1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワハハハハー!コレが俺の
2007-03-30 Fri 20:47

大分前に言ってた1000枚限定英語版ブルーアイズ、携帯で綺麗に写真とれたんでのっけてみる

070330_1530~0001.jpg


名前の部分が大文字と小文字に分かれてるのが限定って証なんだぜ
これがヤフオクに出せば6万・・・
出品方法でも覚えたらだしてみようかなー
そして相変わらずドルソがでない
オメガアシッドだのクバラウッドだのばっか('A`)
これを12個も集めろっていうんだから気が遠くなりそうだ
現在ユニ18で必死に周回中
そんな俺の必死な姿を見たい人or暇な人は乱入どうぞ

まぁデネス湖なんて普通だれもこないけどな!




って




z13.jpg



なんかデターΣ(゚Д゚;=;゚д゚)

こ・・この青いヒラヒラはユニット!?
ままさかメイクイ張りのレアユニットなのか・・・・?

恐る恐る近づく俺


そしてその正体は










z14.jpg


(#^ω^)ビキビキ

こんな店売りユニットいらねえええええ

あでもよく考えたらSランクあたりでソリド/ヒットがでるんじゃね?
これは新発見に違いない
でもSなんてソロでクリアできるわけがないんだけどね

一体一個目のドルソは何時でるのやら。
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<のターン! | ぜろしきぶろぐ++ | ききぃもら>>
この記事のコメント
海馬様はそろそろ気づくべきだ
「本当にブルーアイズは最強なのだろうか」と。
2007-03-31 Sat 10:14 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.230:
ブルーアイズを召還!ワハハハハ!

まだ俺のターンだ!


それはそうと、Cでユニット出ると結構へこみます(汗)
私もドラゴンでユニット彫ってガッカリしました
Sだったらねぇ…
2007-03-31 Sat 19:50 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.231:
無限の空さn>
現実
「ワハハー!これがおれのブルー」
「トラップ発動落とし穴」
「ナンテコッタイ/(^o^)\」

鈴坂さn>
所詮Cランクか('A`)
無駄なとこで運を使うのはネトゲプレイヤーの運命

七尾さn>
流し見であんな昔の記事の内容を見ていたとは・・
なにげにタクシーから一緒だったのか゚e゚
きっとこれは運め(ry

よかったらリンクしませんかー?

2007-04-01 Sun 21:55 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
