1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リトマス紙
2007-06-03 Sun 20:41
復旧したんで公開。
これからもご理解とご協力を゚e゚

土曜日はすべらない話とかで更新する余裕が無かったぜ
誰一人滑らないとかマジ神すぎr
まぁ何名かあぶないのがいたが\(^o^)/

さて昨日の話。
短く言うとメシくってたら部屋に幼女がきて拉致られた

拉致ったんじゃない、拉致られたんだ。


ad1.jpg


これだけじゃ分からんので長く言ってみる
まぁ一緒にファミ通CUPしようと誘われたわけだ。
しかし二人はついさっきやったばっかで道もなにも分かりませんだそうで。

というわけで道を教えながら進むことに
やはり前回予想したとおりもはや直感ではなくパターンとなってしまったので道の把握は完璧。
あまりの指示の的確さに黄色い声援が何度も飛んできたぜ
やばい今日の俺かっこいい\(^o^)/





ad5.jpg



俺かっこわるい/(^o^)\

そしてNPC途中参加ポイントへ到達。
前回はハゲだったが今回は


ad6.jpg



カーツさん!カーツさんじゃないか!
大分前の能力UP修正のおかげで普通に強キャラなんだぜ
トルネードブレイクで400だの500だの普通にだしてくれまs

お次はレリクス内
前回の記事でも紹介した巨大箱、あの説明をしておかなければならん
ちなみに箱の中身はルートによって小箱*4の場合もあるのだが今回のルートはスヴァルタス箱。



ad2.jpg


「真ん中の箱にはスヴァはいってるから壊しちゃだめね」

「わかたー」

よしこれでおkk

あれそういえばカーツさんどこ行ったのかな
さっきまでゴルモロ相手にしてくれてたのに姿が





ad3.jpg





バゴン




adaaa.jpg





おいいいいいいいいカーツ何やってんだよおおおおお




ad8.jpg


呼んでないからもう一回箱の中にもどってね
おねがいだから


shauhu.jpg




しれっと逃げようとしてんじゃNEEEEEEE!!




ad4.jpg




いやそういう問題でもないとおもうんですけどね/(^o^)\
こいつ以前の性格に戻ってるんじゃないのか

その後はなんの仕掛けも無いブロックなんで華麗に終了
ディラグナスは30秒ほどでボコボコにしてあげましt


さてちょっとおなか痛いんでトイレいってきまss
さすがに賞味期限二日過ぎの食品はヤバかったか(何

コメントは今日の夜返信するんでよろしk
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<uhe | ぜろしきぶろぐ++ | きょうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.351:
うちのカーツはスヴァルタスのなぎ払い食らって
「力がみなぎってくるようだ…」
って行ってました。

電気系統がいかれたのかな…
2007-06-04 Mon 20:40 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.353:
@#!な話してたら同じこと言いました\(^o^)/
ストミのDFと戦ったときにSEEDに侵されたんじゃ・・・
2007-06-04 Mon 21:04 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
