1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
in Miyazaki
2007-04-14 Sat 14:14
さて困ったことがおきた

@1日宮崎に滞在しなければいけない
つまり今日もPSU入れない

遊びの件だが明日は日曜だからみんな忙しそうだしなぁ
もし忙しくない人がいれば一応明日部屋つくっときまs

こっちのPCじゃPSUはおろかROにも入れない
おまけに知り合いはみんな県外かバイト

暇すぎるぜえええええええええええええ

後相棒がW2行くみたい
何があったのかは詳しくは俺も知らないけど
まぁイルミナスでれば普通に会えるんだし特に問題はありませn

男の友情なんてのは距離が離れてるほど強いもんです

多分
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<よくあること | ぜろしきぶろぐ++ | 総督の部屋に寄ってく?<みんな>>
この記事のコメント
no.254:
恋愛も連距離の方が燃えるっていうしね。

なつかしいなぁ・・・。



なんでだろう、涙腺が熱い。。。。
2007-04-14 Sat 18:08 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.255:
涙はこれで拭いとk(ry
遠距離恋愛は色々と大変そうだわ・・・
2007-04-15 Sun 22:43 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
