1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マジ頭痛いんだけど
2007-03-22 Thu 23:18
いやー360のVGAケーブルが手に入ったから一日中地球防衛してたよ
でもハーデスト後半で詰んだからしばらくは放置だな゚e゚

そのせいか頭がめっさ痛い
まぁ一晩寝れば治るだろう

とまぁそれはいいとして
今日は昨日言ってたある計画がなんだったのかを見せてあげよう
ちょっと文章書く余裕が無いから画像だけはっつけるね





e1.jpg






e2.jpg







e3.jpg







e4.jpg





運がよければコレの意味が後日分かるかも
んじゃ薬飲んでPSU(ぇ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<あつまれ! | ぜろしきぶろぐ++ | ueeee>>
この記事のコメント
no.212:
お大事に (´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
2007-03-23 Fri 11:29 | URL | 黒い弾丸 #-[ 内容変更]
no.213:
○姦魔たち…?

ごめっなぐらないで
2007-03-23 Fri 20:58 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.215:
黒い弾丸さん>
θコ(゚A゚)<ナンカニガソウ・・・

(゚A´)ノ⌒θ

鈴坂さn>
ちょおま○EGAに消される/(^o^)\
しかしキャストにはアレ付いてな(ry

無限の空さn>
初めましてこんにちわ
たしかに最近の本体全部なんて十数万かかるもんね゚e゚
360はネットで落とせる無料の体験版で数時間は遊べるのが魅力
PS3は持ってないからわかんええ('A`)
wiiは・・・エンジョイ&エキサイティング!
2007-03-24 Sat 12:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
