1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
にょろーん
2007-05-21 Mon 22:34
もう察してる人が何人もいると思うけど

スモークチーズつったらあれしかないよね

じゃあちょっとはやいけど公開











uaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



シャーペン一本じゃこれが限界です/(^o^)\
鉛筆でもあれば線の濃淡とかもうちょっと綺麗にできたのだが

まぁ・・・・



正直すまんかtt
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<新食感果汁 | ぜろしきぶろぐ++ | やっちまった・・・・・>>
この記事のコメント
no.326:
\(^0^)/
なんという、ちゅるやさん
見ただけでぞっとしてしまった
おそらく彼女はマシナリー


にょろーん
2007-05-21 Mon 23:41 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.327:
デコスキーな俺が来ましたよ。

キョン=黄金紳士なのか。

あとタイトル「にょろーん」なのに「ぼるしちー」に吹いたw
2007-05-22 Tue 00:13 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.328:
元ネタ知らない俺ですみません(汗

でも、普通にぼるしちの表情に「萌え」てしまったのですが・・・・・ダメですか?(おい
2007-05-22 Tue 06:18 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.329:
鈴坂さn>
にょろーん
1コマ目のぼるしちの形状は異常

SamRider氏>
いや最初はにょろーんにしようとおもってたんだけどこれはこれでいいかなぁt
個人的に黄金キョンな3コマ目がお気に入り

ネメシスさん>
ちゅるやさん でググるんだ
未知の領域が君を待っている
2007-05-22 Tue 21:26 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
