1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
水玉
2007-03-19 Mon 20:43

夜になるとテンションが上がります
どうもカブト虫ことぜろだよ

昨日から今日にかけて雨ふってるからPSUできないんだよね
悲しいけどウチ無線なのよね\(^o^)/
一応課金の更新だけはしといたけど

そんなわけでネタがない
例のカタルシスウェーブは読者の諸君の手によって解明されてるから
今更おれが語るわけにもいくまい

ということで何かこうかな・・・・

あっそうだアレがあった!






070319_0028~0001.jpg



見ての通り、シャアザクの

これには吸盤がついており
あらゆる品物をシャア専用にすることができるのだ!




例えば!





070319_0029~0002.jpg



シャア専用マウス

三倍のスピードでカーソルが動くスグレモノ
ぶっちゃけ迷惑でしかない









070319_0030~0001.jpg




シャア専用ペットボトル

緑茶成分が3倍 量も3倍 値段も3倍
しかしキャップを外した瞬間ただの緑茶になってしまうのだ








070319_0029~0001.jpg




シャア専用パソコン


処理速度も消費電力もCDの書き込み速度も全て3倍
って普通に性能良すぎだろ\(^o^)/

ああでも故障確率も3(ry




そんなこんなであそんでたら




070319_0033~0001.jpg




シャア専用目覚まし

3*3*3で27倍

目覚ましがなった瞬間鼓膜が破れます



ちなみにこの角、デカイのは300円でとれた


でもちっちゃいのは600円かかった\(^o^)/


というわけで今日も忍犬のお家にいってくるよ
実はオブリのソフト忍犬のなんだよね
んで俺の分のソフトが通販で届いたらしいから回収兼遊び

んじゃまぁそういうことd
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<GDGD | ぜろしきぶろぐ++ | >>
この記事のコメント
no.204:
すべて3倍かw
頭につければ(脳の回転3倍か.......
2007-03-19 Mon 22:53 | URL | 黒い弾丸 #-[ 内容変更]
no.205:
シャア専用の角って、人間につけると3倍のスピードで年を取るんだぜ!
2007-03-20 Tue 10:14 | URL | SamRider #OARS9n6I[ 内容変更]
no.207:
黒い弾丸さn>
お・・おうよくわからないがコレからはそう呼ばせてもらうz

せるりあさn>
はじめましてー
動画の手伝いで赤くしたんですけどそのまま気に入ってしまって今に至る・・
ぜろでヒゲだったら間違いなく俺なんで次見かけたら話しかけてみてね\(^o^)/

SamRiderさn>
でも寿命も3倍だからってそしたら仮に80歳*3で240歳さらに老化3倍で25歳ごろには腰が曲がってくるから・・・

なにごともほどほどにしとけってことかΣ(゚Д゚

2007-03-20 Tue 20:17 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
