1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
んーんんーんん・ん・ん
2007-05-11 Fri 20:50
今更きみ死ねにはまってしまった俺ガイル

歌手の声がかっこよすぎる・・・やばい惚れそう

さて最近PSUの記事が全くありませんね\(^o^)/
べつに飽きても無いしバリバリやってるんだけどネタがないでs
とりあえずクロスボウにハマったんで闇、火、氷の三種を覚えてみた
ブナミCとかだと歩いてるだけで敵が全滅( ゚д゚ )
GTも予定してるからもう7色覚えようかな・・・でもツインも捨てがたいしなぁ・・補助も要るし今後近距離用のPAも増えるだろうし・・・

というわけで悩みスパイラルに陥ってしまった
いっそGTはセカンドあたりにしてFF、φGでやってこうかしら



zxs.jpg


それはそうと爪にはまった!
それはもうロバット用に集めてたPAFをセンショウガにしちゃうっくらい

たった二日で18まであがったんだぜ・・
これ21にしたら次の爪PAも覚えよっと


masbusi.gif



21になるまで後何匹通路の敵を切り裂けばいいのやら
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ボルテッカ巻き | ぜろしきぶろぐ++ | 第9話 のんびり>>
この記事のコメント
no.294:
クロスボウはガンテクがいいですよー

片手でレスタ
片手でクロスボウ
もはやソロでかなう敵は無し(汗)

おまけにライフルも使えて、ディーガも使えるので
一人で研究施設をぐるぐるなんてこともできるとか?


爪いいですね~
私も爪始めたいですけどクバラ爪ぐらいしか作れそうにない(笑)
2007-05-11 Fri 20:59 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.295:
自分は爪で波動拳をだせますぜ。

そしてリンクしましたー。
2007-05-11 Fri 23:55 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.296:どうもでーす
今日?はどうもでした。
まさかゲームの中で会えるなんて思ってませんでした。

PA上げはやはりラプチャアタックですか?
いいですよねーラプチャアタック・・。

意外とこれ強いんですよね。最後のやつが複数に当たるので使い勝手良いです~♪

とりあえずは、これからも、宜しくお願いしますねw
追伸:リンクさせてもらいましたー
2007-05-12 Sat 00:55 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.298:いっそのこと
全職を10にしてみては(*´Д`)

傭兵は、今WT 残りの職はFT、プロトランザー、
ブナミがあるから上げやすい♪
ブルースのミッション人気極限まで落ちたネ(汗)
2007-05-12 Sat 12:08 | URL | 傭兵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
