1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あいるびーばっく
2007-04-07 Sat 12:48
読者の諸君!
私は帰ってきた!


いや昨日の夜には帰ってきてたんだけどね
ずっとイルミナスしてましt

まぁSEGAから「βのSSは公開すんなよ」って言われてるんで
SS貼るのは自重しとこう
まぁ某うpろだなんかにはSS溢れまくってるわけだけど

やっぱ気が向いたら貼ろ\(^o^)/

と言うわけで最初の更新は三日月小唄さんとこからもらったバトンに回答してみるぜ!
1.アニメといえば? うーんアニメとか最近全然見てないしなぁ
しいて言えば初期のデジモンとか・・・
あそうだあれがあった!

ニンジャタートルズ

2.コミックといえば?
砂ぼうずにキン肉マンにジョジョにソウルイーターにあずまんがにももえサイズに(ry

3.声優といえば?
男性だったら1.若本 2. 保村真
女性だったら1.藤野らん 2.田村ゆかり

まぁ無難なトコじゃね?

4.3の方といえば?

1.アウグストゥス 2.如月双七
1.トーニャ 2.ゼロ

見る人が見れば色々と分かっちまうなこれ\(^o^)/

5.曲といえば?

ワタナベカズヒロ いとうかなこ

曲ってかアーティストかね
この二人の曲ならなんでも好き

6.ゲームといえば?

PSUにドンキーコングにあやかしびとにPSOにああもう多すぎてなにがなんだか
ファミコンのオリュンポスの戦いはガチ

7.ラジオといえば?

震災情報、天気予報

8.サイトといえば?

ぜろしき(ry
グーグルはもちろんMSN
@はまぁゴニョゴニョとか○○○とか( ^ω^)

9.雑誌といえば?

雑誌は全く見ないな・・・しいていえばファミ通

10.前の人のQ11といえば?
日頃使ってる愛用品をご紹介ください。
そしてソイツに一言。


愛用かぁ
毎日つかうものってPCくらいしかないんだよね
一昔前のだからフレームスキップ0にするとすごいもっさり
しかしPCに一言か・・・・

「お前一人だけ台湾旅行とかズルすぎ」

以前PCが壊れたときになんと台湾まで修理に持っていかれたことがあってね
責任者として是非俺もいきたかtt


11.次の人に聞きたい質問は?

My武勇伝を一つどうぞ

12.バトン回したい人
やりたい人はだれでもどうぞ\(^o^)/

しかしこういうのは苦手だなぁ
全然面白いことかけねぇや

明日からはイルミナスのSSを続々と公開していくy

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いるみなーす | ぜろしきぶろぐ++ | VSゴジラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
