とちゅううるさくなるかもしれないんで音量注意



明日は方向性を変えて防具作成でもいってみよう
装備すれば周りの目を引くこと間違い無し
それじゃあまた明日 
別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
サンダーブレーク!
2007-10-05 Fri 12:44
久々にオブリビオンだよー

さて予告したとおり範囲魔法の続き
といってもまた雷魔法なんだけどね
只前回は直接人体に当てたのに対して今回は障害物に当てまーす



まぁ範囲100なんてつけちゃうと肝心の威力が無いに等しくなるんであんまし意味は無いのだがね
PC版ならMODで弄れるからいんだけどなー

それじゃあ明日は炎魔法辺りで
別窓 | オブリビオン | コメント:4 | トラックバック:0 
奇跡の価値は?
2007-10-04 Thu 23:36
おいいいいい三対一でシャムシエルごときに負けてんじゃねええええ
確率高いとか絶対嘘だろ・・・

それはそうとさっき食った裂きイカが奥歯に挟まって取れないんだよね
爪楊枝で頑張ってたらブスっと行っちゃってお口が真っ赤\(^o^)/

それはそうとスクラッチ宝くじ買ったら200円当たったよ
そのお金でもう一枚買ったらはずれたよ

まぁそういうことで。

明日は放置してたオブリの範囲100魔法の続きでも
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
うわああああああああああああああ
2007-10-04 Thu 00:52
nice boat
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ギイガ/ネムス
2007-10-03 Wed 02:04
zzzzzz

今日のニコニコランキングは必見

詳しくはリンク集→ペロリーメイト!をクリックだ!

よし俺は寝る

zzzzzzz
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
激!ツナアタック!!
2007-10-01 Mon 23:59
昨日のネタは元ネタがグロ&トラウマ動画なんで元ネタ動画は載せないよ
いいかげんマイルームをどうにかしてほしいです
動画進めたいのに部屋戻れないとアイテム移動もできねぇよ

というわけで早く寝てマイルーム行ってくる

それではまた明日
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
