1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
仕事、やめることにしましt
2007-04-10 Tue 00:00
\(^o^)/

はい、じゃあルール説明からね

ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」
に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

これミクシーの何だけど俺日記はここに直結させてるからここで書くしかないんだよね

というわけで見ちゃった人でブログなりミクシーなり持ってる人はやっといてね\(^o^)/




何?イヤだ?





知るか俺だって騙されたんだ(゚A´)

ルールはキチンと守りましょう
でも見たらスグやるってとこを守らなかった俺は何かしらバチがあたりそうですね

○好きなタイプを外見で答えよう!

特に好きとか言うのはないなぁ
いや答えたくないとかそういうのじゃなくてね

○年上がすき?

自分の年齢以下じゃないと反応しませn

○サイフはどんなのを使ってますか?

adidas
サイフなんて金が入ればいいんだお

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW42CA
PC経由でいれたのは着信に設定できないとかもうね

○携帯ストラップは?

カブトゼクター

○手帳って持ってますか?

そんなものはない

○バッグはどんなのを使ってますか?

adidas
バッグなんて物が入ればいいんだよ

○バッグの主な中身は?

サイフ 鍵 携帯 Ipod のどあめ

○星に何を願う?

いぬがほしいです

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

白 そして使われずにゴミ箱へ

○好きな曜日

土曜日 動物奇想天外

○最後に見た映画は?

ゴジラ ファイナルウォーズ

○怒ってる時にどうする?

敬語になる

○お年玉何に使う?

今もらえるなら柴犬を(ry

○夏か冬どっち?

冬 コタツでミカンくいながらPCなんて最高じゃあないか

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

涙でそうになるとこまではいくらでもあるけど
泣くことはないなぁ

ああアゴ外れたときに1回泣いたわ
もう何年前だろ

○ベッドの下に何がある?

引越しにつかったダンボールの残骸
回収日はまだのようです

○昨夜何した?

PSUにネットサーフィンにブログ更新

○好きな車

パトカー

○好きな花は?



○エビ?

その質問が何を意味するのかは分からないがとりあえずブラックタイガーとでも答えておこう


というわけで終了
最後の質問が非常に謎なんですけd

これだけじゃあれだから午後あたりにでももっかい更新しようかn
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<さてさて | ぜろしきぶろぐ++ | スィークレット>>
この記事のコメント
no.245:ご無沙汰してます
踏んじゃいましたよもぅ(><;
というわけでやってみて、トラックバックさせていただきました。
2007-04-10 Tue 18:47 | URL | JGN #-[ 内容変更]
no.248:どうも始めまして^^;
いつも、楽しくブログ拝見させてもらっているシューゴです。

見事に、トラップにはまってしまいました。リジェネで戻らないかな( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)


ということで、PSUのブログもやってますのでゲームの中でもし会えましたらよろしくお願いします。
2007-04-11 Wed 13:36 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.249:
PSU関連で探索してたら、何か踏んじゃいました~
お初にお目にかかります~

動画で大爆笑させていただきました(ミレイが…)
これからのご活躍も期待させてもらいます♪

2007-04-11 Wed 16:19 | URL | 抹茶御前 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
