1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-03-18 Sun 23:52
おいおいそこな女子高生そんな短いスカート穿いてんじゃねーよ

今日風強いんだから下手したらあっ今見え



最近PSU入っても電光石火しかやってません
もう何週回ったかもおぼえてねぇや
ぶっちゃけ飽き(ry

でも昨日の電光石火はいつもとは一味違ったんだ
今日はそこらへんの話でも書くことにしようか。

ここにも追記
GVG間に合いませんでした\(^o^)/
なにやら今日は祭りだったようで是非俺もさんかしたかtt
今週のGvに期待
s1.jpg


読者発見b・∀・)

どうやら俺のボディ色が赤かったので

sasa.jpg


本人かどうかの確認がし辛かったようです
まぁゼロって恐ろしいほどいるからね
漫画やらアニメやらゲームやらでかなり使われてるほうだし



でもひらがなのぜろはたぶん俺一人です




二人いたらキャストかどうかを確かめましょう



キャストだったら顔を見ましょう



sasa.jpg





顔も一緒だったらチャットショートカットの10を押してくださいと言いましょう




多分それで判別可能です


まぁいないけど



さてどうでもいいことでスペースを食ってしまった

いつのまにか二人だ


s6.jpg



さすがに二人じゃ進められんのでしばらく待つことに









4人集まったのはその約20分後
土曜の夜だってのにそれはないぜ

まぁなんとか5人集まって浄化浄化
だがこの時集まったうちの一人が原因で

後のPTがカオスになろうと誰が予測できただろうか



それは、SEEDを浄化するためにPTメンバーがフォトンイレイザーを構えたときのことだ。






s8.jpg



なにか違うものが照射されていた


このお方、その後何週かしたが



浄化をする瞬間に必ず


s8.jpg



なにか違うものを照射していた





俺はあえてツッコまなかった








そしてPTメンバーも誰一人ツッコまなかった





そしてそのお方は回線切れなのかどうか知らないが何の前触れも無く消えていってしまった。


しまったー・・・元ネタきいときゃよかったなぁと地味に後悔した






s4.jpg




だよね/(^o^)\

どうやらPTメンバー全員元ネタをしらなかったようだ
そしてこの謎の波動「カタルシス・ウエイブ」についての議論がはじまった。

「出力が20%になる」 「使うと反動でミズラMAPがでる」 「そもそもカタルシスってなに?」 様々な憶測が飛び交った

しかし一向に答えが出てこない


だがまぁ


なんとなく強そうだからおkじゃね?


ってことで





s5.jpg



みんなで叫んだ\(^o^)/

ちょっとだけ浄化が早くなったような気がした

みんなも浄化する際は声を大きくして



カタルシス・ウェイブ!





余談
元ネタ知ってたらだれか教えてwwww
ものすげぇ気になるのこれwwwwwwww

独創ネタだったらすげぇな・・・
俺なんてコレに比べればまだまだだぜ(゚A´;)
別窓 | PSU | コメント:11 | トラックバック:0 
<<水玉 | ぜろしきぶろぐ++ | は仲間を呼んだ!>>
この記事のコメント
no.194:たぶんだけど・・・・・・
星雲仮面マシンマンかもしんない(=゚ω゚=)
2007-03-19 Mon 00:07 | URL | 夜の傭兵 #-[ 内容変更]
no.195:
おいそれ今日電光やってたら言ってるやついた/(^o^)\
2007-03-19 Mon 01:20 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.196:カタルシスの意味
はじめまして
カタルシスはトラウマなんかの治療法、精神治療の技術、つまり浄化法
わかりやすくいうと『浄化』
2007-03-19 Mon 03:28 | URL | 黒衣 #NaW4zLcA[ 内容変更]
no.197:通りすがりですw
ぷすらんくから飛んで来ました!

とても気になったので調べてみたんですが
「星雲仮面 マシンマン」の技みたいですねw

*「カタルシスウェーブ」というのは、マシンマンの技で倒した敵に浴びせると悪の心が善の心になるという画期的な技のことです*

とありました!

W1なんですね><残念i-202
2007-03-19 Mon 12:18 | URL | フェイス #-[ 内容変更]
no.198:
カタルシスウェーブ
掌から発射される、人間の悪い心を善に変える光線。敵アンドロイドはマシンサンダーで倒し、敵の作戦に協力した悪人はこの技で更生させるのがパターンとなっていた(通常はサーベルで「M」の字に斬りつけ、昏倒した相手に用いる)。


敵の作戦に直接加担していない人間に使用することもある。
BY Wiki
2007-03-19 Mon 13:27 | URL | SamRider #OARS9n6I[ 内容変更]
no.199:
赤いな~
黄金紳士は卒業したのですかな?
まあ、動画で赤くなっていたのは知っていましたがw
これからは紅白(?)紳士でヨロシクです。
2007-03-19 Mon 18:44 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.200:
サドルにスカートの後ろをはさんでなかった女の子が
そのまま自転車こいで20分間パンチラをみまくったことがあります


通報しないでください
もう、時効です(笑)
2007-03-19 Mon 20:34 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.201:HENSIN
夜の傭兵さn>
ググってみたら一発ででた
存在すら知らなかったよ('A`)

相棒>
ちょ、地味にはやってる\(^o^)/
むしろそれに侵食(ry

カタルシスの意味
黒衣さn>
初めましてー
そうか一応浄化って意味だったのか・・・
発言した彼は全て知っていたんだな・・・

フェイスさん>
残念ながらw1です(´・ω・`)
β時代の友人がみんなw1に残ろうって言っててねぇ・・
そのうち9割やめちゃったけど/(^o^)\

マシンマンの敵を倒すだけが正義じゃないという心意気にほれた

SamRiderさん>
M字てまた斬りにくそうなアルファベットだな
ってか関係ない悪人にも使うとか/(^o^)\
こいつ警視庁に置いとけば犯罪なくなるんじゃ(ry

ランゲルさn>
炎侵食が終われば次第に黄色くなっていくよ゚e゚
たまに突然変異で紫になったりするけd

鈴坂さん>
うらやましい是非俺もその場に(ry
よっししばらく風強いからしばらく徘徊でもうわポリスメンなにをくぁwせdrftgy
2007-03-19 Mon 21:00 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.202:
あ~それ ちがうからオレじゃないから名は言えないけど
ん~、そうだな ややこしくなるから次からは[黒い弾丸]って名乗るよw
2007-03-19 Mon 22:47 | URL | 黒い弾丸 #-[ 内容変更]
no.203:夜の傭兵あらため黒い弾丸
たびたびスマン!
夜の傭兵って名乗ってた人っす(´・ω・`)
2007-03-19 Mon 22:50 | URL | 黒い弾丸 #-[ 内容変更]
no.206:
初めまして~。この前野良で走ってたらぜろさんが乱入してきてびっくりしましたw「テンション上がってきた」というセリフで声をかけようと迷ったんですけど「でもこの人赤いよな~・・・」と不安になり結局声をかけれませんでしたorz
2007-03-20 Tue 14:45 | URL | せるりあ #GMs.CvUw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
