1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
告白された
2007-05-14 Mon 19:25
いやねーなんか帰り道一緒の子に急にね・・・

正直こんなこと初めてなんでどうしていいかわからん
色々と考えてはいるのだが正直どうしよ('A`)








1179128420649.jpg



さてじゃあ考えてても仕方ないんで始めようか


最近スーパーに買い物に行くのが面白くて仕方が無い!
昔は母親がチラシとかみまくってるのを見てそんなにこだわらなくてもいいだろ・・・とか思ってたのにね
うぉおおおおおおおお卵安いぃいいいいいいいいいい

とか

豚肉4パック1000円とかやばくねぇえええええ
とか脳内で叫びながらカゴに入れる入れる

んで一人じゃ食いきれねぇよ\(^o^)/
ってなって戻しにいったりね

最近ひそかにやってみたいと思ってるのが開店一番目にデパートとかに入ること
入った瞬間店員が両脇にそろって

ようこそいらっしゃいました!

ようこそ当店へ!


ようこそ、地雷バトンへ。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
見た人は必ずやること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること!
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


はい、というわけでね、そういうことです/(^o^)\

おいおいそんなちょwwwwwwwテメェwwwwwwww
とか思わないでくれよ
これも地雷を仕掛けたリョウが悪いんだ><

俺だってバトンと思いつつ見てみたらけっこう本当のことっぽい書き出しだったから
「疑って悪かった・・・・よし、俺が相談に」



さてここからが本番ですよ!

よぉこそ、地雷バト



1179128647470.jpg


て気分になったさ

んじゃ愚痴っても仕方ないんで開始
・・・・って項目多すぎだろwwwwwwwwwwww

▼好きになったら自分から告白はする派?
片思いほど悲惨なものは無い
どうせならされるほうがいいn

▼好きじゃない相手と付き合える?
軽い気持ちで付き合うのは相手にも迷惑だしそれは無理です

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
時と場合によるとおもわれ

▼S?M?
Sと言うよりはMといったほうが良いっておばあちゃんが言ってた


▼甘えたい派?甘えられたい派?
男が甘えるのは無いだろ・・・

▼初めてのHはいつ頃からOK?
じゃあ無難にC前後あたりから

▼何フェチ?
じゃあ胸で

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
ズボン系にTシャツだったら幸せです


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
スレンダー系?

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
極端な体型は無理だな・・・痩せ過ぎとか太り過ぎとか

▼どんな髪型が好き?
ショート

▼好きな人はいますか?
いたけど今では彼氏持ちです/(^o^)\

▼その人のどこに惚れたの?
笑顔、声

▼告白はなんて言われたい?
言われればなんでもいいだろうがよぉおおおおお

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
竹の子の里


▼今までで一番嬉しかった告白は?
ねぇよwwwwwwwwwwwww


▼逆に嬉しくなかった告白は?
だから無いって\(^o^)/

▼どんな性格の子が好き?
とりあえず自己中でなければ・・・
分け隔てない子とかいいよね

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日はないわ なんか束縛したりされたりみたいで
3日に一回程度?

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気などの行為が発覚した場合、厳正な対処を行います
一回でわかれr

▼束縛する人?
これだけはしたくない

▼束縛する人と付き合える?
おことわりしまーす

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
それはいいことなんじゃないの?
思い出は大切にしとくべきだとおもいまs

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無
キーホルダーとか

▼遠距離恋愛はあり?
まぁありなんじゃないかねぇ
ギター侍の件もあるし(ぉ

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
束縛

▼されてうれしいこと
痛くないことならなんでも><

▼人前でイチャイチャ出来る人?
無理www
恥ずかしがりやですから><

▼親友と好きな人が被った!どうする?
そういう状況が昔ありました
今では二人そろって選考漏れです本当にありがとうございました

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
中指意外にどこにつけるのかといわざるを得ない

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
笑顔見せてるとき
いや馬鹿笑いとか冷笑じゃなくてね



・・・・・

やっとおわた・・・

俺もオワタ\(^o^)/






1179130049928.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<攻撃誘導アーマー | ぜろしきぶろぐ++ | よわきす>>
この記事のコメント
no.304:
壁}   Σ(゜д゜)

壁} ̄д ̄)ノ===3
み、みてないもん!!
2007-05-14 Mon 21:06 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.306:
一瞬裏切られた気分で一階に飛び降りそうになった。
さすが紳士だ!女なんて幻想だよな!!

・・・そうだよね?
2007-05-15 Tue 00:32 | URL | 忍犬 #-[ 内容変更]
[狂気][快楽][憤怒]
そりゃ、誰だってさけるよね
オレいれて3人ってのは、さ。
2007-05-15 Tue 15:13 | URL | 傭兵 #-[ 内容変更]
no.308:
なんてエロゲなのかと気になって続きを見た

見るんじゃなかった
2007-05-15 Tue 21:49 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.309:
SamRider氏>
前はひたすら真っ暗だったからね
こっちだと書き込み欄だけ黒だなから中々きにいってるz

鈴坂さn>
そう言いながらもちゃんとバトンを受け取るとはなんというツンデレ

忍犬>
裏切るって何か条約でも結んだっけ/(^o^)\

傭兵殿>
まぁ・・・なんだ・・・・・頑張れ・・・・

相棒>
俺も今度からはバトンに対する警戒を強めなければいかn
さすがにもう恋愛系はちょっと\(^o^)/
2007-05-15 Tue 23:05 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
