1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リンゴジュースおいしい
2006-12-20 Wed 20:26
久々にROにログインして起こったこと

その1

久々に出会った人とだべり中に

告白タイム


/(^o^)\ナンテコッタイ

でも俺もう結婚して子供もいる><


その2

くりそt


自分そっくりなチェイサーと遭遇。型も短剣ということで意気投合
自分達の不遇な扱いについて語り合った('A`)

そして別れ際に

俺兄弟なんにんいるn


兄弟の誓い
ROでもPSUでも兄弟ができちまtt

とりあえず大体の公平圏の85までは上げたいですね
レモンBB亀地上で自給1.3Mくらいでるんで頑張れば直dd

しかし現金が全く無いのが問題。
だれかトルコ石かってくだs


続きを読むを押すと現在製作中の新プロジェクトの一旦が見れるよ?






乞うご期待


詳細は、プレイガイドまで(何
とりあえずはwktkしながら待っててくれよな
期待を裏切るできになりそうだから。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<こたつあったかい( ^ω^) | ぜろしきぶろぐ++ | 公約どおりとはいかないg>>
この記事のコメント
no.33:
wktkしまくっちゃうぜ兄貴
ROはやったことないんだよn
2006-12-21 Thu 19:07 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
