1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
のターン!
2007-04-01 Sun 22:34
ドルソでたよ!


はいはい今年もエイプリルフールの時期ですね
適度な嘘はいいけど取り返しの付かないような嘘つくんじゃないぜ?
例えば○BSとかT○SとかTB○みたいにね
もうあそこまでいくと確信犯としか思えないが




紅でもやってみようかなと思いタクシーで公園へ。
しかし考えたら炎ライン持ってきて無いことに気付く\(^o^)/

さぁてどうしたもんかなぁ

ピコン

お、メールだ 誰からかね



t1.jpg



これは予想外

送り主を必死に探すも人多すぎでわかんねぇ・・・
かといってこんな人多いトコでカットイン出すのも中々に恥ずかしいので





t2.jpg


送信っと

この後市民を盾にして隠れていた被疑者を無事発見保護してパトカ交換
しかしまさかネタで書いたアレを実行する人がいるとは思わなかったぜ・・・いやいい意味で

さて前にも言ってたけど明後日引越しするんで明日以降しばらくネットに繋げません
というわけで明日の更新用に動画つくっとくよ
本体自体は昨日一日使って出来上がってるから後は字幕つけるだけ
といってもこれが一番ダルイのだが。

んでは明日の更新までノシ



*このブログはイメージです

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VSモスラ | ぜろしきぶろぐ++ | ワハハハハー!コレが俺の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
