1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガシャッ<ヘヴィマスィンガン ババババババ
2007-05-20 Sun 16:55
jp 日本
net (.net ネットワーク組織)
com (.com 米国営利組織)
de ドイツ 1 0.2%
cn 中国 6 0.9%
fr フランス 2 0.3%
hk 香港 2 0.3%
tw 台湾 1 0.2%
au オーストラリア 7 2.5%

アジア方面からのお客さんが多いですね/(^o^)\
ドイツの方は一体何を経由してここにたどり着いたのかが謎
ドイツでもPSUってやってんですかね

さてマンネリな動画を作り続けていた結果発想力が貧困になって
頭がとろけそうです
自分でも何言ってるかさっぱりだわ
ライオットアクトでも買ってHALO3の体験版でもやってみようかな

さて昨晩のお話

ショップでいらんもん並べてたら一人のお客さんが来店
なにやらお願いを聞いて欲しいということで聞いてみると、ソウラルを求めて旅をしているらしいがどこもかしこも倉庫品だのボッタ値ばっからしい
俺は100メメタで並べていたのだがもう少し安くならないかということだった







そんな話を聞かされては値下げせざるをえない

思い切って60メメタにしてあげたら全部かってくれt




zc.jpg

zcc.jpg

zccc.jpg

zcccc.jpg




おいおいそんなに褒めても何も出ま


zccccc.jpg



おいいいいいいいいいいいいいいい

黄色金色いろいろ言う人がいたがマスタードは初めてだわ/(^o^)\


zcccccc.jpg


そのまま帰すのもアレなのでなんとなく踊ったりロビアク合戦
しかしPSUの他キャラを指すアイコンは無駄にエロイ場所しか指さないよね
俺の身長だとちょうど@#!辺りに来るから困る

さてなにやら最近来たミッションが紅よりも数倍簡単でオマケにS槍基板も狙えるらしいからかなりの人だかりらしい
経験地も↑らしいんで行ってみようかなー
ああでもHALO3もやってみたいしなああああ

葛藤

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<投稿のテスト(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | 間性・・・感性!・・・歓声?・・・・完成。>>
この記事のコメント
no.321:
マスタード・・・・辛そうなイメージに(ry

どうも、ブログ側リンクは設置済みですけど、新たに個人サイト側にもリンクを設置しましたので追加報告します~^^
2007-05-21 Mon 01:31 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.322:
おやっさんHALOは後2週間しか出来ないんだぜ
買うなら急げだ。

そしてライオットの実績解除を手伝ってくれ
2007-05-21 Mon 02:14 | URL | 忍犬 #-[ 内容変更]
no.323:
ネメシスさn>
先日のスパイシアといいナンカ辛いもの関連キャラになっているようn

忍犬>
GEO現在品切れ中ふいた
2007-05-21 Mon 07:57 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
