1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリスマスイブイブ
2006-12-23 Sat 23:12
クリスマスってことで一足早いけど
バイキングに行って来たよ!

この前行ったばっかりだろって感じもするけd

現在PSUで「部屋に靴系アイテムをおいて置くとサンタさんがやってくる!」ってイベントをやっててね、みんなサンタさんに会おうと必死なんだ。もちろん俺もだけど
相棒も「サンタがくるまでこの部屋からうごかねぇ」みたいなことを言ってたんでそのままだべり。でもサンタさんが来る気配は一向にないんだ。

しかしついに、彼はやってきてくれた。




登場


サンタさんサンタさんだ!
やっぱりサンタさんは本当にいるんだね!!









・・・・何?名前?








サンタさん(偽)





へへ・・皆ツっこむと思ったぜ。

しかしこれには正当な理由があるらしいんだ。





いづれ捕まりそう



ギーリギリーまーでー踏ん張ぁぁってー


堂々と「サンタさん」なんて名前をつけてたら「捕まえてください」
って言ってるようなもんだろう?だからあえてこの名前らしいんだ。

相棒もいろんな質問をぶつけてたよ



どっかの外国じゃまだやってる


一通り答えてくれた後プレゼントくれた。
「非売品だから」って言ってたからわくわくしたよ



メギフォトンって名前が見えた気がするけど
別に気のせいだよ。

その後はモトゥブの子供達にプレゼントをあげにいったようだ。

せっかくだからついていくことにしたよ。



二人目



なんか増えてるんですけど。

なんか生々しいよサンタさん






2ヶ月前です


間違えてる、間違ってるって



しかもさっきのサンタさん(偽)とはけっこうアレな関係らしい

禁断の領域



そのまま何処と無く消えていってしまったよ。
やっぱりこの世にはまだ俺の知らないことが一杯あるんだね。
とっても感動した一日だったよ。
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<せがた | ぜろしきぶろぐ++ | こたつあったかい( ^ω^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
