1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウルトラ警備隊デネス湖へ
2007-03-25 Sun 10:32
相棒が赤バグを探しているということで
俺も何か目的を持って狩りをしたいなぁと思った今日この頃

しかし簡単な目標では達成感が無い

ということで
今回はショップにも並ぶことの無い超レア物を発掘することにした

その名も


にらむディ・ラグナス
ほえるディ・ラグナス


20070325093528.jpg


このルームグッズは二つで一つになる特殊ルームグッズであり
よって材料も4つ必要という恐ろしいモノなのだ
しかも材料を集めたからといって必ず成功するわけではない

それでもチャレンジするネタブロガーの悲しい定めなのだ


最低限の装備を持ってデネス湖に到着。

なお材料はCランクでもでるそうなのでCランクで進むことにした


ポルヴォーラをブン殴り


z1.jpg



スヴァルタスを叩っ斬り


z2.jpg


時には反撃され


z4.jpg


逆にSUVで爆破し


z7.jpg



と思ったら囲まれて

z3.jpg



切り抜けたと思ったら囲まれて


z5.jpg



それでも何とか撃退し



z6.jpg


うおおおおおおおおおおおおい!

一体何匹いるんだこいつらは
一応遺跡のBOSSなんだからそんなポンポンでてくんなよ\(^o^)/

スヴァルタスエッジでも落としてくれればいいのだが
彼らはウェヌセリンぐらいしかくれなかった けちなヤツめ

そんなこんなでブロック3
ここで大量に沸くバジラだのヴォルフだのにSUVを使うと


z15.jpg



一瞬で殲滅
この爽快感は病みつきになるぜえええええ



さて問題のディ・ラグナス

無属性なので属性攻撃、防具でのダメージカットが通用しない。
さらにディ・ラガンよりも巨大な体での突進、踏みつけ
二本の首からのブレスによる広範囲の凍結&燃焼攻撃をも持ち合わせる

正に守護獣と言う名に相応しい力を持つBOSSなのだ







こう書くとものすごい強そうなのだが






z8.jpg


実は首の下の敵には何もできない

守護獣なにやってんの/(^o^)\

斧PA連打で一分もせずに撃破・・なんだかなぁ
まぁドルソが目的だから気にしない

さぁ、BOSS箱の時間だ!!





z9.jpg


まぁそりゃそうだよね('A`)
一回目で出るわけがないか・・・


その後何週かするも
赤い箱すら出なかった







そして周回すること9週目





z10.jpg




うおおおおおついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









z11.jpg


別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<昆虫キモォス! 撃てェ! | ぜろしきぶろぐ++ | あつまれ!>>
この記事のコメント
Σ(゚∀゚;)
2007-03-25 Sun 18:12 | URL | 黒い弾丸 #-[ 内容変更]
no.217:
爽快感はいいですな。
一発で一掃。気持ちいいったらありゃしない・・・
で、最後は残念w
まあ、よくあることで。
ディ・ラグナスは本当に強いのか弱いのかわかりませんな・・・
2007-03-26 Mon 17:47 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.218:くばらうどーんw
あるあるwwwww
2007-03-26 Mon 22:51 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.219:
黒い弾丸さn>
( д )   。  。

ランゲルさn>
一応攻撃力は強いよ・・・
Cランクの攻撃でもクリはいると200とか食らうし・・・
でもブレスはよほどのことが無いとまず当たらない
まぁSの強さはしらないけd

無限の空さn>
ボス箱のクバラウッド率は異常
2007-03-27 Tue 19:51 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
