1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ききぃもら
2007-03-29 Thu 22:19
トーニャは俺の嫁

大星雲がこないとディラグナス周回やる気起きないぉ
超星雲期間もまだっぽいし放置気味のチェイサーのLVでも上げとくか
ちょうど1.5倍期間だしね

それはそうとイルミナスの新情報
なにやら顔のモーフィングの上限がのびるらしい
分かりやすくいうと、今までのモーフィングの上限だった部分を100とすると、イルミナスでは上限が200になるっていうこと

まぁだからロリ顔はよりロリ顔に
シブい顔はさらにシブくなるってことだね
キャストは顔のパターンが追加されるらしい
でも顔なんて変更不可能だろうから新キャラになるぽ

んで服はPSO関係の服が○○・レプリカって感じで出る様子
でもレイキャスト・レプリカってボクトス出した意味ないんじゃ・・・

@は髪型が10種類以上増加。ネタキャラ作りに使えそうだ

動画のネタ思いついたから素材手に入りしだい作るとしよう

今日のぜろしきぶろぐ+、ニュースキャスターはぜろでした!
それじゃあまったねー バイバ?イ!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ワハハハハー!コレが俺の | ぜろしきぶろぐ++ | ううー>>
この記事のコメント
no.226:質問
いい情報きこえたZO

増えるんだ。それはいい考えだ、ようやったセガック!
だがまだまだだなセガック爪が甘いといっておこう。

最近俺も刈る気うせてきますた

ペロリーメイトの彼がビス男が欲しいというので造ってあげようかと思いまs(

ぁのもう一つ

リンクいいですヵ?(´゚ω゚`)
2007-03-30 Fri 10:52 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.227:
そろそろレベルキャップだの残りのPAだの出してくれないとね・・・
リンクはもちろんおkですy
2007-03-31 Sat 02:23 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.229:
こんちゃーヾ('-'
昨日流し見して見たサイトの人が、その当日にタクシーで一緒になると思わなかったRingですd(=w=

その時一時期間で直ぐ部屋戻りたかったのでご一緒できなかったですけど
今度会えたらよろしくあそぼうっ ということで

コメンテーターは七尾でした バイバーイ
2007-03-31 Sat 12:30 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
