1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
箱漬け
2008-08-30 Sat 16:30
実家に帰ってて友人と一緒にPSPをやってたんですけどね
友「このゲームさー」

俺「うん」

友「やってて超眠くならね?」

どうやらPSUは睡眠薬と言う言葉はあながち嘘ではなかったようだ
適当に新キャラ作って遊んでたけど一時間くらいで飽きちゃった♪

あと箱のキャッスルクラッシャーズってゲームが何気に良作
1600円とは思えぬボリュームで音楽もサントラが欲しくなるほどの良曲揃い
しばらくは忍犬お兄さんと一緒にやっとくとしよう
オペトロもやってみたけど見えている地雷の異名を全く裏切らなかったよ
まぁそういうことで




別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
こいつ(BlogPet)
2008-08-30 Sat 07:38
きょうはハイネ西川のきだこいつらとか交換したかった。
それでもさもさは課金するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
背中くらい守れるようになりたい(笑)
2008-08-24 Sun 23:40
チクショウ・・だめだ・・・

cf.jpg

GMでグルーデデスマッチとか無理ゲーってレベルじゃねねーぞ!
闇ライフルとかあれば逃げ回れば何とかなるんだろうけどね、もってないしね
ちゃんとメイトを買いたしてくれば良かった
でももうめんどいからB-aルートだけまわっとくぉ

そういやPSPの方にもDLコンテンツがきてたね

( ^見^)ラヴィス=カノン用意しました!交換素材は新ミッションででます!

( ^見^)ちなみにソロじゃクリアできるけど素材は手に入りません!

( ^見^)手に入れましたか、でも光波だせません!


まぁ予想はしてたけどそんなもんだよね/(^o^)\
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
ぴくしぶ
2008-08-23 Sat 07:58
1433675_m.jpg

pixiv新作
投稿して3分くらいでおきにいりが4人くらい増えたから
これランキング行くんじゃね!?とおもったがそんなことはなかったぜ
その後はいつものように埋もれていきました\(^o^)/
サムネ力が欲しいですはい

pixivで見たい人はタグ背景とか風景で検索すれば最初の方のページにでます
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
多国籍おばさん
2008-08-22 Fri 20:46
tb1.jpg





ad9.jpg
b2.jpg
多国籍おばさん…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
sんks
2008-08-21 Thu 21:44
適当にサンクスの情報しいれてきた

クレアダブルス+ ・・・クレダブ1 シュバリエ1(コイン金一枚) アッシュ・ソウル1
アンク・キリク ・・・デッダ1 シュバリエ1 ジャブロッガ1 キリーク・ソウル1
ネイクロー+ ・・・ネイクロー1 シュバリエ1 ネイ・ソウル1
ツインネイクロー+ ・・・ツインネイ1 シュバリエ1 ネイ・ソウル
ゴ・ヴァーラクロー ・・・ヴァーラクロー1 シュバリエ1 ゴ・ヴァーラ・ネイル
DBの剣+ ・・・DBの剣 シュバリエ ドノフズ・ソウル
ガルドミラ ガルド ミラ ツイングリップ
ダルガンロッド ダルカンポトレ20枚

金コイン何枚要求するきだこいつらは
+武器欲しいならポーカー課金しろってことだね!

しかしS武器の+まで持ち出してくるとは思わなかったぜ
今後はCルゥカー+とか燃焼効果の付いたツーヘッドラグナス+で水増しですねわかります

あとレアモンはジゴブーマだそうで ミラ量産ですね
もうどーにでもなーれ

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
どもを習得したかった(BlogPet)
2008-08-21 Thu 09:53
ぜろと、どもを習得したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2008-08-19 Tue 11:25
ダブルアギトうれたかなー売れてたらFM用の防具を・・・

「ガーディアンズライセンスの有効期限が切れています」

('ω'`)

帰ってきたらローソンで体巡り茶買うついでに買ってこよう・・・
最後にクレダブもう一本突っ込もうかなーどうしようかなー
二度あることは三度ある(悪い意味で)ってのと三度目の正直ってどっちが効力強いのかな

…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
ヘッドショット番長
2008-08-17 Sun 08:02
ヘイローイージーモードクリア
最終面のフラッドの大群で弾が切れて泣きそうになりました
イージーでこれならノーマル以上はいったいどうなるんだと嘆かざるを得ない
そしてカスタムサントラ使うと音声カットなのに泣いた
これを認めるのはたやすいことではない・・・

そういや二本目のクレダブ仕込んだままだった
さーて取り出してこよう
ヘッドショット番長…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
ヒツジチャーン
2008-08-15 Fri 22:04
オーバーロードとHalo3買ってきたぜええええ

といっても一昨日の話。とりあえずオーバーロードから始めた

あれ二日で終わったよー\(^o^)/

先代魔王が敗れ去り廃れきったダークタワーを再建する為、魔王自らがミニオン(ゴブリン)を連れて旅に出るとまぁそんな感じのストーリー
用は外国版のピクミン、といっても容姿は癒し系とは正反対のゴブリン共
善い行いをすれば(村人を助ける)堕落度が下がり、
悪行を働けば堕落度が上がってゆく。
これによって魔王の外見や習得できるスペル、EDの展開も変わってゆく

ゲームの欠点としては、ミニオン言うことKIKANEEEE!
あれをもってこいと命令してもたまに地形に引っかかって何もせずに戻ってきたりする
財宝程度ならまだいいが重要物だったりするととてもめんどくさい

おまけに水に入ると死ぬのに自分からダイブしたり

燃えたら死ぬのに自分から火に突っ込んだり

毒に触れたらs(ry

まぁ、重い物に足挟んで痛がったり酒飲んで酔っ払って放尿したり
ヒツジチャン!といって羊を追い掛け回したりするミニオンを見るとある程度は許せてくるのだが・・

また、ダークタワーはお金で装飾品をそろえることが出来る
とある装飾品を買うと、女主人にプライベートルームに招かれる

ミニオンどもはシャットアウト

そして魔王と女主人とのダークタワーをも揺るがす激しい○○○が・・・

とりあえず2週目の前にヘイローやってこよう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ぉっかはおかげがほしいな(BlogPet)
2008-08-14 Thu 10:37
うぉっかはおかげがほしいな。
おかげってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
一本800円のファンタ缶
2008-08-14 Thu 10:15
45.jpg

あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!

俺はプロンテラを散歩していると思ったら


455.jpg


ローソンの前にいた

頭がどうにかなりそうだった…

テコンだとかローカルマップだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

一本800円のファンタ缶…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
2008-08-13 Wed 00:12
tyyy.jpg

WRYYYYYYYY!

俺のPSU暦初の自力+10武器・・・・感無量・・・・
50万の格安パクダもゴミグラで+5まで強化できたぜ!

そして調子に乗ってこないだできたクレダブを強化した

5/10→ドゴーン

4/9→ドゴーン

4/8→ドゴーン

3/7→ドゴーン

5/6→もうこねぇよ!

本当俺は+5以上より↑のS武器とは縁が無いな・・・


別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
2008-08-10 Sun 23:23
ar.jpg

この前の雨マジやばかったんですけど
雷もなりっぱなしで常に空が紫色だし
普通の台風なんかよりよっぽどひどかったぜ

なんか以前の記事のSSがおかしなことになってるがなんでですかね



…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ぉっかは(BlogPet)
2008-08-07 Thu 09:52
うぉっかは、近接した。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
また迷子になったんですか(苦笑)
2008-08-06 Wed 12:02
2時間ほどゴラスにPAを当て続けたおかげでスキルマスターになったぞ!
ちなみにスキルマスターとは10種類の近接PAをLV30にすることで獲得できる称号なのだ
報酬は長剣のグラビティ・ブレイクと近接PAの経験値が2倍

2倍ですよ奥さん!

試しにLV1のトルダンだけでゴラスやってみたら1回でLV11まであがった
これでドゥガレガとかイック等上げにくいPAも楽々30になりそうだ

さぁゴラス・・・次はバレットマスターだ・・・(マシンガンを構えながら)

明日から報酬来るけどおでかけするからPSU入れねぇ\(^o^)/
メンテ直後のマイショップ相場の荒れ具合はおもしろいのになぁ

とりあえずメンテ後で売れそうな物並べておきますね
ラッピー・ヌイミとか・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
はなせーおれはなごけいすけだぞー
2008-08-04 Mon 00:09
gtt.jpg

名護さんは最高です!

間違いなく名護さんは平成ライダーの中でもTOPに入る名キャラ
再来週が待ち遠しいなぁ

PSUは超☆きたからクレダブ基板堀に行ったけど出る気配すらないよ!
基板安いときに買い集めときゃよかったぜ
基板材料含めて600万越えるし1000万あたりの中属性買って妥協しようかな・・

PSPoは真影いきたいけど光武器が何も無いよ!
オマケに行ったら行ったでA評価だからなにもでねぇ!
仕方ないkaiに真影部屋たてるか・・あれでも光武器無しで行くとか地雷もいいところじゃ
そしてソロ周回に戻るのであった



別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
マイショップで買う必要すらない
2008-08-02 Sat 18:13
ty.jpg

暇だったぜろはダークネスウィングで中二病ごっこをしていた

ty2.jpg

行け!ファ○ネル!

つうわけでこんばんわ 来週から報酬期間ですね
つまりソニチの夏休み期間がはじまr
服交換とか収集家のアイテム追加とかもくるみたい
いいかげん無駄に6束もあるガルネードをどうにかしてほしいもんだ

PSPoはあっというまにレベル80越え
ムクテンゲキの闇45とかデガーナカノンとかテュマとかヒロテクリとかでたよ!
アクロマスターだから全部装備できないけどな!

アクロマスターの自分で使えない武器の出土率は異常


マイショップで買う必要すらない…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
