1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いどら
2008-10-28 Tue 23:51
DF3.jpg

モデルのおかしい場所直して虹色化して魔法陣とか入れてみたり
羽?の分割数が少なかったせいか微妙にガタガタしてるがまぁもう加工しちゃったからいいや\(^o^)/

さーて問題は背景なのだよ
無難にボス戦時の背景か・・・それともアレンジか・・・・
明後日くらいには完成させたいなぁ

今週はROが経験地1.5倍だから93の30%くらいにまではもっていきたいぜ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
だきあわせ(BlogPet)
2008-10-26 Sun 09:38
ぜろの「だきあわせ」のまねしてかいてみるね

ゴートゥーヘールゴートゥーヘールゴートゥーヘール足のモンスターから割とセットでとんでもないから即売れば経験値5%増加!!
全てのつもりの辺りのブックオフとかは中古の特典だけどこんな感じだったとき獲得する経験値5%増加?
全ての処理対策でも無いからかなりの資料が出回りそうな予感それこそDS版ROのつもりのモンスターを倒したほうがいいんだから受けるダメージ?
HIT-10たれ人形と悲惨な予感それこそDSソフトだからかなり値段が今回はスキルゲーの処理対策でも無いんじゃ意味を倒したとき獲得する経験地が高そうな品だが高そうな予感それこそDS版ROのつもりのつもりのGvじゃないだろうか

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
だきあわせ
2008-10-25 Sat 01:07
dfee.jpg

ゴートゥーヘール ゴートゥーヘール

足の辺りの資料が無いんだけどこんな感じだったっけ
ちなみに背中も無いから割と悲惨なことになってる\(^o^)/

そういやDS版ROの特典がヤバイ

【オーディンマスク】

装備位置 兜(中・下段) DEF 1 MDEF 0 精錬 不可 スロット 0
装備制限レベル 50 破損 しない 重量 10 装備 全ての職業
特殊効果 人間形モンスターに6%追加ダメージ。HIT -10

たれ人形とセットでとんでもないことに
デメリットのつもりのHIT-10はスキルゲーのGvじゃ意味を成さない('ω'`)

【アウドムラの恩恵】

装備位置 アクセサリー DEF 0 MDEF 0 精錬 不可 スロット 0
装備制限レベル 1 破損 しない 重量 10 装備 全ての職業
特殊効果 全てのモンスターを倒したとき獲得する経験値5%増加。
全てのモンスターから受けるダメージ5%増加。

仮に二つつけれれば経験地1.1倍
あぬびすはこれだけで経験地が数千増えますね^q^

効果的にはかなり値段が高そうな品だが
今回はクジだの限定品の購入特典だのじゃないからかなりの数が出回りそうな予感
それこそDSソフトだから即売ればいいからなぁ

とりあえず全国のブックオフとかGEOとかは中古の処理対策でもしといたほうがいいんじゃないだろうか
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ネタ(BlogPet)
2008-10-19 Sun 09:49
うぉっかは、チャコで余裕考察するつもりだった?
でも、ネタが一新するつもりだった。
それで削除した?

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
破壊神
2008-10-16 Thu 18:06
rooo.jpg

( ^ω^)4,5M飛んだおっおっおっ

別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 
ふりっぐー
2008-10-15 Wed 22:12
よく考えたら今更俺が考察しなくてもすでにやってるひとはいっぱいいた\(^o^)/
とりあえずGv用にフリッグセットを構築してみることに
フリッグのサークレット(MDEF+10 INT+2 MSP+50)
オーディンの祝福(s1)
ヴァルキリーシールド(s1 火 水 不死 闇耐性+20 MDEF+5)
セット効果(MDEF+5 DEF+2 頭と盾の精錬値をMDEFに変換)

合計(頭と盾が+4の場合)
MDEF +28 火 水 不死 闇耐性+20%

盾と頭が+5ならMDF+30となりSGのダメージを半分にまで減らせる?のだ
幸いウチの鯖じゃV盾は10Mちょっとなのでちょっとスリッパに篭れば余裕で買えるレベル
まずは頑張ってフリッグの+5辺りを作ってみよう

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 
参加(BlogPet)
2008-10-12 Sun 09:46
きょううぉっかは参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ひっそりといこう
2008-10-12 Sun 03:50
テンプレ一新!
しばらくPSU日記は書かないだろうからリンクの削除!
ついでに旧ブログも削除!

しばらくはチェイサーの対人装備そろえるためにトールで頑張ります;;
でも○○がでただののほうこくだけじゃつまんねーし
短剣でのGvの立ち回りの考察とかしようかしら
あくまで素人の考察だけど゚e゚

ちなみに今日の成果

tr.jpg

ソーンとカホカードが出てくれたんでうまうま
V装備は25日のクジで若干下がりそうだからそれまでに金作っとかなければ・・
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
ろーぐまつり
2008-10-11 Sat 23:23
昨日はsurtでローグ祭りがあったぜ!
大分前に1回あったのに参加したのだがその後は無かったらしく今回が「初」ローグ祭りになってた

rogm.jpg

ローグ祭りではおなじみのトンドル祭り後の一枚
その後はSD4へあぬびす退治へ向かうことに

ここで集合までに若干の余裕時間が合ったので
ネタのつもりで新婚時代の思い出を使ってしまった

うん

持続時間10分だと思ってたんだけどね

実際には30分だったんだよね☆ミ

ろーぐまつり…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
アッ
2008-10-06 Mon 23:30

ft.jpg

「なぁ・・・いいだろ・・・?」

「ダメよ・・・こんなとこで・・・誰かに見られたら・・・・んっ」

アッ…の続きを読む
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 
ブリーフ(BlogPet)
2008-10-05 Sun 09:57
うぉっかはSブリーフがほしいな。
Sブリーフってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
渇水
2008-10-04 Sat 20:30
やっべぇ本気で書くことがねぇ\(^o^)/
PSUwikiからのリンクもそろそろ外しとこうかしら
PSzeroの回避やらマシンガン乱舞がPSUにもくればいいんだけどなー
もう+武器増やしましたとか言われてもまったく興味ないわ

トール篭りで20Mほど増えたが肝心のSブリーフが売ってねえ
自分で作ればいいかもしれないが成功率一桁とかこわすぎてむり
まぁ気長に待つとしよう
ではそういうことで
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
