1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イェイェイェーイ
2007-05-26 Sat 10:57
b1.jpg


代価S2にて出土
なにやら高価なものらしい
つまり俺には流れてこない/(^o^)\

まぁフォース系装備だから別にいいんですけどー

b2.jpg


あと毎週?月曜日と金曜日にU10のオウトクシティでフリマやってるみたい 気になる人は見てみよう





b3.jpg



思いがけず読者の方と遭遇lд゚)
おまけにぼるしちの名前を出す辺り通と見たっ
まぁあれだけ人集まってれば2?3人くらいは見てる人がいるんじゃないかと
何はともあれさんくss


さて何週も回ってみたがこれといってネタになるようなことがない
まぁレベル上げの為と割り切ってるんでそれは別に構わないのだが
さすがにショートカット登録だけの会話ってのもなんかね
そんなわけで何かテンション上がりそうなPT無いかなぁと探してみると



b4.jpg



テンション上がってきた
紳士を求めているのならば乱入せざるをえない

入ってみるといきなり歓迎の嵐
オマケにリーダーはコートにパンツという最強の格好
予想通りと言うかなんというか男キャラしかいなかったよ/(^o^)\

セクハラトーク雑談しまくりでディマまで直行

b5.jpg


どうやらリーダーはこのミッションでは童○のようだった
そういうことならゾアルゴウグも手加減してくれるだろう゚e゚





b6.jpg


アッーーーー!

相手が初めてでも容赦しないエネミー、ゾアル・ゴウグ!
(テッテレーテテン! ポコポコポコポコ テレッテレー)

はい分かりにくいネタですね( ^ω^)
ニコニコID持ってる人なら多分知ってると思うのだが



ってこれ前載せたようなきがしないでもない

2週したとこでリーダーが「萌えキャラいないとテンション上がらん!」と言って寝てしまったので残念ながら終了。
また見かけたら乱入しよう
みんなも進んで参加しような!



b7.jpg



b8.jpg


噂をすれば/(^o^)\


あれじゃあこれ逆のこと言えばおれにムグンリュクが(ry
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<DVD!DVD! | ぜろしきぶろぐ++ | 実に眠い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
