1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真影150週突破
2008-04-29 Tue 01:17
rw.jpg


新レアきたおっおっおっおっ( ^ω^)
真影150週突破…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
くらえーゆめぶんしん
2008-04-27 Sun 22:10
最近メダルゲームにハマりすぎてヤバイ
開店と同時に100円120発のアクエリオンに200円投入
今まで一度も当たらなかった天空のゲートが当たり→祈願拳で確変
あふれ出る脳汁
そのまま7連続大当たりでメダル700枚ほど獲得

しかしその後色々奇跡の価値はで1000回転ほどハマ回って残りメダルが100枚ちょっとまで減少
なにか増やす手段はないかと見回ってたらフォーチュンオーブ3がなぜか確変&1回数字そろえればジャックポットのところで放置されてたんで即参戦
しかしこれがなかなか当たらない
どんどん減っていくメダルたち 気分はまるで沼編のカイジ
そして残り一枚
うおおおおいけええええええええええええ

抽選穴に吸い込まれるメダル

ダブルリーチ

確変当たり&ジャックポット\(^o^)/

もうテンションが上がるとかそういう次元ではなかった

そして帰りにクレーンキャッチャーの景品にダースベーダーのマスクを見つけた
まぁ前の人が数回やってたのにムリだったから期待せずにやってみた


ddd.jpg



多分一か月分の運使った

そしてPSUでは闇42のクリムゾックが完成
どうすんだこれ・・・

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
ひさびさに画像
2008-04-25 Fri 22:46
なにげなくSグラつくったら+10が10個できたよ!
全部売ったら1400万でした ウマー( ゚д゚ )
これ買ってまでS武器強化する人には敬意を表するぜ・・・
そんな俺の強化はドリルナックルがボコボコにされたんで怖くなって+7でやめましt

あとマガシパーツなんてきてないです
でも今回名前のあるNPCの固有服が実装されたってことは何時の日かマガシパーツも・・・

さて後半はストミのバレがあるからご注意を
ひさびさに画像…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
カーツ・トルソ ☆15
2008-04-22 Tue 21:40
もうすぐフロントラインが発売だおっおっおっ
ACFAはもう十分楽しんだからフロントラインの為に生贄になってもらおう

そういやハウザー倒して放棄してたからストミクリアしてねぇ
またボタン連打する仕事がはじまrr

はい、昨日言ってたアイテムは
マガシ・トルソ
マガシ・アーム
マガシ・レッグ
の3つですね

ソニチのことだから一個交換するのに5個必要とかいわれそうだから2セット分集めといたぜ
まぁあくまで予想だから来ない可能性も十分にあるが゚e゚;

さて・・明日は大画面の前でプレゼンだ・・
台風!台風はまだか!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ヨーグルトは賞味期限切れ
2008-04-21 Mon 21:15
ホーリーレイGETだわぁい
今週越したら色々と自由になれそうです
とりあえずTOP絵をいいかげんどうにかしないといけませんね

ケツも痛くなくなったしがんばろー
追加パーツとかくるようだからキャストの皆はあのアイテムを確保しておきましょうね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
2008-04-19 Sat 22:29
愚行
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 
ゲキツウナアタ
2008-04-17 Thu 19:46
ふとももと(いうかほぼケツ)が痛くて椅子にすわれません
かといって片方に体重かけ続けると今度はそっちが痛くなる始末
というわけで痛み引くまでしばらくネトゲできね
もう寝ながら牧場物語か脳トレしかすることがないぉ

とここまでKIAIで書いたがもう限界ひぎいいいいいいいい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
無駄に長い
2008-04-15 Tue 18:14
木曜から超なんだしいま桜花やっても仕方ないよな・・・
でも一応おみくじ引

ポポン ポンポン

おれはそっとログアウトした

これだけじゃあれなんで昨日今日の恐ろしい体験でも


14日
プッチンプリン99円の広告を見た俺は迷わずプッチン4パックをカゴの中に放り込んだ
ヨーグルト99円の広告を見た(ry
牛乳99(ry

hehe・・・これで朝ごはんは安泰だぜ・・・
無駄に長い…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 
一発でひきあてt
2008-04-14 Mon 21:11


ギャイーン

ry.jpg


バシャーンバシャーンバシャーンバシャーンバシャーン

ギャイーン



ry2.jpg


( ^ω^)・・・・

道中ニューウォルナがそこそこ出るのだけが救い
今日も頑張ろうと思ったら2キャラ揃って中星雲
フロントライン行ってきます^q^
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
スキート射撃
2008-04-13 Sun 21:27
/(^o^)\


フッジサーン/^o^\
また洗濯物を部屋に移す仕事が始まるぉ

もうすぐフロントラインが発売ですね
オイルMAPだと割と一位とれるけどストリートだとダメダメです
ドローンに近づいてC4投げようとしたら気付かれてアッー!
そういえばドローンは3人称視点でしたねごめんなさい
24日の製品版は夢の50人対戦に加えて強すぎたオートガンなんかも修正でいいかんじなバランスになりそう
FAはいつまでたってもレギュこないから正直飽(ry


PSUはとりあえずサイコのおかげで☆12にも関わらず生まれる前から終わってたオウカロドウがかわいそうです
いやテクターからすれば逆にありがたいか
んじゃGBRも飽きたんで桜花でミラ掘ってくる!
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
電撃「レア重視のイベントは避けたい」
2008-04-12 Sat 01:52
終了直後にレア重視のイベント
さすがソニチだそこにシビレるあこがれるうううう

どう考えてもレアミは
ND→森
モトゥブ→洞窟
の方が良かったと思うんだがどうですかね
とりあえずレアミSで職ポイント1101もらえた\(^o^)/
なんか上位クレアとかセラフィとかで盛り上がってるが一番ヤバイのはレッド/ナイト
なんとこの子攻撃力+255命中力+180という今までのアームユニットを遥かに越える性能なのだ

参考までに
ソリド/パワーS 
攻撃力+145
命中力-80

ハルド/パワーチャージ
攻撃力+160
PP消費1.5倍

ソリド/ナイト
攻撃力+80
命中力+40

カテイ/パワー
攻撃力+120

カテイ/ヒット
命中力+90

カテパカテヒを2個ずつ装備できるようなもんだ
売れば何億になるのか想像もつかないぜ・・

あとはジゴブーマのドロプが気になるところだがメンテがきたのでねゆ

追記
ジゴブーマのレアは短銃「ミラ」でしたとさ

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
ポルティもう休んでいいのよ
2008-04-10 Thu 00:55

書いてたら途中で消えた/(^o^)\
まぁ要約すると

「洞窟レアステージ行きたい」
「推奨ユニの鍵ソロも対策してくださいよ」
「冷蔵庫に入れてたキュウリが腐った」

なんだ三行ですんだじゃないか
とりあえずプロペにエントリーしてターンエンド!

・・・最近知ってびっくりしたニュース・知識を書け・・・?

カゴメの野菜生活の原材料の一部は中g(ry
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
チケットの無駄遣い
2008-04-07 Mon 12:15
fv.jpg


なにやらここにガーディアンズとしての力量を測るアトラクションがあるらしいが
そんなもの俺には朝飯前だ

せっかくだからガーディアンズどもにお手本を見せてやるとしよう

 fv2.jpg


ダアッ!
チケットの無駄遣い…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
mohaya
2008-04-03 Thu 23:08
ss2.jpg


結局coopせずにSSランク余裕でした

嘘ですグリミサ頼りですごめんなさい
でも5VS2とかガチでやったら無理すぎるだろあれ・・
というか数日前からオンラインやってるんだけどcoop部屋の奪い合いが凄いです
部屋立てたら10秒もせずに人が来るんだぜ・・・

タグ「Tikuwan」でブレオン部屋や初?中級部屋で遊んでるんで見かけたらよろしく

とりあえず使ってるエンブレムでも晒してみる
mohaya…の続きを読む
別窓 | ACFA | コメント:2 | トラックバック:0 
ニートにはなりたくないとです
2008-04-03 Thu 02:28
就活就活
そういうわけでしばらくPSUは一日一時間
ACFAも一時間
牧場物語も(ry

とりあえず狙ってる会社の〆切が今月の9日まででした
どうみても手遅れです本当にありがとうございました

・・と思ったら一次選考か・・・

二次から本気出す



別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
