1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
公約どおりとはいかないg
2006-12-19 Tue 21:23
ヴぁー



もう・・・ツンもデレも無いんだよ・・・・!

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<リンゴジュースおいしい | ぜろしきぶろぐ++ | ロシアン food 後編>>
この記事のコメント
no.30:
いいじゃないですか。
まあ、デレはないっぽいですが(おい)

前のgifは、あれはああいうPAがあるのですかね?
自分はもう、きれいな蝶々のごとく舞い飛ぶやつしか見ていないので。
最大4人がひらひら舞っていました。
・・・うるさかったです(何)
自分もいつかgif作ってみたいですが、まず何を素材にするかが難しいですよ(汗)

そして、JOJOがスルーされている件について↓
2006-12-19 Tue 22:51 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.31:
わー、大丈夫。とってもかわいいですよ!
それに十分うまい!

ということでばっちりいただきました>w<

これからも期待してますよ!
2006-12-19 Tue 23:37 | URL | がぶりえる #-[ 内容変更]
no.32:
ランゲルさん>
あのPAは最近解禁されたやつですよ
最終的にロケットパンチへと派生するんで
コブシストなおれはメインでつかってまss

GIFは「Giam」ってフリーソフトで簡単につくれるよ!
素材はまぁ思いついたもので(何

がぶりえるさん>
もうムズかしいの勘弁だぜ('A`)
改めて見るとぜんぜんロリ度が足りない件
2006-12-20 Wed 20:32 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
