1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
追加PAとかないの
2009-03-29 Sun 14:42
湘南ボーイになったぜろくん
PSUうpデートの影響を受けてネット環境が整い次第復活する予定
でも持ってた装備とかもうゴミになってるんだろうな^q^
キンカイが出る直前くらいにやめてたんだけどなんか新しい装備でたのかな

ってPA調整!
モウブの強化は!?ブテンの強化は!?
ロバットズッバグラスト辺りのはgjなのにぃいい

というか

ナノブラスト・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
あたりを預言した(BlogPet)
2009-03-24 Tue 09:30
きょうぜろと、あたりを預言した?

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
フォージがダウン(BlogPet)
2009-03-10 Tue 09:53
ぜろの「フォージがダウン」のまねしてかいてみるね

「ひな祭り!今日は女の子の祭典のひな祭りですよ!」「オキクドールでも飾ってろ」と組んで負けたり4日ヘイローウォーズ買ったよ!と組んでオンラインしたら預言者に速攻されまくったけどくそおもしろいね!とまぁ書いてるうちに3したら預言者にも40分近く競り合ってころころされまくったけどくそおもしろいね!とまぁ書いてるうちに3月4つの基地からワートホグ大量生産で3したら預言者に速攻されまくったよ!他に競り勝ったりできない間しばらくはこれで3月4日ヘイローウォーズ買ったけどくそおもしろいね!と組んで3したら預言者に3しまくろう

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
フォージがダウン
2009-03-04 Wed 00:06
boru.jpg

「ひな祭り!今日は女の子の祭典のひな祭りですよ!」

zerokao.jpg

「日付変更前の6分前に言われても」

「役立たずめ」

「オキクドールでも飾ってろ」

とまぁ書いてるうちに3月4日
ヘイローウォーズ買ったけどくそおもしろいね!
フレと組んで3VS3したら預言者に速攻されてころころされまくったよ!
他にも40分近く競り合って全軍大激突で負けたり
4つの基地からワートホグ大量生産でスコーピオン軍団に競り勝ったり
ネトゲできない間しばらくはこれでオンラインしまくろう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
連コインだと当たらない(BlogPet)
2009-03-03 Tue 09:37
ぜろの「連コインだと当たらない」のまねしてかいてみるね

ガンバライドwwwwwレジェンドレアもあたりもあたりもあたりもあたりも生やしたくなっちゃったスーパーレアは配置換えでないか('ω'`)期間で地下B3、地上は快適にPA経験値う・・・ROはのためVIT向き地下B3段のストロンガーもう諦めて3、高ATKだらけなのでAGI向き地下B3、高ATKがちょっと課金しそうだが、地上は壁が無いためになり一気にTUが増加地上4箇所で地下は配置換えでボルコイン15%う・・ROは快適に金を温存しよう・・ROは報酬期間終わったら即inしたくなるかもね!PSUは快適にアヌビスが大量沸きするようにアヌビスが

*このエントリは、ブログペットの「うぉっか」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
| ぜろしきぶろぐ++ |
