1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
実に眠い
2007-05-24 Thu 21:38
5月末からはファミ通CUP
6月末からはスパロボOG
7月末からはオブリ日本語版
もう予定が完璧すぎて困る
でも他にもやらんといかんこといっぱいあるしそう上手くはいかなそうだ

例のファミ通CUPのSランク取ったらいけるボーナスステージは制限時間3分、敵HP25%↓、経験地2.5倍、ドロップ率5倍だそうですね
まぁパターン化でもしてない限り毎回Sランクなんてとれなそうだけどなぁ
なんか合成成功率もあがるっぽいんで今のうち素材でも買っとこうかしら
んで低属性連発なオチを期待

あ、あと水上バイクも乗れるそうだよ!

5月末ってことは間違いなく来週からだから気になる人は今のうちに準備しときましょう

別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<イェイェイェーイ | ぜろしきぶろぐ++ | 第10話 自業自得>>
この記事のコメント
no.333:月末の話、もっと
月末の話、もっと読みたい♪
2007-05-25 Fri 15:37 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.334:
ここに来てから、段々オブリに興味が出始めてきました^^;
でも360ないんだよね・・・・・PC製作のおかげで懐は氷侵食(--;)

水上バイクって、ストーリーにあったフローダのことですかねぇ?だとしたらメチャ楽しみです!てか乗り物ネットワークモードでも全て使いたいよ(ルンガとか戦車とか・・・・)

今宵は会合の日なのでW2に行って来ます。伝言伝えておきますねw

(ちゅるやさん検索したらFLASHを見つけました。ヤヴァイ、あの感染力は異常だ・・・)
2007-05-25 Fri 18:14 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.335:
戦車は動かせるとしたらリーダーあたりだろうか
・・・ひょっとして同期とれないから実装しないんじゃと想いだした

にょろーん
2007-05-27 Sun 10:07 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
