1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第8話 宗教大戦
2007-05-08 Tue 17:35
やぁ久しぶりだな皆!

獣人のzeroだ!


今日は久しぶりに俺の冒険譚を聞かせてやろうじゃないか

正直PSUよりオブリビオンで検索してくる人のほうが多くて申し訳ない気分で一杯だったんだ\(^o^)/



ん?何で青いのかって?








0107165854.jpg


場所が場所なんです



なぜこんな場所にいるのかというと離すと長くなるんだ

街でオッサンがね、

「街から遠い所には質のいいアイテムの眠ったダンジョンがあるらしいぜ!」

って話を聞いたんだよ
正直盗みではあまり金が稼げないんでここらで一攫千金を目指してみることにしたんだ

そして俺は適当に歩き続けた







zitu.jpg


そしてこんな所までやってきてしまった。

とまぁこういうわけだ
どうしようおれこのまま凍死しちゃうのかな




0107170206.jpg


辺りを見回しても寒さがしのげそうな場所は無い
これは本格的に俺オワタ\(^o^)/










――――――――――――――――――――




こ・・・・ここは・・・・

俺はベッドの上に居た




0107174312.jpg


どうやらこの人たちが助けてくれたらしい
よくもまぁ全裸の豹モドキを助けようと思ったものだ


ま・・・まさか金でも要求されるのか・・・?






それともまさか



掘・・・


s.jpg


「・・・・・・・・・・」

そんなステキな瞳で見つめないでくれ
ってなんか言えよまさか本当に掘

「まだしばらく寝ているがいい」


そう言って彼らはどこかへ行ってしまった


・・まぁいいか
別にケツも痛くないしな

さぁてこれからどうするかなー
あいつらも居なくなったしここは・・・・





外に出ると立派な教会があった



そう



「立派な」






0107170505.jpg


へ・・・へへ・・・
盗賊がタダで帰れるわけねぇだろうが
教会ともあれば金目の銀製品が・・・・


zeroは外道の極みだった




――――――――――――――――――――



0107170728.jpg



全体的に青いがこれは獣人の特殊能力でまぁ分かりやすくいえば暗視ゴーグルみたいなものだ
そしてそれを使わなければいけないほど教会内は薄暗かった


0107170832.jpg


奥にはなにやら祈りを捧げている人が

さっきの人達同様修道僧なのだろうか・・・一応お礼言っとこう

「あのすいませ」


「Waowowaaaaaaaaaaaaaaa」

0107170856.jpg


ウワアアアアアー!

ななんだこいつらいきなり襲ってきやがった!



って



ちょっと待て




me.jpg



その目隠しはなんだ



・・・・ハッ


そうか・・・・



この俺には全て分かったぞ・・・!


ここはきっと


目隠し教の総本部に違いない


あいつら俺を拾ってきたのもここに入団させる為だったんだな・・・
こんな山奥で活動する理由といえばやましいことに違いない


そんな奴らには俺が正義の鉄槌を下してやる!

0107170916.jpg


うん、どうみても目隠し教だ
目隠し狂でもいいかもしれない

だがどうせ貴様など雑兵、蹴散らしてくれる!




*以下戦闘シーンのSSがぶれてひどいことになっていたのでイメージでお送りします


1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



こうして俺は教会内の目隠し教信者を根こそぎ討伐したのだった







オチはない
別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<緑化製作 | ぜろしきぶろぐ++ | ROとか>>
この記事のコメント
no.289:
美術 C
エロス S
邪気目 A

( ̄ー ̄)ノ [通知表]

っーか、トップ画像酷いよ兄貴(汗)
FC2に通報されちゃう
2007-05-08 Tue 22:45 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.290:
ひとりで甘い蜜すってる感じがよくでてるTOPですね^^

あと、目隠し教が全員ちょんまげしてるようにみえるんだが。。。
2007-05-09 Wed 00:45 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.291:
鈴坂さn>
言い忘れてたけどTOP絵は相棒からの提供品です\(^o^)/
邪気目Aがきになrr

SamRider氏>
ええ、おっしゃるとおり全員ちょんまげでした( ゚д゚ )
まだまだ目隠し教には謎が多い。。
2007-05-09 Wed 23:14 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
