1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ボルテッカ巻き
2007-05-12 Sat 11:11
更新履歴:リンク追加

My Bullet Life(β)

シューゴのPSU日記

SamRider氏とシューゴさんのブログです
今更だけどリンクはっときましt
さぁみんなでブログ名をクリックだ!









さて昨日はSamRider氏のお部屋にいてきました
ゾンフォトン買ったら「それなりの代価を支払ってもらおう」と言われたんで

トイレ置いて逃げた

テロなんてやったの久々すぎるぜ
そうだ・・・この感覚・・・この肉のぶつか(ry

しかし当然と言うかなんというか



f1.jpg


やったらやりかえされるのがテロ/(^o^)\


f2.jpg


どんなミンチですかΣ(゚Д゚;=;゚д゚)
なんかいろんな添加物がはいってそうだ

その後俺達はなぜか「角に向かって走ってるとこにルームグッズを置くと引っかかって出られなくなる」という現象の調査を始めた
ものすごい唐突だった

何種類か試したけど全然ダメだったんで再びSamRider氏のお部屋へ

そして再度試した結果成功したのが


f3.jpg


ペルパノン
そういやあったなぁこんなルームグッズ
キモすぎて最近じゃ生産すらされてなさそうなかわいそうな子

せっかくだから一緒に回ってみよう

qqq.gif



うおおお目がまわってくるうううううううう!!!
だがまだだ!まだこんなものでは真のペルパノンにはなれない・・!

qqqq.gif


OAAAAAAAAAAAAAAAA

コレで俺もペルパノンにいいいいいいいいいいいいい




やべ吐きそう




f5.jpg



只今の映像に不適切な表現があったことをお詫びします


さてお次はカドマツ
f4.jpg


あのこれ痛いんですけど
思いっきり貫通してるんですけど

さらに次


f6.jpg


なんだっけこれ名前忘れた

しかし俺はここであることに気付いた

そう、気付いてしまったのだ


このルームグッズと俺の身長が



f7.jpg


パーフェクトハーモニー、完全調和を生み出していることに


f8.jpg


この放送コードギリギリの感覚・・・堪らねぇ!!

f9.jpg


プリントスクリーンを押す指が止まらない・・ッ!
やばい俺はへんなものに目覚めてしまったのかもしれない

f10.jpg


あれ・・・・?だんだん女の子に見えてき


※以下検閲により削除



はい、読者も俺もここで正気にもどりましょう

f11.jpg


俺の狂気染みた行動にSamRider氏一人では手に負えないそうなので
シューゴさんが援軍として駆けつけてきましt


だが暴走した俺は止められないZE☆

f12.jpg


今度はブルブナミに捕まった俺
ニックネームをつけますか?>はい

f13.jpg

f14.jpg

f15.jpg


さぁあなたならどれを選ぶ?

その後はアクセス解析の話になってSamRider氏のブログにもアクセス解析を設定することになって無事設定できましt

ああこういう日記書いたのは実に久々だった
やっぱマイルームは偉大だよな!
イルミナスのマイルームじゃもっと恐ろしいことになりそうだ

それじゃあ日曜夜までお出かけするんでこの辺で


f16.jpg



f17.jpg

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
<<よわきす | ぜろしきぶろぐ++ | んーんんーんん・ん・ん>>
この記事のコメント
no.297:
いやー。昨日はちょっとはっちゃけすぎた気がするんだ。

おかげでそのあとのPT、一週しかできなかた・・・orz
2007-05-12 Sat 11:55 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.299:フレのテロに、、、、
テロ、自分が飾りになってやってきやがった!
しかもメッサ恐い ガングロ白目 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
その時の写真は撮れません、なぜならPS2だからw
フレはブログやってるんで見れますw
「デモニックハート」っと検索してみてください

注:宣伝じゃないですからああぁぁぁ~~~
       _| ̄|○
2007-05-12 Sat 12:16 | URL | 傭兵 #-[ 内容変更]
no.300:
アクセス解析ってなんだろうと、疑問に感じるおれガイル

そういえば最近ルームグッズテロしてないなぁと感じました
あの頃は、他人の家に侵食するのが楽しくて
倉庫にトイレがいっぱいあったっけ…
いまじゃ、そんなどきどきも無くなっちゃったなぁ…


もう、ブナミとかいいから
PSOみたいにヒートソード(ヴァーラだらけとか)でも出してほしいよセガさん…
2007-05-12 Sat 20:36 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.301:
シューゴさん>
いえいえこちらこそありがとうございまs
機会あれば狩りいったりもしましょうねー

傭兵氏>
FT以外は全部やっちゃおうかな( ^ω^)
自分をテロの材料にするとは只者ではないと言わざるを得ない

SamRider氏>
たまにははっちゃけないとマイナスエネルギーが溜まって怪獣がでてきちまうよ
マイナーネタでサーセン

鈴坂氏>
アクセス解析ってのはブログを見た人の接続場所、時間帯、2重カウントを含まないアクセス数、なにで検索してきたかとかそういう色んなものが見れるようになるんだ
FC2 アクセス解析でググればでてくるはz

ケーキ屋さんはまだですかねSEGAさん(ぉ

2007-05-12 Sat 21:13 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.302:初めまして~^^;
どうも、おはようございまふ(という挨拶になる時間帯に書いてる俺)
W1で活動中のネメシスと申します。GCPSOから移転してUに来ましたw

(なぜか)W2であなた様の噂を耳にし、ググって検索したところここにたどり着きました。そして数々のネタで楽しませていただきました(無論今もw)。

今度うちもぜひパトカ交換したいので、今度お会いしましょう!
うちはW1で2ndキャラで店やってますので、来店して足跡残せば追跡デキマスヨ。広告検索「つめとぎ堂」または名前検索で「ジェカ」と入れれば出るはずです。

なお、勝手ながらうちのブログ側にリンクさせていただきました。よろしければサイト側でもリンク許可いただければと思います。ではでは~^^ノシ
2007-05-13 Sun 07:37 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.303:
なぜ5分もいたことの無いW2で俺の噂が/(^o^)\
リンク報告までご丁寧にどうもありがとうございまs フリーなんでヤバい場所意外は好きにはっちゃってください(ぉ
inしたら部屋いってみますねぇ

2007-05-13 Sun 23:33 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
