1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
温泉!
2007-05-28 Mon 20:57
きのうのできごと

温泉でキャラを放置してパイレーツオブカリビアンをみてたよ!
正直以前は全く興味なかったのだが案外面白かったb^ー゚)
しかしジャックスパローまで@#!@しているとは思わんかったわ!
あのa#!a#!a#!a#!とかどういう編集してんだろうなぁ(゚A゚;)

ネタヴァレなんで修正はいりまーs


と、そこへネメシスさん登場!
さらに奥には
なんと「ケタの馬鹿正直なブログ」でおなじみのケタさんまで!
まだ見たことない人は是非飛んでみましょう♪
PSU漫画は必見ー☆


aaa1.jpg



その後はお二人のフレも混ざってみんなで代価S2!
カットインだのなんだのでワイワイ言いながらやってたぜ!

aaa2.jpg



やっぱ温泉は自然にテンションが上がってきますね!
なにかあるとすぐ温泉言って騒いでたβ時代を思い出したなぁー
しかし今もうその時の仲間も9割いなくなりました(つω;`)
最初にこけるとどうなるのかってことが実によくわかりますねー・・

aaa3.jpg


最後はまたもなつかしの集合写真を撮って終了!
やっぱネトゲは共に遊ぶ仲間がいてこそだなぁと思った一日でした!












・・・・・






これが一般的なブログの書き方なのだろうが







俺が書くとKIMEEEEEEEEEEEEE

やっぱこういう文が普通に書けるのは女の子とか普通の人の特権ですね
自分で書いてて頭がおかしくなりそうになったわ/(^o^)\
さて明日は全国の子供達へのメッセージをこめたポスターでもはっつけるとしよう

何を訴えるかは前回の記事から予想してみてくれ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<野菜生活 | ぜろしきぶろぐ++ | って言ってたけど…(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.339:
こんばんは♪いつも楽しく拝見してますよ♪
ネメから伝言いただきました。イルミナスかW1遠征でお会い出来るのを楽しみにしてます。
2007-05-28 Mon 22:20 | URL | ルイーズ #/2CD/BNk[ 内容変更]
no.340:
ありがとうございますー
正直W2プレイヤーにも読者がいたことにビビた
これはイルミナスに期待するしか・・・!
2007-05-29 Tue 20:21 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.341:
あの日はどうも~♪
つか、最初の写真は俺囲まれている!?
やはり同じステージでも、
楽しい相手がいると面白さも倍増・・・
また遊びましょう~w
2007-05-29 Tue 21:54 | URL | ケタ #EGzluE3Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
