1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
SEED
2007-05-16 Wed 22:09
やぁ、おいらの名前はポル男って言うんだ

パルムの草原でみんなと一緒に暮らしてるんだよ

q1.jpg


でもおいら運動オンチだから
皆みたいに上手く飛び跳ねることができないんだ・・・・





この前もそうだった



minnna.jpg



みんなの前でがんばってみたけど

飛び跳ねる瞬間に足滑らせちゃってね



20070516210041.jpg


頭から墜落したよ

みんなからもバカにされておいらもう嫌になっちゃったよ
どうすればいいのかなぁ・・・

草原にひとりうずまくるおいら
もう涙なんてでつくしたよ


「おいそこの緑の」


ん?なんだろう
緑っておいらのことだよな


振り返るとそこには










aaaaaa.jpg



なんかまぶしいキャストがいた

も、もしかして僕を倒しにきたのか・・・・
いやだ・・・まだしにたくなぃお・・・

じわじわと近寄ってくるキャスト
おとうさんおかあさん今までありがとうございました・・
ぼくは駄目な子でした・・
おいらは覚悟を決めて目を瞑った

しかしそのキャストはこう言った

何を落ち込んでいるんだ



・・・え?


話してみろ。俺は原生生物の悩みを聞くことでも頂点に立つ男だ


よく意味が分からなかったけど、なんだか悪い人じゃ無さそうだ
おいらは自分のなやみを臓物のごとくブチまけた


・・・なるほどそういうことか。 」

静かに話を聞いていたキャストはおもむろに立ち上がると

20070516212154.jpg



明らかに殺傷性のありそうなナックルを手にはめた



殺る気MAXじゃないっすか



「いいか!殴られたくなかったら飛び跳ねてみろ!当たれば土属性だから一発であの世行きだぞ!」

なんという荒療治/(^o^)\
こいつは間違いなく@#!@
おいらが言うんだ間違いない


迷ってる暇はないぞ・・・ブルァアアアアアアアアアアア!

370(ry.jpg


気付けば既に背後には拳に力を極限まで溜めたキャスト
当たれば彼の言うとおり一撃でおいらは消滅するだろう

しかしこんな所で死ぬわけには行かない
俺は絶対みんなを見返してやるんだ


minnna.jpg


その時まで・・・・


俺は・・・


死ねない・・・!






image086.jpg





キュイイイーーーーーン





taneware.jpg



パァアアアアアアアアアアン



・・・!

20070516212722.jpg


「はおっ!」


と・・・・・飛べた・・・・

僕も皆と同じように・・・飛べた・・・・

こんなにうれしいことはない・・・・


これも全てキャストさんのおかげだ。

「ありがとうまぶしいキャストさん・・・おいら・・」




何勘違いしてるんだ・・・・・



・・・・へ?



「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」

な・・そんな



suika.gif


なぜだろう・・・
今までは一回も飛べなかったのに

今ではこんなにも連続で飛び跳ね続けることができる・・・!

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいい





sooi.jpg


そぉぉぉぉおい!
別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0 
<<誠意製作中 | ぜろしきぶろぐ++ | 攻撃誘導アーマー>>
この記事のコメント
no.310:
飛べてよかったね…ポル男…
人生はやればできるんだよ。
できないことなんてないんだから
自分を信じることが成功への近道なんだよ
よかったね…



って、死んどるがな
2007-05-16 Wed 23:53 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.311:
最後の最後でジャガーネタ吹いたw

てかボルティが飛ぶ理由ってなんだろうねぇ・・・?
2007-05-17 Thu 00:01 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.312:
このネタのために今日INしなかったのですか?

いや、楽しませていただきましたけどね^^;
ただ、そのときうちは・・・・・!!!

(URLに固定リンクを貼りましたので参照してくだせぇ)
2007-05-17 Thu 00:11 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.313:
追記ですが、今回のうちのブログにあった各イタズラ画像は、ぜろさんのみ持ち帰り及びここへの転載が許可されています(当たり前だけど配布禁止)
ではでは~

明日夜9時以降にはまた出現しますのでw
2007-05-17 Thu 02:32 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.317:
ポルティいいですよねー
以外とかわいいですよね…(たぶん?

自分は好きですよー
ダンスしてるときがたまりません!
速攻でダンスやめさせます・・・。

※ダンス=デフティール
2007-05-17 Thu 14:30 | URL | シューゴ #-[ 内容変更]
no.318:きのうぜろで、男
きのうぜろで、男っぽい一緒したかも。
2007-05-17 Thu 15:30 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.319:
ポルティの覚醒具合と無残さも笑えますがぜろさんの原生生物の悩みを聞くことについても頂点という肩書きに一番笑いましたよw
うぉっかもさりげなくコメントで存在感かもし出してるし・・・w
男っぽいって・・・
2007-05-17 Thu 19:53 | URL | ランゲル #zI0Youqg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
