1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
毎週日曜日は動物奇想天外の日
2007-06-01 Fri 20:35
今回の更新、多くの人間がファミ通CUP開催に注目していることだろう


だが諸君、今回の更新内容はそれだけじゃないんだ。


・パートナーキャラ「ルウ」の戦闘パラメータを上方修正



誰もよばねぇよ/(^o^)\



ルゥは置いといて

ファミ通CUPがどんなもんなのかソロで行ってみた
キーワードに「直感」とあるように2択のギミックがあちこちに出現
でも一週間もあれば「直感」どころか「パターン」になるのは見えているのだが
そこら辺は大丈夫なのだろうか

そして途中からNPCが参加してくるのだが



ac3.jpg



よりによってアンタか


しかし一時期は「よう!またアンタか!」と毎日のように顔を合わせていたのに今では人一人いないんだもんなぁ

この言葉からそんなブルースの負の感情が伝わってくるように感じるのは俺だけだろうk




ac1.jpg



なになに具体的に言ってくれないとわからな




ac2.jpg



DEKEEEEEEEEEEEEE!!!

横のゴルモロと比べればその大きさが一目瞭然だろう
ちなみに開けたらスヴァルタス\(^o^)/

ラグナス倒してファミ通記者キャラに点数告げられて終了。
ちなみに初回だったので10点満点中6点
ここなら10分程度でドルソ掘れるからちょっと頑張っちゃおうかなー
ミサキ氏は1発ででたらしいが俺は100週してもでてません

そうかここで稼いで素材買えば(ry


別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<きょうは(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | TOP絵更新>>
この記事のコメント
no.347:
あの箱はいくらなんでもデカすぎです/(^o^)\

しかしあの中身はスヴァルじゃない場合もありました(いつもの小さい箱が4箱入ってて、さらにその中にレア詰め合わせが)。マトリョーシカかよ(ry
2007-06-02 Sat 06:37 | URL | ネメシス #4EGPDcwQ[ 内容変更]
no.348:
コロニーG支部クエスト
「脱毛の代価」
依頼主:ILIA
近年、ガーディアンズのミッションに勝手に進入し、女性につきまとう元ガーディアンズが現れた。奴は「ブルース」と名乗っており奴を早急に討伐して戻ってきてくれ。
報酬:2メセタ・コルトバジュース
2007-06-02 Sat 20:07 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.349:
うわ~・・・かなりネタにできそうなものが。
残念ながら自分は一時引退してしまっている最中なので見ることはできそうもないですが・・・
とりあえずがんばってくださいな。
あと、新しいバナーの一番左の人に思わず笑ってしまいましたw
2007-06-02 Sat 21:59 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.350:
ルゥが何だって?
ご主人様、後でちょっと裏来いy

後、BOSSで落ちちゃってすいませんでしたOTL
今日からPSUの設定めがっさ下げていきまs
2007-06-03 Sun 13:26 | URL | マリエッタ #LlgbsRZI[ 内容変更]
no.352:
ネメシスさん>
あああれ最近知ったぜ
あけたらスケープドールが2個もでてきた
所持数10個だった

鈴坂さn>
雷ラインだからディーガで一撃
コルトバジュース稼ぎに最適なミッションですね\(^o^)/

ランゲル氏>
左の子は賞金8㌦の割には色んな人におそわれまs
誰か愛の手を・・・

マリエッタちゃn>
ごぉめんなさぁあああああああああああい!
PSUの設定って下げてもあんま実感わかないんだよね
ポストエフェクトとFsは別だが・・
Fs0で快適にプレイしてみたいz
2007-06-04 Mon 21:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
