1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ロシアン Food 前編
2006-12-16 Sat 15:13
よーし、今日はなにかこうかなー

そうだ、クリスマスが近いからクリスマスネタで
24日まで引っ張うわなにをすrくぁwせdrftgyふじk


・・・・・



・・・・ドサッ






・・・・・・








「ふ・・・ふふふ♪

やっと・・・・私の出番が・・・・」

今日の主役は私っ


彼女の名はぼるしち。 我らが紳士のお供をするパシリ従者なのだ。 正直この前の記事で旧ブログへのリンクを張っていなければ大体の人は忘れていたに違いない。 まぁ一人例外がいたのだが。

「一体あの日から何週間経ってると思ってるのよあのバカ主人

おかげですっかり忘れ去られてたじゃないの・・・

まぁいいわ、今日は一人でどこかに出かけよっと♪」

そうしてぼるしちは外へ出て行ってしまった。


















グゥ・・・・・  ここはどこだ・・・・・

目を覚ますと部屋の中だということは分かった。

しかし体が動かない。

恐る恐る下を向くと・・・・・









これはひどい


アッ――――――!! 

束縛とか言うレベルじゃねーぞ! 

困ったものだ、力を入れても全く身動きが取れん。

ぼるしちに助けを呼んでも反応が無い


・・・

・・・・ま、まさか!?

ぼるしちの身に何かが!! 

自分のせいで出て行ったとも知らずぜろは焦りまくった

このままではぼるしちの貞sが危ない!
まずはこの束縛をどうにかしなければ・・・・
考えろ・・・考えろ考えろ考えろ考えろ





!!






                   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 



これが答えだ!! 






そーらにーそびえるー



ようし、これで脱出


その時、聞こえるはずの無い声が頭をよぎった


「今すぐ上昇を止めるんだスネーク!」

ただの幻聴だろう、俺は出力を上げて束縛を振り切ろうとする

「聞こえないのか!止めろと言っている!」

またか、もう少しで脱出できるのになにを・・・

「よぉく考えろ!お前のいる場所を!」




・・・・・・?










  「そこは室内だ!」  






しまった!そういうこと・・・・・





ほとばしる衝撃


ウギャァァアァァァ!!!  


ぼ・・・ぼるしち・・・・ガフッ


                     -To Be Continued-

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ロシアン food 後編 | ぜろしきぶろぐ++ | おれもがんばるもんだ>>
この記事のコメント
no.21:初めまして。
こんにちは~初めまして。傍観者です。


PSU-fan Searchから飛んできた者ですが、不覚(ぉぃ)にもお茶を吹いてしまいました。イイセンスダ・・・
後編をすごく楽しみにしていますよ~っとプレッシャーをかけてみる(コラ
2006-12-16 Sat 20:26 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
no.22:
ちょwwwww犬wwwwwふいたwwwww

とりあえず、ぼるしちの活躍にKITAIしています!



って・・・よくみたらキリバンふんだああああああああああ
2006-12-17 Sun 01:04 | URL | がぶりえる #-[ 内容変更]
no.24:
あすとらんすさん>
はじめましてぇー
そちらもブログかかれてるようなので
拝見したところ
アノ通信画面でふいた( ゚д゚ )
よろしければ相互リンクとかしましょー

がぶりえるさn>
マジか!キリ番おめとう!
なんかリクあれば絵描くよ
難しくないもの限定で(何

2006-12-18 Mon 20:27 | URL | ぜろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
