1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PSP解禁
2008-07-31 Thu 22:52
久々にうぉっかが日記書いたと思ったらいまのぼくには理解できなかった

PSP買ってきたよ!
俺の前の親子と後ろの高校生もPSP買ってたよ!
とりあえずざっとプレイしてみた感想

新ボス(笑)は相変わらず皮変えただけのディラガン・・・音楽は何故かアルテラツゴォーグ 戦闘中にザコを召喚するがそれも1回きり
何の予備動作も無く飛んだりブレスが空中ブレスが3WAYだったりする
しかし3WAYブレスには追尾性能が無い
体験版から始めた人はいきなりボスの使い回しを見せられてびっくりするだろうね

そして体験版のみかと思ってたが
・レベルあがりまくり ・PAあがりまくり ・レア落ちまくり
あとは全体的に敵が少なくなってるのとMAPが短くなってた
あ、音楽はやっぱり劣化のままでした

あとストミの箱からはたまにレア武器が落ちるんでスルーしないこと
まぁもしかしたら後から手に入るかもしれないけどねぇ

そしてセイクリッドダスターはキャスト装備不可
俺は泣いた

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
スイカバーうめぇ(BlogPet)
2008-07-31 Thu 07:02
ぜろの「スイカバーうめぇ」のまねしてかいてみるね

PSP発売イブだしガーディアンズの宇宙船のまんまだし今ではやめておこうしかしダースモールはやめててたけどPSU影響受けすぎてててふいた)も主人公達のまんまだよ!もう数日前から割れとかも主人公達の戦車とかもそれっぽいのがちらほらって良く考えたら→コルサントモトゥブ→タトゥーインニューディズ→じゃないぜつーか・・・?・ま、まぁ深く考えるの街とかコルサントモトゥブ→タトゥーインニューディズ→コルサントモトゥブ→タトゥーインニューディズ→コルサントだしたろうに借りた後にライトセーバー水平に構えてればまず負けなかったから割れとか流れてるらしいけどPSU影響受けすぎてふいたろうに借りたから今日中に借りたけどPSU影響受けすぎてた俺に借りたから割れとかコルサントモトゥブ→コルサントモトゥブ→タトゥーインニューディズ→タトゥーインニューディズ→タトゥーインニューディズ→じゃないのまんまだよ!もう数日前から今日中に構えてればまず負けなかったけど予約し今ではオビワン落ちた後に借りたから割れとかコルサントだし今ではほとんど黒歴史の街とかコルサントモトゥブ→じゃないぜつーかボッガズッバDENEEEEEEEEEEついさっきまでスターウォーズ見ててふいたの宇宙船のか・・・ま、まぁ深く考えるの船(名前忘れた後に?もいっしょにみちまおう

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
スイカバーうめぇ
2008-07-30 Wed 21:26
PSP発売イブだよ!もう数日前から割れとか流れてるらしいけど予約した俺には関係ないぜ
つーかボッガズッバDENEEEEEEEEEE

ついさっきまでスターウォーズ?見てたけどPSU影響受けすぎててふいた
パルムの街とかコルサントだし
ガーディアンズの船(名前忘れた)も主人公達の宇宙船のまんまだし
今ではほとんど黒歴史の戦車とかルンガもそれっぽいのがちらほら

って良く考えたら
パルム→コルサント 
モトゥブ→タトゥーイン
ニューディズ→ナブー
じゃないのか・・・・?

・・・・ま、まぁ深く考えるのはやめておこう

しかしダースモールはオビワン落ちた後にライトセーバー水平に構えてればまず負けなかったろうに
???もいっしょに借りたから今日中にみちまおう




別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
ド新品ヴァリスタ
2008-07-29 Tue 00:25
pixiv用につくってたんだけど丁度かえどきだからTOP絵に
pixivで見かけたら点数入れてね!入れてね!1点でも・・・いいから・・・

検索してて思うけど3Dの評価のされなさは異常
プロレベルの人の作品でも点数2桁とかざら;;
こういう現実を見るたびに絵の練習もしておくべきだったと後悔
まぁ今更すぎるからべつにいいけどぉ

PSPはやくしたいよおおおおお

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
映画ラッシュ
2008-07-28 Mon 00:16
最近の記事を読み返してみると
ぜろしきぶろぐというよりろぜしきぶろぐになっていた

だってガンナーのが楽なんだもん どうもチキンプレイヤーのぜろです

この前ポニョ見にいってきたんだけどさ、ネットで言われてるほど酷くなかったよ!
たしかに半漁人形態とか妹軍団とかくそきもいけどさ・・
それでも個人的にはジブリ映画の中でもトップクラスの出来だと思うよ!
特に中盤での大波は必見、鳥肌もの間違いなしだぜ
声優も長島はでしゃばらないしリサは普通にかわいいし子役は神演技だし
だが所ジョージ、テメーはダメだ
かなり美味しいキャラなのにあいつの演技のせいで全部台無しだわ・・・

ついでにカンフーパンダもみてきたけどまぁドリームワークスだから普通に面白かった
20世紀少年とかパコとかウルトラマンとか、9月は映画漬けな一ヶ月になりそうでs
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
スタッフの頭を心配する
2008-07-26 Sat 03:12
hy2.jpg

わーいわーい
で、報酬は・・・・


hy3.jpg



hy4.jpg


めぼしいレアはSEEDヴィタスからグッレ・ハンアビ
HIVEエリアでアギト・レプカ、アギト・エッジ

まぁグレネももはや死亡武器だしアギト系もわざわざここで狙う意味が無く
報酬もA?Cで大してかわらんからCでクリアすることをオススメする;;
スタッフの頭を心配する…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
開かずのパネル
2008-07-24 Thu 02:07
結局2束使ってもメランに会う事はできなかったぜ・・・
まぁメランナッコー基板でてもリルスニアがないんですけどね

結局スフィアがあまっちゃったんでファクトリーブルーをもらってリフォームしてみた

rfff.jpg

すごく・・・癒されます・・・・
リフレスゼリーはこの部屋のために在るといっても過言ではないだろう

まぁそういうわけでイベントも明日朝で終了なわけだが
明日から皆何処にハムりにいくんだろう・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
けたはずれ
2008-07-22 Tue 19:23
グラインダーS+10一個300万とかなにこれふざけてるの・・・?
試しにグラ作ってみたら+10が10個できました
強化特需万歳\(^o^)/

一個10数万で堅実に儲けるか
+10狙いで変換するかはあなたしだい
まぁ+9、+10出来なかったら確実にハサーンなのでグラインダー買ってまで変換するのはやめておいたほうがいいかと

じゃあおれはマガシ行くからラストのパネルは任せた!
メランDENEEEEEEEEEEEEEEEE
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
一週目でパクダ余裕でした
2008-07-20 Sun 16:56
新ルート行くには3分間まっときゃいいんだろ?
じゃあライフルで転がしとけば・・・


rot.jpg

ズギュゥウウウン

以下ストミのネタバレ含みまs
一週目でパクダ余裕でした…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
急や
2008-07-19 Sat 13:02
今日の夜9時にkaiのゲームキューブ部屋にPSUPの部屋たてるんで暇な人はどうぞ

なんかcubeのとこじゃ無理臭いので
MHP2Gの日本5?2鯖にTikuwanってIDでだみーって部屋つくっときまs
パスは3232で
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
物欲センサー故障
2008-07-16 Wed 18:58
い・・一回で天鱗2枚に延髄3つだ・・・と・・・?
月影作ったら防具用の靱棘足りなくなって涙目なぜろですこんばんわ
PSUも課金きれててさらに涙目
報酬残り三枠はたぶん

マガシのルート追加(おそらくマガシのパトカGetコース)
プロモトの説明的に(強化すれば真価発揮)強化確率うp
speed king()的なもの

マガシのパトカほしいから課金しなきゃ・・・

そういや話題のPSP体験版だけど
40%?50%の武器が腐るほど出るよ!
引き継ぎ特典であるはずのLV20と一万メメタも2?3時間でたまっちゃうし
体験版でPAやらあげて製品版にもちこしたほうがよさげ

kaiも手順踏めばできるから暇な人は一緒にやってみようぜ!


物欲センサー故障…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
インドネシアとかで売ってそう
2008-07-14 Mon 00:58
20080713201801.jpg


kakkoiii.jpg





インドネシアとかで売ってそう…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
ばby?
2008-07-13 Sun 12:32
お客様ー!お客様の中に天鱗を持ったナルガクルガ様はいらっしゃいませんかー!

というかもうね、
ナルガを倒すための飛龍刀椿にリオレウスの翼が必要で
リオレウスを倒すためのアトランティカにバサルモスの翼が必要で
そのバサルモスの翼が出る確率がナルガ天鱗とあんましかわらんとかもうね

しかたないから黒刀で挑んで35分1乙、やっと黄色くなってよしほかk

「シビレ罠を盗まれました」

おいてめええええネコ野郎なにしてんだ俺の罠返せようわナルガなにをすr

「力尽きました」

その後なんとか倒したけどもちろん天鱗はでませんでした\(^o^)/



別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
俺からだはボロボロだ
2008-07-10 Thu 21:53
諸君

今日は

2008年7月9日だ

もう一度言う

2008年7月9日だ


この事実を踏まえることによって

これからお見せする2枚の画像に秘められた恐ろしさを知ることが出来るだろう

俺からだはボロボロだ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
おあああああ
2008-07-08 Tue 01:32
最近
帰ってメシ作って食って皿洗って風呂はいって
ニコ動でわんにゃん動画みてサイト回って
にゃんにゃんしてたらいつのまにか12時過ぎです

1時過ぎには寝ないと起きれません

pixiv用のネタとかも描きたいんだけどなー
作りかけの動画も作りたいんだけどなー
Gガノトトスも倒したいんだよなー
オブリも追加ディスクでるから進めときたいんだよなー
PSUもハムハムした・・・・いんだよなー

そんなことを考えながらハミガキとかしてふと時計を見ると1時半
ああ、今日はもっと有効に時間を使おう
こうして今日も似たような一日が始まって終わるのだった

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 
2008-07-05 Sat 00:05
reee.jpg


( ^o^)

デルジャパンになるとコミケOPEN時に早代わり!
いや行った事ないけど

とりあえず追加ミッション経験地やべぇ!
140だったのに30分たらずでレベルあがた
まぁソロガンナーでの攻略でも

…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
割とゆるい
2008-07-03 Thu 00:48
ほうにゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!ホアーッ!

チクショウ・・・逢難ルート見てたら止まらなくなっちまった・・
もう俺の涙腺は決壊済みよ

その勢いでクロノベルトを注文してしまった
もちろん後悔などしていない
amazonさん頼むから早く届けてくださいね
九州だからってお急ぎ便と通常便の速度が同じだ何て許さないよ
PSUは届くまでにガンマスファイマス20にして後はずっと放置!

・・・え?闇ウパクラダが出る・・・・?
な・・・・なら行こう・・か・・な・・・




別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
