1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
DVD!DVD!
2007-05-27 Sun 13:17


今日の電王見てたらなんととんでもないサプライズがあったぜ!
まだ見てない人もいそうなんで詳細は伏せとくけどね

とりあえずテンションが一気に最高潮に達したとだけ言っておこうか

なんか最近PSUやってるとやたら重くなったりするんですけど皆似たようなもんなのかね
調べてみればCPU使用率100%になってるし1回重くなったら10分以上は戻らないわでかなり迷惑
さすがに3年前のPCじゃ限界なのかもしれん・・・
といっても買い換えるような金は全くないのだが・・・

@マヤリーヒット覚えてみました
HP吸収に加えて小範囲攻撃なんでなかなかいい感じ
でも消費PP16なのがネック 一分もせずに空になるとか/(^o^)\

さて交換したときのことなのだが



バレット担当のルウ先生






ys.jpg


どう見ても薬物中毒です本当にありがとうございました

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<って言ってたけど…(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | イェイェイェーイ>>
この記事のコメント
no.336:
UWAAAAAAAAAAAAAAA(汗)
唇真っ青!!

しかし、マヤリーはそんなに消費激しいんですか…琴が買いたいといってたのですが、やめさせたほうがいいかなぁ…

あと、PCですがこの前ネトカフェでやったとき、ニューでイズに降りただけで重くなってしまいました。画面サイズを変えたり、グラフィックを荒くしたら直りましたけど…
2007-05-27 Sun 20:55 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.337:
大変ですな・・・
何か怪しげなプログラムとか動いていなければいいですけど・・・
それはともかく、マヤリーは便利ですがいろいろ大変です。
何が大変かって、便利だからみんな持っているところとか(死)
2007-05-27 Sun 22:54 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.338:
鈴坂さn>
でも小範囲効果で敵2体に当てられるから通常の消費6+HP回復の消費2*2って考えればまぁトントンかも
まぁ無属性なのだが/(^o^)\
画面サイズか・・・俺は800*600でやってるけどそれ以下にしろってことなのk

ランゲル殿>
ウイルスチェックしたら13個見つかりました
どうみてもコイツらが原因です本当に有難うございました
2007-05-28 Mon 20:17 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
