1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
罠は自動配布すべきだろ・・・
2007-04-24 Tue 10:40
qq2.jpg


アッ――――!!

とまぁそれはさておき

最近は紅でレベル上げ頑張ってますよ
60になれば土曜恒例のDFの日にも参加できるようになるからねー
まぁ光武器なんて☆3ナックルくらいしかもってないが゚e゚

qq3.jpg


入った瞬間にこうなるとテンションが下がる/(^o^)\
そしてそのまま解散とかだと俺何しに入ったんだろうとか
ま、まぁたまにはこんなこともあるよな!
気にしたら負け気にしたら


qq7.jpg



(゚A´;)グ、グムー
さすがに2連続は予想GAY

@メシ作ってて放置してたときのこと
メール音がなったので帰ってくると

qq4.jpg


読者ktkr!
そうだよ俺がかの有名な(?)ぜろだぜ!

しかし



qq5.jpg


じゃあって
しかもこんな人の多い場所で叫ぶなんて俺には恥ずかしくてできないz
でも自分で偽者との見分け方とか書いちゃったしな/(^o^)\

qq6.jpg


一瞬周囲の会話が止まったような気がしたが
そんなことはなかったぜ

それじゃあ今日も必死に周回してきますかn


・・・あれうpろだに俺の部屋がのっけてあr
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ツナ缶 | ぜろしきぶろぐ++ | 携帯更新>>
この記事のコメント
no.267:有名って辛いね
おいたわしやにゃおん様
じゃなくてゼロs

その度胸は認める。
2007-04-26 Thu 19:43 | URL | 無限の空 #jTGQIMks[ 内容変更]
no.268:
にゃおんて誰/(^o^)\
あんな人の多い場所でカットインしたら痛い子認定されそうで怖いぜ
2007-04-27 Fri 22:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.277:
大丈夫 性欲を持て余すカットイン連呼してたから。(炎ミッション電車奥地で)
2007-05-01 Tue 01:57 | URL | 無限の空 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
