1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昆虫キモォス! 撃てェ!
2007-03-27 Tue 19:23
防衛軍のハーデストが残り5インフェルノが残り8くらいになったけど
そこからクリアできそうにない('A`)

そういうわけで忍犬のお家に突撃
彼は360のロストプラネットってゲームの全国大会で2位だった実績を持つ男なんだぜ
主に360のFPS関係のレビュー書いてるんで興味ある人はリンクから行ってみてね

それと今更だけど材料って一個に付き3個必要なんだよね
んで確率64%だろ?まぁだいたい50%だから6個は必要として合計12個いるんだよね
大星雲で20週しても一個も出ないのに( ゚д゚ )

まぁいつの日かできるだろう・・・

と言うわけで今回は実際64%ってどんなもんよってことで










c1.jpg


実際にやってみた

倉庫のが一つに店で10000×2で購入
まぁ50%より14%も多いんだからぶっちゃけ余裕じゃね?






c2.jpg


ですよねー/(^o^)\


って最初の一文字しかあってねぇよ
世の中そう簡単にはいかないよね
やっぱ期待値どおり2回はやってみないと


c3.jpg


というわけで再挑戦






c4.jpg




そうそう「ディ」だよな!




c5.jpg



ディ・メイト









って馬鹿野郎/(^o^)\
何無駄な一発ギャグしてんだよ
語呂が似てるってレベルじゃねぇえええええ

まぁ「デ」しか合ってなかったのが「ディ」になった当たり頑張った様子が見られるが・・・・




でもそんな問題じゃねぇよ゚e゚



ついにおこったおれは



新たに尻尾6本と


何を血迷ったかオンマゴウグアオゲを購入した











その結果













c7.jpg

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ううー | ぜろしきぶろぐ++ | ウルトラ警備隊デネス湖へ>>
この記事のコメント
no.220:
×全国2位
○抽選120名で2位

俺より強いのはゴロゴロいるぞ・・・特に夜中に
2007-03-27 Tue 21:31 | URL | 忍犬 #-[ 内容変更]
no.221:うお
なんてカオスな
2007-03-28 Wed 16:03 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.222:合成なんて運でさ~w
12%の合成成功しましたが、
45%成功 56%失敗 しましたが!
確立低いの成功!高いの失敗ィィイイー!!
2007-03-29 Thu 15:42 | URL | 黒い弾丸 #-[ 内容変更]
no.225:HENSHIN
忍犬>
あらそれは失敬
でもまぁ2位は2位だし゚e゚

無限の空さn>
カオスなのはいいことd

黒い弾丸さn>
12%で挑戦とかチャンレンジャーすぎるΣ(゚Д゚;=;゚д゚)
イムフォトン入れたセイバー34%なら成功したことあるけd
やっぱPSUの確率なんて当てに(ry

kagamiさn>
もはやポケットってレベルを超えている( ゚д゚ )
2007-03-29 Thu 22:25 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
