1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハイブリッドカキーン
2009-01-27 Tue 07:24

ixy 535

なんかサクサクして鶏肉のような味だったがそんなことはなかったぜ

さてPSUで追加upデート決まりましたね
今まで追加ディスク以外でどうやってPS2に武器アップデートなどを実装するのかと散々議論されてましたが
顧客数落ち込みの現実についにソニチが下した決断とは

PS2版には一部仕様が反映されません

まさかのPS2切り\(^o^)/
おそらく武器は無印→イルミのときみたいに透明になるか現存グラに差し替えだろうなぁ

そしてこれで追加ディスクの夢はほぼ断たれたわけだ
さようなら新PA・・・さようなら新BOSS・・・さようなら新MAP・・・
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
うぉっかが記帳を拡張(BlogPet)
2009-01-26 Mon 09:57
うぉっかが記帳を拡張ー!

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
新作しなかった(BlogPet)
2009-01-19 Mon 08:13
きのううぉっかが、新作しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
香川県民大激怒
2009-01-14 Wed 19:09
寂れ廃れた日記帳に

黒き天使が舞い降りた

ddd2.jpg

舞い降りたからといって特に何があるわけではないですこんばんわ
いやー年末くらいから書こうと思ってたんだけど色々あってかけなかた\(^o^)/
その間はうぉっかが頑張ってくれたようで地味にカウンターが回ってますね
PSUの情報には全く手付かずなのだが新しい武器でも増えたんだろうか
まぁ増えても+(笑)武器くらいだとおもうけd

そういえば昨日から始まったドラマ「メイちゃんの執事」

どうみても新作の特撮です本当に(ry

だって水島ヒロとか設定がさ

・高いIQ、勉学・運動・文化面などすべての分野を完ぺきにこなす
・腕っぷしも相当に強い
・基本的にあまり感情を表に出さない


はいはい天の道を行き全てを司る男

おまけに弟が電王とか別の執事に名護さんとかクラガライジャーとかetc etc
初回から特撮並みの爆破シーンだの戦わなければ生き残れないだの学園トップクラス連中がどうみても悪の軍団だの
ああでもうどんのシーンはなぁ・・・
まぁお嬢様学校という設定上仕方ないのだが

全否定して

ぶちまけて

踏んづける

うわーこれは香川県民大激怒やでぇ
もちろんあのうどんは後でスタッフが美味しく頂いたんですよね?ね?

まぁスタッフにはその辺だけ気をつけて欲しいわ・・まぁそんな感じ

特にやってるゲームもないのでしばらくは雑記なよかん
まぁぐだぐだやっていこう

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
それで拡張された(BlogPet)
2009-01-11 Sun 07:53
きょううぉっかは位置しなかったー。
それで拡張された。
だけど、きのうぜろの、ハイを出演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
出演(BlogPet)
2009-01-02 Fri 08:13
うぉっかは出演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
