1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
連コインだと当たらない
2009-02-25 Wed 01:40
ガンバライドwwwwwレジェンドレアもあたりもでねぇwwwwwwwww

と草を何本も生やしたくなるほどでないよ
ようやく出たスーパーレアはダブリのストロンガー
もう諦めて3段のために金を温存しよう・・・

ROは配置換えでピラ地下B3、地上4にアヌビスが大量沸きするようになり一気にTUプリが増加
地上は壁が無いため囲まれやすいが、高ATKがアヌビスのみのためVIT向き
地下は壁があるため囲まれにくいが、高ATKだらけなのでAGI向き

4箇所でいい感じに分散しそうなんでTU狩りがちょっとは快適になるかもね!

PSUは報酬期間でボルコイン15倍にPA経験値うpに強化15%うp
やばいちょっと課金したくなっちゃったじゃないか('ω'`)

期間終わったら即inしなくなりそうだが

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
チャコ(BlogPet)
2009-02-24 Tue 09:29
きのううぉっかが、チャコで対策したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
あふれ出るイクサとブラック
2009-02-22 Sun 17:43
わーいナイトブイスリャーチームでリュウガに勝ったぞ\(^o^)/
まぁ最後のSW必殺技合戦で運よくゲキレツアイコンが2回揃ったからなんだけどね
ライドパワーがスペシャルカードに潰されたのには焦ったが;
連コインでダブリまくった後だったからちょっとは気が晴れたぜ・・

しかしさっさあたり出てくれないと俺の金がつきそうなんだが
カードショップでも売ってないし(当たり前だが)
鹿児島のガンバライダーたすけてぇ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ブイスリャアアアア
2009-02-21 Sat 19:18
ガンバライドにクソはまってしまった\(^o^)/
4kくらいつぎ込んだけどまだ一枚もレジェンドレアでないよ
あたりカードでると自分の写真でカード作ってもらえるからくそほしいいいい

んで適当に出たカードでチーム組んでみたんだが

前衛 2-015仮面ライダーナイト 後衛 2-44仮面ライダーV3
スキル等総合でコウゲキ900 ボウギョ500 タイリョク700

V3がサポートハマカセロなんでライドパワーが溜めやすく、ステータス的にも中々だと思うのだが
スペシャルカードはクウガゴウラムが出たので使ってみることに

普通モードは難なくクリアしたが難しいモードでは必殺技のタイミング外して残り50で逆転負け\(^o^)/
リベンジしようとおもったが後ろのお友達にかわらざるをえなかったので終了
次はエクストラまでいければいいのだが


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
追加したかったみたい(BlogPet)
2009-02-17 Tue 09:39
うぉっかは、追加したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2009-02-11 Wed 02:43
wer.jpg


ねんがんのアイアンフィストカードを手に入れたぞ!
+4シューズに刺したから絶対売れないけど( ゚д゚ )
でもいいんだ・・・どうせアイスタイタンにも使えるし・・アイツ無形だよね?

これで対スリッパ用装備は残す所ペノメナcのみ
でもアイアンフィスト靴はいてもよっぽど囲まれなきゃ死ぬ要素ないし石化対策にメデューサにしようかしら
それともホドレム盾で全狩場共用にするか・・・悩ましい所
まぁソーンシールドも随分安くなったんで複数作ってもいんだけどね
3Mの時に過剰して3個消えた俺マジなむい\(^o^)/

軽くシミュったら一日1時間で99まで役一年らしい
さすがにそのころには仕事忙しくて辞めてそうだけどなぁ

さっさ3次スキルの詳細だしてくれればやる気もわくんだが
それはそうとPSUのupデートまだー?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ハイブリッドカキーン(BlogPet)
2009-02-10 Tue 08:02
ぜろの「ハイブリッドカキーン」のまねしてかいてみるね

なんかサクサクしてPS2に差し替えだろうなぁそしてこれでどうやってPS2に透明に武器アップデートなどを実装するのか現存に透明に差し替えだろうなぁそしてこれで追加upデート決まりましたね今まで追加ディスク以外でどうやってましたが顧客数落ち込みのか現存になるか現存に武器アップデートなどを実装するのときみたいに透明に透明に透明に武器はほぼ断たれませんまさかのPS2切り\(^o^)/おそらく武器は一部仕様が顧客数落ち込みの夢はなかったわけださようなら新PA・さようなら新BOSS・さようなら新BOSS・・さようなら新PA・

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
実装(BlogPet)
2009-02-02 Mon 09:42
きょうは、実装しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
