1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いるみなーす
2007-04-08 Sun 02:41
なんか設定間違えて見れてなかったようで゚e゚
貼りなおしといたからどうぞ



見れば分かるけどイルミナス関係ないよ/(^o^)\
ただなんとなく作ってみただけ

文章にしちゃいけないらしいからなー
動画で伝えるしかないわ


というわけで新BOSSの紹介
こういうBOSSを待ってたんだよぉおおおお
フレームガクガクだけどそこは許してね゚e゚

ちなみにハンドガンはテノラ製☆7のやつ
効果音がカッコイイからかなりきにってるz

あとフリーズ/レジストなるものを手に入れたんだけど
欲しい人いたら鳥のルームグッズと交換しますy

ヤベコレ文章にしちまt











サーバーとの接続が切断されました
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<スィークレット | ぜろしきぶろぐ++ | あいるびーばっく>>
この記事のコメント
no.239:
なんか、他のゲームのボスを取ってくっつけたって感じの
ボスだね(・ω・`)
2007-04-08 Sun 15:36 | URL | 傭兵 #-[ 内容変更]
no.240:
コイツ、イカダに乗り上げるんじゃなくて並行して飛ぶだけなんだぜ・・・
しかもその間は攻撃してこないってどんだけ間抜けなの('A`)

まぁそうしないとHuは攻撃できないんだけd
2007-04-09 Mon 01:03 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.241:てか このBGmはww
まぁ、同じようなボスだがww

あー 久々に PSOやろうかしら…
2007-04-09 Mon 13:50 | URL | kagami #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
