1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ロシアン food 後編
2006-12-18 Mon 20:09
前回のあらすじ

忠告を無視したぜろは頭をおもいきりぶつけてしまったのだ。

ほとばしる衝撃


あらすじ終わり

なんだか文章形式(とくに女系)のやつは書きにくいし書いてて恥いから前編のまま放置しようとおもったけどそうゆうわけにもいかないからgdgdでもいいや
と思って書いたからgdgdなんだぜ 以上戯言でしt

さてぼるしちはというと




20061218190907.jpg


モトゥブ山中にて殺戮の限りを尽くしていた

ヴァンダA「ヴァンB、ヴァンC、ヤツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」

ヴァンダB「だめだ!ヤツは速い!う、うわぁあああああ」



20061218190829.jpg


ヴァンダA、C「Bぃいいいいいいいいいいい」

C「おのれよくも!叩き潰してくれるわぁああああ」




20061218190809.jpg





20061218190840.jpg



C「ゲボッ」

A「な・・・・なんということだ!こうなったら奥の手・・!」

ヤツを倒すにはもはやこれしかない

くらえ!

ハゲでウザさNo1とも言われる・・・!




20061218190823.jpg



ダム・フォイ・・・



yoga.jpg




20061218190803.jpg



A「な・・・・いない!ヤツはどこに・・」



20061218190757.jpg


A「い、いつのまにいいいいい・・・」

ぼるしちも機械、クロックアップなど彼女には造作も無いことなのだ

ぼ「さーて飽きたしそろそろ帰ろうかしら・・・ッ!」



いつの間にか取り囲まれていた。

20061218190816.jpg


先ほど暴れすぎたせいでエネルギーも残りわずか。
なすすべもなく攻撃を受けるぼるしち


20061218194425.jpg


ここで彼女の命は潰えてしまうのだろうか・・・

とその時、背後に何者かの気配を感じた。

そう、その者とは










20061218200245.jpg



鬼と化した男だった。 

ぜ「お前らか・・・・・俺をあんな目に合わせたのは・・・・」
ヴァ「な、なんのことd」

ぜ「問答無用・・・・裁くのは俺の拳だ









オラオラオラオラオラオラオラオラオラオ


怒涛の攻撃の前にヴァンダは何故自分がこんな目にあうのかも分からぬまま天へ昇っていくのであった。





だめだもうここから書けねえww
俺にはこういう臭いセリフがでてきそうな話は無理だwww
後編期待した人ごめんねwwwっうぇwww



GIF画像頑張ったからいいよね(何





>―――――――――完。



別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<公約どおりとはいかないg | ぜろしきぶろぐ++ | ロシアン Food 前編>>
この記事のコメント
no.25:
なかなかシリアスな展開かと思っていたら・・・

最後のシーンで腹がネジレマシタ
これなんて○斗百列拳!?


リンクですがどうぞどうぞしちゃってくだされ~。
こちらもリンクさせていただきますね~。
2006-12-18 Mon 21:27 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
no.26:
犬wwww何回見ても死ぬwwwww

キリバンの絵ですかぁ・・・じゃ、じゃあ!ボルシチのデレ!(超難しい)
2006-12-18 Mon 21:59 | URL | くー #-[ 内容変更]
no.27:
最後のGIFで、北斗の拳オンラインが頭に浮かんできて吹いたwww
2006-12-18 Mon 22:38 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
no.28:
ぜろさん、いつのまにぼるしちのとばっちりをw
最後のgifはすばらしいですw
かっこいいw
最後のにいたってはもうどうやって作ったのか見当もつきませぬ。
2006-12-19 Tue 11:03 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.29:
あすとらんすさん>
ありがとござまー( ゚д゚ )
シリアスにしようと思ったけど文章能力がたりなかたty
小説家ってやつはすごいですね

くーさn>
毎回張ればいずれ本当に笑いs(ry
おいおいそんな難しい絵おれに描けるわけNEEEEEEEEE

通りすがりさん>
北斗ONLINEはひどいねww
あれでOKだすつもりなのか・・・??

ランゲルさん>
最後のGIFはツールで簡単につくれるんだzz
じつは4枚の画像を永久ループしているだけという
ステキ画像


ここまで一言もジョジョという単語が出ていない件について
2006-12-19 Tue 21:27 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
