1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だってそう見えたんだ
2008-06-28 Sat 22:09


t1.jpg


スヴァルタスがあらわれた!

t2.jpg


ニア たたかう
   どうぐ
   にげる

t3.jpg



「グオオオオ、わたしのほんとうのちからをみせてやる!」

スヴァルタスのからだから、まばゆいひかりがほとばしる!

スヴァルタスはライグタスをよんだ!

ライグタスがあらわれた!

なんとスヴァルタスとライグタスが・・・・

だってそう見えたんだ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
最近は銀色
2008-06-28 Sat 01:14
fg.jpg


ガルーダ!ガルーダじゃないか!
ついに俺もスーパーメカゴジラに!

冷静に考えるとまるで似ていない。どうもぜろです

画像のは☆12射道具のエルスラールとかいうの
2秒間隔で交互にレーザー撃ち出してくれるよ
追加効果は他のS射道具といっしょ
なぜか弾速が遅い・・・が、混戦だと逆にそれが幸いして敵がどんどん麻痺るよ!
ネックなのは落とす敵がS2のオルグタスかつ属性ランダムということだろうか

ダガーとスラで使うから後1個はほしいがS2ソロとかマジ地獄なんですけど\(^o^)/
オトモタイラーも連れて行けないし・・・前の記事であんなこと言った罰だよきっと

そしてPSP版PSUまで残り一ヶ月
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
生まれた
2008-06-23 Mon 08:03
ちょうせいうんだったのでおうかにいったら
じごぶーまさんがでてきました

gb5.jpg



でもちょうせいうんなだけではだめだとおもって
ぼくはNPCにたおさせることにしました




gb2.jpg



だめでした
ちくしょうこれだからオトモタイラーは


でもすぐに2かいめのじごぶーまさんが

gb4.jpg


なにやらとてもうれしそうです
こんなにきげんがいいならきっとみらをくれるにちがいありません

生まれた…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
なんでも+つければいいってもんじゃ
2008-06-16 Mon 22:40
ついに地獄兄弟を討伐したぞ\(^o^)/
つーかPSUマジ書くことNEEEEEEEE!
来週の配信なんてソニックロビー()だしなー
つかフロ剣もチェインもちったぁ名前かえればいいのに
+とか完全に適当だろー

真影周回200週超えたけどアギト系は全く出てくれない
それどころかガオロッドもカティニウムもでねー
DFだけは色々と基板くれるんだけどもう過去の基板だしなぁ

んじゃウォーズマンのタッグ相手が気になったからプレイボーイ立ち読みしてくr
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ニャンニャーウ
2008-06-14 Sat 17:12
ghhh.jpg


総督・・・ウッ(´;ω;`)
一年前ちょうどファミ通カップやってたんだなぁ
良くも悪くもココからPSUのイベントの方向性が決まってしまったというか

モンハンはやっとこさ村の☆9
地獄兄弟がどうかんがえても無理臭いんだがどうしたもんかねこれ
頼みの綱の閃光玉は品切れ状態
しばらくは下位ティガで練習すっかな・・

PSUはカーズの値段が上がったり下がったり
3400万でもう一声と思ってたら3800万になってた;
今日中に4000超えるようだったらもう買っちまおう

スティーク・ナックルがヨウメイAのグラとか許さないよ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
慣れないことはするもんじゃない
2008-06-11 Wed 18:15


諸君、まずTOP絵を見てほしい




よし見てくれたかな
では本題に入ろう
慣れないことはするもんじゃない…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
うおっ
2008-06-10 Tue 22:22

肉じゃがを作っていました

鍋の取っ手が熱かったので台拭きでつかみました

そしたら急に熱くなりました

よく見たら台拭きが燃えてました

お手手がフォイエであります

ブンブンしてたら しまったつい力が

燃えるゴミが入ったビニールの方に飛んでいきました

火消えたと思ったらまだ微妙に火がついてました

間一髪測量カップの水をぶちまけて消化しました

もうすこしで大変なことになるところだったぜ・・・


そんな苦労があったせいでおいしいおいしい肉じゃがができましたとさ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
かつてないネタ不足
2008-06-08 Sun 23:15
更新こないとマジ書くことないんですけど\(^o^)/
とりあえずアキバ通り魔事件の現場でカメラに向かってニヤニヤしてるバカはなんなの
全国で恥晒してるってのが分からないんだろうなぁ

そして今日もモンハンに
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
宣伝
2008-06-07 Sat 01:44
ペロリーメイト!にて新作動画公開中だぜええ
気になる人は即ページ移動
気にならない人はのこってていいぜ!

そしてだれもいなくなった
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
人生の岐路は崖と絶壁だった
2008-06-04 Wed 23:10
ray.png


俺本当は3DCGモデラーになりたかったんだ・・・・
でも今までの自分の行動のおかげで
そんな夢は見事に打ち砕かれましt
今までの自分の判断が悔やんでも悔やみきれない
これからは只のSEとして普通に暮らして普通に老いて普通にしn
それでもNEETになるよりはマシだと自分に言い聞かせざるを得ない

いやでも脱サラして見事デザイナーへの道を切り開いた人だっているんだ
俺だって頑張ればなんとかなるはず・・・・

まぁ単なる愚痴でしたとさ



別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
うええ
2008-06-04 Wed 01:05
テッィガレックス太刀で討伐余裕で・・・なんとか倒した\(^o^)/
2回死んだ後気付いたけど閃光弾当てればやりたいほうだいじゃないかあいつ
まぁ訓練所でランスだの大剣で倒せなんていわれたら無理といわざるを得ない

さてPSUの今週の配信はなんだろなー
2週もサボったんだからさぞ大きな更新が

2008年2月28日〜2008年4月10日まで開催していた「電撃!ミッションカーニバル」にて配信していた「蒐電のデュエル」「電駆の走豹」を再調整して再配信します。

( ^ω^)・・・・

さてディアブロス狩るか
あれ・・・ここ何ブログだっけ・・・





別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
怒り突進→スタミナ0→ハメ→\(^o^)/
2008-06-03 Tue 01:10
3週でカーズナイトがでた
なにこれ今売れば6000・・・万・・・?

即売れて俺歓喜
オマケに買ってくれたのは読者のようだったのでさらに歓喜
ころあい見て買いもどすが今回こそは逃さないようにしよう・・

とりあえずモンハンでティガレックス倒すまでは頑張ってくるz
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
ギリギリまで踏ん張って
2008-06-01 Sun 03:03
まだだ・・・!まだカーズナイトは・・・まだ下がるはずだ・・・!
30Mまでは粘ろう 
どうも、それでピジェリもインフェルノも買い逃したぜろです

GBRは葬式だの就活だのかぶったおかげでいまだに10%そこら
もう%指定PTだらけだろうから気にせず雷獣やるとしよう
カーズナイトは出ないだろうしバトルホッパーだけでればいいや

そういや先日受けた企業から内定もらった!ありえん()
ホントに厳正なる審査の結果なのかしら
是非ともわが社にって書いてあるけどたぶん全員にそういうこと言ってるんだぜ!

こうして俺の就活は3週間で終わったのであった
一緒に受けた巨人ファンの彼は無事なのだろうか

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
