1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一瞬だけ台風が来た
2007-04-16 Mon 17:36


双頭の守護獣69週目にて

ブテンでかっこよく決めればドルソが!

aa1.jpg


でるはず!


aa2.jpg



・・・・・あれ?

こちらストームチーム!本部応答願います!
箱がガガ壊れガガガまs


aa3.jpg


クソ!通信妨害か!



aa4.jpg


テンションが下がったからニューデイズの新規ミッションのレビューでもしてみよう

MAPは多分オフの氷侵食のヤツ
とりあえずロボ系は出てこないらしいから安心して進めるらしい

が、ここの敵はロボだのジャーバだのというレベルじゃなかった

というのも

aa5.jpg



太いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

チクショウ!ローグス女も狂信者の女兵もスタイル良かったのに!

ロリキャラが大半のこの世界で熟女出すなんてSEGAでよほどのことがあったに違いない


aa6.jpg


おいそこ地味に近づくな

「いいのよ恥ずかしがらなくて・・・さぁ!私の胸の中に飛び込んでき」


aa7.jpg


フゥルチャァージ














バチュ















なにやら赤いものが体に付着したようだが
後でシャワー浴びればいいか



さらに奥へと進んでいく俺

すると物陰から二つの陰が躍り出た!

chara_numemon.gif


な・・・・


20070416165919.jpg



なんだ貴様らー!


ここはデジタルワールドでも昭和でもないぞ!
まぁ一応デジタルっちゃデジタルだけどさ

「慌てるな紫芋・・・俺たちは二つで一つ」

紫芋とは失敬な

「見せてやろうぜ兄弟!俺たちのジョグレス進化を!」


あたり一面が光に包まれる・・・・・・

そして彼らがもといた場所には





aa10.jpg




アッ――――!!
 


しかし所詮底辺同士の組み合わせ
ブテンで綺麗に片づけました><




そして今回の目玉であるシノワ・ヒドキ


aa9.jpg


ニューディズっぽいって言えばぽいけどさ、
名前がシノワである必要性がないんだよね・・・ちなみに中の人はグリナビート

そういうことで分身の術も透明の術もつかってきません
・・・・分かってねぇ全く分かってねぇよソニチ・・・

これじゃあまるでPS2版ヴァルケンじゃないか!


さらにひどいことに

aa11.jpg


ニューディズ版ソーサラー系モンスター
せっかく惑星分けても出てくる敵が一緒じゃあ意味ないでs

・・・機神飛翔のウェイトリィにしか見えないのは俺だけだろうか


aa12.jpg


ボスはーディラグナスのーこれまたニューディズ版でーす
いやこいつはカッコイイし音楽も良かったからまだ許せたけどね


まぁもう行かないけど



そして次回予告

aa13.jpg


果たして青玉状態のぼるしちは何%の属性を付加してくれたのだろうか

乞うご期待
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今日は笑い所は無いです | ぜろしきぶろぐ++ | よくあること>>
この記事のコメント
no.256:
あの仮面女FO敵だったけど好きだったんだけどなぁ・・・

なんかゲンナリorz
2007-04-17 Tue 10:23 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.257:
ディラガンテイルとはドロップ率が全然ちがうなあ
俺もW2で頑張ってみようかしら
ああでも今のレベルじゃとうぶんレベルあげだわ/(^o^)\
2007-04-17 Tue 14:28 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.258:きょうぜろで、ド
きょうぜろで、ドルを通信ー!
きょううぉっかは、ソに守護する?
2007-04-18 Wed 16:04 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.259:へんしn
>無限の空氏
おまけに弓水平撃ちだの三段撃ちだのスレンダーなPCにはできないことを軽々とやってのけるから困る

>相棒
100週してでなかったらあきらめよう\(^o^)/
LV7~9辺りが精神的にきついよね

>うぉっか
もうお前意味不明
2007-04-18 Wed 19:08 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
