1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
めん・・・せつ・・?
2008-05-29 Thu 20:12
二日前に説明会を知り
面接前日はホテルでガノトトスの強さに涙し
当日30分間くらい面接の対策
そんな状況で臨んだ、会長、社長、本部部長との面接

社長「キミお酒飲める?鹿児島の人は酒強そうなイメージがあるんだけど」
宮崎人だよ!

会長「野球のチーム何処が好き?ああワシは中日」
社長「いやいや阪神」
本部長「いやーもちろん楽天でしょー」
( ^ω^)・・・・・

あれ・・・俺面接にきたんだよ・・・な・・・?
結局25分くらいでおわた

結果は後日、さてどうなることやら



めん・・・せつ・・?…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
第498回「デートに行くならどこに行きますか?」
2008-05-26 Mon 16:38

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です!

映画に遊園地、買い物などなど、
デートで行くところはたくさんありますが、
みなさん、デートでどんなところに行ってますか?

また、2人で行くこの場所がお気に入り☆
などなどありましたら
デートがマンネリになってる人や
これからデートする人のために!!
...
第498回「デートに行くならどこに行きますか?」



行く相手いねぇよばかやろう(゚ω゚`)
遊園地でも買い物でもいって金吸い取られやがれえええ

明日から東京いってくるぜ
でも暑そうだから部屋でクーラーつけてモンハンしとく
ランスむっけぇよランス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
しかし180には届かず
2008-05-25 Sun 18:39
nen.jpg



ねんがんの野牛セットをてにいれたぞ!
盾は+6あたりにしたいけど数が少ないせいで値段たかいからきびしい('ω'`)
とりあえずスリッパ用にペノ盾にしたいとおもいまs

あぁ・・次はペノメナcだ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
たいとる
2008-05-23 Fri 22:59
yii.jpg


yii2.jpg


ほんとに出たよ
しかも合成じゃ作りたくない無属性!
なんか音がカッコイイんでブラハ売ってでもホスィ

今日ダンスパーティとやらの動画を見てみたがあれはやべぇ
おそらくユーザーイベントで一番盛り上がったんじゃないのアレは
ちなみにぼくは実家に帰ってたんで参加できませんでしt
次あったら告知等手伝わせてもらおうかね

え?俺の動画?さぁてなんのことやら゚e゚;


たいとる…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
帰ってきたTOP絵
2008-05-21 Wed 18:09
もうすぐ春おわるのに・・・・なのになんで俺はこんなものを・・・

とりあえずTOP絵更新しましt
先月の21日に変えようと思ってたけどスルーしてたなんてことはないよ
今度はモトゥブ辺りで作ってみようかなー
といってもこれで3ヶ月は粘るつもりだが(`・ω・)

んじゃ作るので疲れたから今日は猛これで


別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
キノコ狩りじゃなかった
2008-05-20 Tue 02:37
2008年6月配信予定

武器交換ミッション配信
『MAXIMUM ATTACK G』『電撃!ミッションカーニバル』の両イベントで配布または入手できたあの武器がついに一つになります。

こうして告知の一時間後には捨て値だったサンゲが500万になりましたとさ
ちなみにヤシャは200万前後
でもグランドワロスも属性次第じゃ数千万だしそう考えれば安いか・・・?
ああ、でもきっと強化前提の能力なんだろうな('ω'`)

『電撃!ミッションカーニバル』の人気ミッションを再配信
『電撃!ミッションカーニバル』にて配信した「蒐電のデュエル」「電駆の走豹」を再調整して再配信します。

oi
おい
そんなものはどうでもいい
ポルティをだせ

キノコ狩りじゃなかった…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
ややこしい
2008-05-19 Mon 12:52
性検査を突破したぜろを待ち受けるのは、会長、社長、本社No.1社員
その圧倒的な力の前に、先発隊は壊滅的な打撃を受けてしまう
対策を練るために残された期間は12日、
果たしてぜろは内定を手に入れることができるのか――

次回、新世紀ゼロンゲリオン:四人目の面接者
この次も、サービスサービスぅ

なんだよー
「内定もらったら絶対ウチに就職してね☆」
じゃなければくんな」って
この会社が今までに何度裏切られたかが丸分かりな言葉ですね

俺この面接終わったら帰りにアキバでPSPのためのPSP買うんだ・・・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
残念
2008-05-16 Fri 18:07
すいませんすいません
ちょっと身内に不幸があったんで実家です
そういうわけで数日は放置です

文字をうちこむのですらラグが発生するこのPCじゃネトゲなんてとてもとても
んじゃあノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
magga-re
2008-05-12 Mon 20:51
magare.jpg


マガレなんて通常攻撃だけで楽勝だぜフゥハハー!

magare2.jpg


LA聖属性アタックは無し・・・・だろ・・・・

PSUがもはやユニ5つもあれば十分じゃねーのって状態になってるよ!
いわゆる過疎だよ!
なんかもうストミ連動イベントで大団円で残りはPSPでやってね!って流れになりそう\(^o^)/

せめてあと1回くらいは追加ディスク出してほしいが果たして・・・
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
悲鳴
2008-05-10 Sat 12:35
ed.jpg



ed2.jpg


ハ「白・・・」



ed3.jpg


ル「テメー何見てんだよしばくぞ」


桜花に篭ってミラ探ししてるけどまずジゴブがでないよ!
まぁスルーできる敵も多いし敵密集してるからPA上げの感覚で行けばいいんだけどね
道中のレアがウォルナ以外何もないってのがなー

あぁあと新情報
機会都市の収集家で節子おばさんのフライパンをFセットにしてもらう際に、低確率でなんとあの人気GMモカさんのFセットができあがってしまうのだ
ちなみに俺は節子おばさんのフライパンすら手に入らなかった\(^o^)/

というかこういうのを合成失敗で出してくれれば合成にも楽しみができるのだろうに・・
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
フガ
2008-05-08 Thu 21:50
真影で手に入るものが軒並み値上がったおかげで3千万の売り上げえええ
ホントメンテ明けは稼げるぜフゥハハー

でもマガシパーツの使い道がムーミンパシリになったのがとても悲しい

rtt.jpg


36%防具+カテレイ(20%)付けてても余裕で900とか食らうんだぜコイツ
ダウンしたところに連続攻撃してくるんでHP少ない職はきおつけましょー

また今回のミッションは4Fまでいったら必ず補給しましょう
そのまま進むと確実に泣きます
まぁ補給しても無駄なくらい回復消費するんだけどね
バーントラップを持てる人は必ず持って行きましょう

なぜか動画ソフトが動くようになったんでひと段落着いたら放置してたのでもつくりまs
でもメイン俳優のゴヴァーラさんが

パルムから抹消されちゃったんだよね\(^o^)/


仕方ないカーソルありの素材使うか・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
はかったな
2008-05-08 Thu 02:12
「キミココの面接受けてみない?というか受けるヤツいないから受けて;;」
「まぁ別にいいですけど面接いつですか」

「あさって☆」

\(^o^)/

今日知った会社への志望動機なんて明日までに書けるわけないぉ(;^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
