1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こたつあったかい( ^ω^)
2006-12-21 Thu 19:36
友人から変な飲み物を手渡されたんだ。

うん、それはもう変な飲み物なんだよ。

え、もっと具体的に?

じゃあみせてあげようか





なんてネーミングだ


その名も おやじ汁

このネーミングで売れると思った開発部はきっと頭がおかしいんだろう
まぁとりあえず解説みると
「これはゲゲゲの鬼太郎とのタイアップ商品です」

・・・

それだけか!

もっとこう開発秘話とか書いてくれよ
これじゃもうただの気味の悪いジュースじゃないか

ところで気になる味は



注目


ゆず味らしい。果汁4%はまた少なすぎる数値だな

ってちょっとまて

このゆずって



yuzu.jpg


これのことか

・・・・・つまりこれは!

ゆずから染み出した果汁2%×2+おやじから染み出したあらゆるエキス
96%からできた

タイアップと言う言葉で人をひきつけ売りさばくという

究極に卑劣なジュースなんだよ!!





20061221193422.jpg





まぁでも味は飲んだら普通だったよ?

ふつうにゆずジュースとかだったらみんな買うのに。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<クリスマスイブイブ | ぜろしきぶろぐ++ | リンゴジュースおいしい>>
この記事のコメント
no.34:
おやじ汁・・・なんていうか飲みたくない・・・!

ゼロさんの友達って面白いものばっかり持ってきますね!
ドラ焼きのときもそうだしw

次は何が出てくるのか楽しみにしてます!
2006-12-21 Thu 19:46 | URL | くー #-[ 内容変更]
no.35:
・・・(゜Д゜)

ね、ネーミングだけで強烈なストレートが・・・
間違っても女性に飲ませてはイケマセン
2006-12-22 Fri 11:25 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
no.36:
相棒>
その計画は今日をもって無期延期になっちまったんだ
どうも設定資料をなくしちまったみたいでな。。。

くーさん>
ドラ焼きのはまた別の人なんだz
おやじ汁は全国のスーパーで絶賛発売中だから
一度は飲もう/(^o^)\

あすとらんすさん>
女性なんかに飲ませようとしたら平手打ちが
飛んできそうだ(゚A´)
自分から飲みたいって言えばいいけど・・
2006-12-23 Sat 22:09 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
