1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は笑い所は無いです
2007-04-18 Wed 19:00
最近酷すぎるニュースばっかり流れているが・・・
今日はその一部を改めてみてもらおう

はい、まずはこれ




んでこれね





結局みのもんたは謝罪の言葉は一切無しですか^^;
オマケに「ただ、やらせや捏造の類ではない」

関西テレビはあんな簡単に免許剥奪されたのになんでTBSは剥奪されないんでしょうね
納豆云々より情報操作のがよっぽど重い罪だろ



次はさらにひどい



おい市教委
「娘に問題があった」とか
あのなぁどこをどう見たら娘に問題があるんだ
どうゆう問題があったら性犯罪が正当化されるんだよ
学校も面倒だからお前らでやれ見たいな感じ丸出し
加害者の夫はもう親と言うか人としてどうかと

加害者の母親は引越し金支払おうとしたらしいけど
これは後の流れから夫に阻止されたんだろうな


そして最後に先日の大学での銃乱射事件
犯人は韓国人だったらしい

それを聞いた韓国人は

今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない

自国への誇りは一切無いそうです
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<フォトショむずい | ぜろしきぶろぐ++ | 一瞬だけ台風が来た>>
この記事のコメント
no.260:
あ、あれ?!本当にぜろさん?!(汗)
まじめですなぁ
でも、あの銃撃事件は深刻な問題ですよね
国家間の問題にならなければいいのですが…
2007-04-18 Wed 20:06 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.261:
たまには真面目なことも書いてみないとね゚e゚
既にアメリカ国内じゃ韓国産の車がボッコボコですお
2007-04-20 Fri 01:40 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
