1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
uwa-i
2007-04-27 Fri 21:56
しばらく全力で動画ツールの勉強するんで適当更新が続くかもよ\(^o^)/
30日しか使えない上に一目見ただけじゃさっぱりわからん
知人にガイドブックをもらったのだが

総ページ数


614枚



テンションあがってくるうううう

パラパラ見た感じだけでも今までの動画とは一線を成す物が作れそうだぜ

ああでもよく考えたらもうすぐ超☆期間も来るなぁ
どうせ掘れるもの無いし適当でいいか\(^o^)/


とりあえず先日の話


ee1.jpg


珍しく5時にメンテがおわったから早速新ミッションに挑戦だぜ!
受注レベルはCが無制限Bが30Aが60
とりあえずCを受けてみることにした。

よし出発・・・ん?
画面の上に何かが

ee2.jpg


緊急メンテだそうです\(^o^)/

一時間速く終わらせた意味を問わざるを得ない
しかし即刻ログアウトしろなどという命令に素直に従う俺達ではなかった


ee3.jpg


新ミッションが俺達を待っているんだ!

残り一分?

知るか!

さぁみんな行くぜ!




・・・・・





あれ皆どうしたの

ee4.jpg







こうして新ミッションは7時半までおあずけとなったのだった


内容はまたの機会にでもうpしよう
んじゃお勉強タイムいってきまーs








ee5.jpg

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<パッカルリンゴ | ぜろしきぶろぐ++ | ポラたん>>
この記事のコメント
no.269:
俺今回の最後に作るのやめるから後は頼んだ
2007-04-28 Sat 08:11 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.270:とらなきゃ よかった
S取った。なんていうか、泣けるでしかし
2007-04-28 Sat 23:20 | URL | 傭兵 #-[ 内容変更]
no.271:
相棒>
キャラ撮影しての動画は俺には無理だぜ/(^o^)\

傭兵氏>
お昼代にたかるガーディアンズマジ外道
2007-04-29 Sun 01:35 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
